青色吐息

これはフィンの視点(怪しくなってきてます)から見たトラキア776です。フィン×ラケシスが前提です。
あくまでフィンがメインですので、飛ばしている章があります(^^;)また、私の解釈がふんだんに入ってますので、横道に逸れたりもしてます。右側の『』はその辺りに関係する小説です。
このサイトのメインの小説ですので、長いですが読んで下さると嬉しいです。

ターラから脱出したフィン達がフィアナ村に辿り着き、エーヴェルと巡り合うまで。

フィアナ村に落ち着くことになった経緯。『桜が咲いたら

フィアナ村に来て1年。リーフとナンナの苦悩(?)

フィンとナンナがそれぞれ噂に悩んでおります(^^;)

リーフの聖戦の始まり。トラキア776の1章に対応。

捕らえられたリーフとナンナに再会するまで。2章〜7章。『微笑みを君に

レンスターの遺臣との再会への道程。7章終盤〜9章。

山荘内での親子のふれあいと過去がちらり。

グレイドとの再会とターラの思い出の回想。13章。

10
ナンナを苦しめる噂とは…?ターラ脱出まで。14章。

11
ターラからの脱出とルート選択(^^;)。14章外伝〜15章。

12
ノルデン砦攻略前の解放軍。

13
ノルデン砦での攻防。16章。

14
砦の制圧後のドリアスとの会話。

15
ドリアス語る。…肝心なことはどうでせうか(^^;)

16
17章の簡単な経過(^^;)と城門をくぐったフィンの苦悩。

17
レンスター城突入!サブキャラ大活躍(?)

18
レンスター城制圧も束の間…。18章。

19
アルスターの反攻にさらされるレンスター。19章前半。『遠き願い(前編

20
レンスター城に無事帰還できるか?19章後半。

21
激戦後。やや反則…?でもできないことはないですよね(^^;)遠き願い(後編

22
セリス軍と合流するまで。

本箱へ