本箱

 ここはFEの創作小説置き場です。ネタばれと妄想満載です。是非ご感想をお聞かせ下さいませ。
基本的には各作品は同じ設定で書いていますが、リクエストしていただいたものは若干(?)異なることがあります。
更新速度は極めて遅いです……。それから作品手直し中です……。

管理人のカップリング傾向

青色吐息

連載中
2001/08/19 UP
正しくは青息吐息ですよ〜(汗)。フィンの視点から見たトラキア776です。
今さらではありますが、別に目次作りました。対応する章と簡単な説明があります。最新は2021。やっと19章まで来ました。
桜が咲いたら

2000/04/12
マリータとフィン(と多分もう一人)のお話です。ちょっと(いやかなり)顰蹙買うかも。先に謝っておこうm(_ _)m
はじめてのぼうけん

2000/04/19
776のカウンターリクエストのお話です。リクエストは「幼い頃のナンナ」でしたが…いやはや。
微笑みを君に

2000/05/08
2222のカウンターリクエストのお話です。シヴァが仲間になる辺りを元に妄想爆発です(^^;)
笑顔のちから

2000/06/27
聖戦前のフィンとラケシスの出会いの話…。他の作品以上に妄想満載です。シリーズ物にする予定ですが、こういうフィンラケもあるんだと寛大なお心で読んでいただけるとありがたいです。登場人物がかなり破壊されていますので、イメージと違うと思われるかもしれませんが、ご容赦の程を。イラストもどうぞ♪
約束の地

2000/07/13
フィンと別れたラケシスが向かった先は…。
約束をこの手に秘めて

2000/09/20
7777のカウンターリクエストのお話。リクエストは「幸せなフィンラケ」。もっとほのぼの路線を目指していましたが(^^;)、ほろ苦いのは何故。ちなみにエルトの妻グラーニェはトレジャーから引っ張ってます。いただきもののイラスト有。
ニュースなオ・ト・コ

連載っぽい(^^;)
2001/08/19 UP
とあるチャットでの会話から生まれた話。かなり捏造してしまったので、ご存知の方は呆れてしまうかも(^^;)パラレル物です。アイドルラケシスと新米ADフィンの恋の行方(?)。破壊力はデビルソード並み(おい)。
招待状

2000/12/27
「笑顔のちから」の続きです。気になるあの人からの手紙…。
A Cipher

2001/02/28
20000Hit兼1周年記念作品です(^^;)お題は「ラケシスを困らせるフィン」…?
Stay on...

2001/06/29
「Crossroad」の姉妹編。独白ものというか詩ですね。
遠き願い前編後編

2001/12/01
「青色吐息」19および21の続きの話です。前編は19章アマルダ説得シーン。後編は19章後祖国の所業に苦しむ二人が語り合います。
別離の詩2編

2001/08/08
「Stay on...」のフィンバージョンってところでしょうか。
Inside

2002/01/25
5ポイント貯めて下さったゆいな様から「やきもちを焼くラケシス」をリクエストしていただきました。
Like likes like.

2002/03/27
アレスの遅い反抗期(?)の話です。現代パラレル物で、エルトシャンとグラーニェも登場します。…むしろノディオン一家を肴に盛り上がるレンスター一家の話かも。
Lukewarm

2002/11/18
キュアンとエルトシャン(とシグルド)が出会った頃の話です。キュアンが苦手なエルトシャンがキュアンのところにお使いに行く羽目に……。
砂の鎖 

2003/02/28 UP
西ルート選択時のサラが仲間になる辺りを考えてみました。あと2回くらい続く予定です。
きょうだい

2004/02/29
友達に弟が生まれて羨ましくなったアレスは……。
Country road

2008/02/29
レンスターに向かうことになったデルムッドの葛藤。

贈り物
よそのサイト様にお贈り(押し付けたともいう)した作品です。TOPページにリンクしています。
Crossroad
〜Side fin〜

2000/04/12

Sortilege
しーの様
ラケシスを送り出した後のフィンの心情を描いてみました。しーの様からこちらでも掲載することを許可していただきました。ありがとうございます♪ラケシスバージョンを作った関係で少し改題しました(それも安直に)。
Crossroad
〜Side rackesis〜

2000/04/22

Sortilege
しーの様
1234のカウンターリクエストです。しーの様から『Crossroad』のラケシスバージョンをリクエストしていただきました。
Hangover

2000/05/22

くりあのいず
Naz様
3000のカウンターリクエストのお話。「リーフに甘えるフィン」だったはずなのですが…。
素敵なおまけをつけて下さいました♪
あいのかたち

2000/06/03

Fire! Liar!
ゆいな様
4321のカウンターリクエストのお話。「らぶらぶなフィンラケ」…?
優しき風、荒ぶる風

2000/07/03

『Jamming Pod』
(閉鎖されました)
墨様
バナーのお礼に差し上げました。全然お礼になってないところが悲しいです(号泣)。アスベルがグラフカリバーを使えるようになる辺りを妄想たっぷりに書いてしまいました。グラフカリバーに関する設定はかなり捏造しています。
家族の食卓と姉妹編
よいこのさばいばる

2000/07/29

くりあのいず
Naz様
5555のカウンターリクエストのお話。お題は「フィンの料理教室」です。かなりぶっ飛んでいます。こんな一日があってもいいかなと寛容なお心で読んでやって下さい。姉妹編もどうぞ。ちなみにリーフ×ナンナ。これにも楽しいおまけが…♪
手から手へ…

2001/04/07

FANTASIC TOWN
刻斗静紗様
20000のカウンターリクエスト「聖戦後の幸せなフィン」のお話です。バーハラから旅立つ前日…。

 予定は未定…
  ・結構出てきたフィンの空白の3年間(出尽くすまでには仕上げたい)。
  ・青色吐息聖戦バージョン(セリス編は上にくっつけるかも)。
  ・青色吐息サイドストーリー(今のところは2編予定)。

HOME  FEの間  連絡先