Crossroad〜Side Rackesis〜

幸せなのが辛かった。
時々忘れそうになる。
そんな自分が恐かった…。

今すぐ会いたい…会って抱き締めたいの。
私達の絆…私に現実を見る勇気を与えてくれたあの子に。
でもその気持ちに罪悪感が混じっていることもわかってる。

ただの自己満足かもしれない。
無駄な足掻きをしてあなたを苦しめるだけかもしれない。
だけどこのささやかな幸せさえ現実逃避に思えてしまう。

あなたと私の思いは一つ。
思いを遂げるにはいろいろな方法がある。
あなたと私、できることもしなければならないことも違う。

だから私は行くの。
あなたの思いと共に。
私の思いはあなたと共にあるのだから。

あなたは私の気持ちをわかってくれる。
そして私もわかる―
どんな思いで頷いてくれたのか。

だけどこれは私が決めたことなのよ。
それでもあなたは自分のせいにしてしまうわ。
お願いだから自分を責めないで…。

私のゴールはあなたなの。
あなただけを目指して歩いているの。
絶対に辿り着いてみせるわ。

どんな壁が立ち塞がってもその向こうにはあなたがいる。
そう思うだけで乗り越えられる。
何にだって耐えられる。

そして再びめぐりあえたその時は…。

後書き
1234のキリ番を踏んで下さったしーの様からのリクエストで、前に贈らせていただいた「Crossroad」のラケシス版です。前のフィン版の方は自分でも驚くほどすぐにできましたが、こちらは難しかったです。どうもフィンの立場で考える習性がついたみたいです(^^;)どうしよう…。

本箱へ メール下さい!