FIRE EMBLEMの間

一番のお気に入りゲーム、ファイアーエムブレムについて思いつくまま、気の向くままに書き連ねています。
キャラクターの解釈、カップリング等管理人の好みが色濃く出ているかと思います。
特にフィン至上主義で突っ走っております。
妄想の産物ばかりではありますが、よろしければお付き合い下さいませ。

LAST UPDATE 2008/02/29

●  CONTENTS ●
本箱 ここのメイン、創作小説置き場です。やっぱりフィンだらけ。
宝物庫 ここでは数少ない華やかな場所……。ぜひご覧になって下さいね。
投稿作品 素晴らしい作品ばかりです。現在は募集しておりません。
トラキア776 フィンラケベースで暴走してます。

リーフ王子御一行様
キャラクター考察です。思ったことをつらつらと……。

クリア記念の独り言
ゲームの感想など。

トラキア旅日記
2回目のプレイ記録です。物欲の権化の愚行の数々。
聖戦の系譜 フィン中心の言動が繰り広げられております。

恋愛の系譜(
カップリング考察です。創作上のカップリングもこちらです(簡易版)。

捏造の系譜
カップリング考察を書いてるうちに気になり出した血の系譜……。
管理人的解釈です。すっかり謎の世界となってしまいました(^^;)
FETCG しばらくの間トレードはお休みさせていただきます。

HOME  連絡先

カウンター
カウンター設置:2002/11/04