宝物庫

ここでは頂き物を展示しています。素晴らしい作品ばかりですので是非ご覧になって下さいね。

CG

しーの様
ラケシス
2000.04.10

さお様
フィン
2000.04.10

墨様
フィン&リーフ
2000.05.05

聖厘様
フィン
2000.06.29

しーの様
ラケシス
2000.08.12

アンドリィ&メンディ様
フュリー
2000.08.18

飽きた様
シヴァ
2000.08.20

Youri様
フィン&ラケシス
2000.10.13

Youri様
フィン&ラケシス
2000.10.13

水輪克瑠様
フィン&ラケシス
2000.12.25

真夕ゆうり様
フィン&ラケシス
2000.12.25

真夕ゆうり様
リーフ&ナンナ&アレス
2000.01.05

Youri様
フィン&ラケシス
2000.01.05

アンドリィ&メンディ様
フュリー
2000.01.05

水輪克瑠様
フィン&ラケシス
2001.01.17

えすと様
フィン&ラケシス
2001.02.20

有沢真希様
フィン
2001.06.01

小説
あいのちから(^^;)

Likely様

2000.08.15
10000Hitのお祝いに下さいました。感激です。フィンとラケシスのラブラブアタック♪とっても楽しいお話です。
フィンの夏休み ♪

Nanase様

2000.08.31
10000Hitのお祝いにいただきました。フィンが…うふふふ♪
Passionate Angel

ゆいな様

2000.10.03
ゆいな様の『Fire! Liar!』で9999のカウンターを踏みました。ラブラブです〜♪
素直になれなくて

Likely様

2000.12.22
20000Hitのお祝いにいただきました。石化から甦ったラケシスの巻き起こす大騒動。ラケシスの石化説を前提に書かれたお話です。
心の叫び

Likely様

2001.02.28
新世紀記念ということでずいぶん前にいただいていたのですが…すっかり遅くなってしまいました(涙)。誰の心の叫びかは読んでみてのお楽しみ♪
Phantasms

Likely様

2001.03.27
1周年と30000Hitのお祝いにいただきました。夜な夜な悪夢にうなされるフィンの許に…。
brotherhood

Likely様

2001.07.12
40000Hitのお祝いにいただきました♪
義兄達(笑)のフィン争奪戦です。
彼と彼女のカンケイ

しーの様

2002.02.22
しーの様の『Sortilege』で40000のカウンターを踏みました。リーフとナンナのお話です♪
解任狂騒曲

Likely様

2002.08.15
60000Hitのお祝いにいただきました。ある日、フィンがラケシスの護衛を辞めたいと……。

FEの間へ