フィンの夏休み ♪

Nanase  

 ぼんやりと海を見ているのはいいものだ。
 岩陰から時々顔を出す、蟹にそう語りかけてフィンは目を細めた。
 もう何年になるだろう?
 働き続け、戦い続けて。
 こうしていても、すぐに誰かに呼ばれそうで……。

「フィン……」
 ああ、やっぱりだ。
 フィンはあきらめたように微笑んで立ち上がり、振り返った。
 けれど声の主は『ご主人様』ではなく、妻のラケシス。
 フィンは自分の習性に苦笑しながら、ラケシスを抱き寄せた。
「お呼びだと思ったのね?」
「ああ、いつもの癖だ」
「あなたはとても忙しいお方だから」
「喜ばしいことでもあるのだがね」
 
 ラケシスの輝く金色の髪に顔をうずめて。
 潮風を身体いっぱいに受けて。
 フィンはつかの間の休息を楽しんだ。
 どこにいても、誰といても、『ご主人様』がスイッチを入れたら戦わなければならない。
 聖戦だけでも忙しかったのに、トラ7がでたものだからフィンには休む暇もない。
 
「フィン〜〜〜」

「ああ、我音殿が呼んでいる。戦わなくては」
「あら、そう。もう休暇は終わりなのね」
「ああ。だが、我音殿はわたしを殺さないから救われるよ」
「うふふ。Nanaseはあなたを盾にしたりするものね」
「ああ。勇者の槍は取り上げられるしさんざんなんだ」
「ふふふ。でも、彼女最近、聖戦もトラ7もやらないでしょ?」
「ああ、そうだな。助かるよ。Nanaseはジャムカばかりエコヒイキして、レンスターはぞんざいに扱うから嫌いだ」
「うふふふ、フィンったら」
 いいながら身支度を整えたフィンにラケシスはつぶやいた。
「私もご一緒に」
「ああ、今回、我音殿は聖戦だからな」
「ええ。ご一緒できるのは前半だけだけれど……」

 そういって見つめあうと、二人は手を取り合って一瞬でその場から消えた。
 そして、ゲームの世界へと……。
 テレビの前には、キラキラと瞳を輝かせ、コントローラーを握る我音の姿が………。

「フィン〜〜〜〜〜」
(はい、ご主人様。今回も精一杯戦わせていただきます)
 フィンがそういって、小さくウィンクを投げたのを我音は知らない♪

                          
End  

後書き
 きゃ〜〜〜、ごめんなさ〜〜〜い。
 真面目に書こうと思ったのに……(爆)
 10000HT おめでとうございます♪ これからもよろしく(笑)

SPECIAL THANKS! Nanase様

管理人より
Nanaseさんから10000Hitのお祝いにいただいちゃいました♪
きゃーっ!フィン!!嬉しすぎる〜〜。ウィンク〜うふふふ(壊)。…困った奴だ(^^;)
実際の私はフィンを酷使してSドリンクで薬漬け…。恨まれてたりして。
皆さんは我音のところを読み替えて下さいね。幸せ倍増♪
おまけの駄絵を描いてしまいました。見ます?

宝物庫へ