基本的なカップリング

当サイトの管理人の好きなカップリングを挙げておきます。

管理人の創作は特に断りがない限りこのカップリングが前提となります。主役だけでなくほとんどの登場人物の恋人はここで示したキャラクターになります。子世代の親(変な表現^^;)もこの通りです。とはいえ、これ以外の組み合わせを認めない訳でも創作を書かない訳でもありません。あくまで目安というか…傾向ですので。
何故このようなページを作ったのかと言いますとまあいろいろありますが(^^;)、ゲームの二次創作である以上(聖戦はその性格上特に)、カップリングに思い入れのある方が多いと思います。創作を読む時も大体は好きなカップリングの作品を選ばれるかと(本当は作品の質でその辺は乗り越えたいところですが^^;)。主役の恋人だけでなく他の登場人物の恋人も気になる方もおられるでしょう。ネタばれにもなりますし、本当はあまり書くべきことではないのかもしれません。でも、いちいち注意書きをつけるのもどうかと…。私の場合内容に注意書きが必要なことも多いし(おい)。まあ、うちのサイトはフィン(とラケシス^^;)がメインなのであまり気にすることもないかもしれないのですが。でも、カップリングが私と全く合わない場合、ちょっと寂しいものがあるような(^^;)。う〜ん…。

創作を読む際、特にカップリングの前提が必要のない方は素通りなさって下さい。→本箱
カップリングに興味をもたれた方はよかったら語りの方もどうぞ♪→親世代子世代

お戻りはブラウザのバックボタンで…

親世代

女性キャラクター

男性キャラクター

ラケシス

フィン

アイラ

ホリン

フュリー

レヴィン

ティルテュ

アゼル

エーディン

ミデェール

ブリギッド

ジャムカ

シルヴィア

クロード

子世代
(表にないキャラクターは未定です)

ナンナ

リーフ

リーン

アレス

フィー

アーサー

ラクチェ

シャナン

パティ

レスター

秘密♪(おい…)

デルムッド

蛇足:表の上ほど推奨度高し