投稿小説の部屋です


皆様に頂いた小説を展示しています。
素晴らしき官能テキストの世界へどうぞ〜
投稿小説大歓迎です!是非およせ下さい〜
作品名をクリックして下さい
下に行くほど新しいです

作者名作品名コメント
blackさん追憶 〜 The reminiscence 〜投稿小説第1弾はblackさんの霞と葉月の調教ものです。
霞の仕種が目に浮かぶぐらい可愛いです〜。
お漏らしするシーンも萌えますよ〜。
blackさんありがとうございました
blackさん休日 〜ショッピング編〜 blackさんからの投稿小説第二弾です。
霞の調教も更に激しくなってきましたね。今回は野外です!
睦月も加わって読みごたえも十分です。
blackさんありがとうございました
blackさん姉妹調教 〜Meet with編〜 blackさんからの投稿小説第3弾です。
今回はついにあの娘が登場です。更に激しく続く調教をお楽しみ下さい。
blackさんありがとうございました。
感想等は掲示板もしくはメールでお寄せ下さい。
blackさん猛獣注意? blackさんからの投稿小説第4弾です。
さあ、ついにあずさ登場です。blackさん流の解釈で調教が始まりました。
ますます激しくなる調教をお楽しみ下さい。
blackさんありがとうございました。
感想等は掲示板もしくはメールでお寄せ下さい。
blackさんCOLOR 〜艶〜 blackさんからの投稿小説第5弾です。
今回は霞が葉月さんに激しく調教されてます。
深雪を引き合いに出されて動揺する霞が健気です。
後半の浣腸シーンは萌えますよ〜。
blackさんありがとうございました。
感想等は掲示板もしくはメールでお寄せ下さい。
よねさん・・・葉月さま、高飛び編・・・ よねさんからの投稿小説です。
葉月さまにお見合い話が持ち上がって〜というお話です。
葉月さまの行動力に恐れ入りました。なお、今回のお話にはあまり激しいシーンはありません。
よねさん曰く番外編的なお話だそうです。
青龍さんブラインド・テンション 青龍さんからの投稿小説です。
あずさの完全拘束調教です。
私の描いたらラフに萌えていただいて、素晴らしいテキストを付けていただきました。
気の強いあずさが葉月様に拘束されていく様をお楽しみ下さい。
あずさにはこれぐらい厳しい調教が必要ですね。
挿し絵付きです。
ブラどさん深雪運搬 ブラどさんからの投稿小説です。
深雪の鞄運搬です。
落書き置き場にアップされたラフに萌えていただいて、素晴らしいテキストをいただきました。
蓋の開いた鞄で運搬される深雪の様を想像するととても萌えます!
野外での調教は良いですね。
挿し絵付きです。

ARNさん

ミレイの愛 ARNさんからの投稿小説です。
美麗ちゃんは霞が好き?霞がお泊りしに来た夜は、美麗ちゃんにとって素晴らしい夜になったみたいです。
霞も美麗ちゃんの事が好きなんでしょうか(^^)
ARNさん ミレイの愛2 ARNさんからのショートストーリーです
落書き置き場のラフをご覧になって、書かれたそうです。拘束服を着せられた美麗ちゃんを、霞がかばっていますね。
美麗ちゃんと霞の関係は結構良い関係なのかもしれません。
hereさん深雪inプールサイド hereさんからの投稿小説です。
プールサイドで繰り広げられる激しい調教に、深雪もメロメロです。
最後まで睦月さまは容赦なしです。
どんな激しい調教にもしっかり感じるところは、ハードMの深雪らしいです。
初投稿ありがとうございました。
shiiyaさん shiiyaさんからの投稿小説です。
霞の親友として、あらたに舞ちゃんが登場しています。
まだまだ序盤ですが、この先どうなっていくの楽しみですね。
初投稿ありがとうございました。
shiiyaさん舞2章 shiiyaさんからの投稿小説続編です。
舞ちゃんを巡って、なにやら怪しい動きの小早川姉妹
必死に守ろうとする立山姉妹。
複雑に絡み合って、目が離せないですね。
ARN&飛猫さん 彼女達の物語 ARN&飛猫さんからの投稿小説です。
掲示板に遊びに来て下さる飛猫さんが、渋谷の町で霞に遭遇しました。
路上調教中の霞を見つけた飛猫さんが、二人でいろんなところに行ってしまいます。
霞が実際にいるような感覚になってしまいます。二人の女の子の行動を、楽しんで下さい。
shiiyaさん舞3章 shiiyaさんからの投稿小説続編です。
遂に舞ちゃんの調教が開始されました。
小早川姉妹の激しい調教に、舞ちゃんはどこまで耐えられるのでしょう。
深雪達は何を出来るのか。
物語はいよいよ佳境です。
shiiyaさん舞4章 shiiyaさんからの投稿小説ファイナルです。
舞ちゃんの調教も最後になりました。
厳しい調教の果てには何があるのでしょうか。
全員を巻き込んだお話もクライマックスです。
hereさん深雪in男子便所 hereさんからの投稿小説です。
今回は深雪が公衆便所で輪姦調教を受けてます。
年下の男子に蹂躙される深雪が、かわいそうで可愛いです。
睦月さまは容赦無しですね。
hereさん深雪on三角木馬 hereさんからの投稿小説です。
今回の深雪は、三角木馬責めです。
苦痛の中でも、イってしまうほどのマゾぶりです。
そんな姉の姿をみた霞は…
ARN&飛猫さん SORA ARN&飛猫さんからの投稿小説です。
睦月さまが観るお姉さまの夢とは…
葉月様は、ずっと憧れのだったんでしょうか。
ちょっと甘いお話です。
素敵な挿絵付きです。
檜山 蓮さん シンデレラ・クリスマス 檜山 蓮さんからの投稿小説です。
深雪達4人は、クリスマスにある所に行って…
ほのぼのとした、クリスマスらしいお話です。
エッチは無しですが、所々にポイントはありますので、色々と想像して楽しみましょう。
深雪って、結構エッチなこと考えてるんですね。
ARN&飛猫さん アタシ達をよく知っている人達へ ARN&飛猫さんからの投稿小説です。
以前落書き置き場に登場した、飛猫ちゃんと霞のラフに素敵なテキストが付きました。
かわいい二人の会話をお楽しみ下さい。
ラバーラバーで、ちょっと甘いお話です。
秋草疾風さん ラフの影響で書き殴った文章 秋草疾風さんからの投稿小説です。
落書き置き場に登場した深雪の緊縛ラフに、テキストを付けてくださいました。
睦月さまの厳しい調教に、深雪もメロメロです。
秋の夜長に、放置プレイは良いものですね(^^)
ARN&飛猫さん マオを撮影する? ARN&飛猫さんからの投稿小説です。
今回は、飛猫ちゃんのラバースーツフォトエッセイです。
カラフルなラバースーツ姿をお楽しみ下さい。
shiiyaさん 霞と舞-後日談 shiiyaさんからの投稿小説です。
前回のお話の後日談です。
今回も霞と舞が、葉月様による激しい調教を受けています。
今後、二人への調教は激しさを増していくのでしょう。
みどりのたぬきさん 熱砂の調教 豚あずさ編 みどりのたぬきさんからの投稿小説です。
以前にトップを飾った、暑中見舞いあずさにテキストを付けてくださいました。
葉月様によって恥かしいブタスーツ姿にされ、その上で露出調教をされてしまいます。
真夏の砂浜で、ギッチリと拘束され飲尿、エネマと厳しい調教を受けるあずさの姿を堪能できます。
guluさん あずさちゃん排泄管理調教 guluさんからの投稿小説です。
あずさの調教小説です。当HP開設18周年のお祝いにいただきました。
彼女が葉月様オリジナルの排泄管理器具によって排泄を管理されて、堕とされていきます。
気の強いあずさが排泄を止められて苦しむ様は、最高です。
たなさん 葉月の叔母 たなさんからの投稿小説です。
葉月様の小説です。葉月様の叔母様が登場です。
叔母様が葉月様を優しく厳しく諭します。
Sの女王様がどうあるべきか、こうやって教えられていくのですね。
shiiyaさん 葉月様ヒストリー1 葉月ちゃん15歳 shiiyaさんからの投稿小説です。
若かりし頃の葉月様の小説です。shiiyaさんの考える叔母様が登場です。
葉月様を女王様に仕立て上げる叔母様が実は…
新たな視点から、葉月様が描かれています。
無垢な頃の葉月様、可憐です。
shiiyaさん 葉月様ヒストリー2 葉月王女様 shiiyaさんからの投稿小説です。
若かりし頃の葉月様の小説続編です。葉月様がSの女王様として成長していきます。
叔母様以外のキャラクターも登場し、葉月様を女王様と仕立てるべく物語が動きます。
叔母様達の思惑通り?まずは奴隷たちの王女様として高校生活を送ります。
そして、いよいよ次の段階へと進んでいくのです。
shiiyaさん 葉月様ヒストリー3 葉月様の女王修行 shiiyaさんからの投稿小説です。
若かりし頃の葉月様の小説第3弾です。高校を卒業した葉月様が、女帝エカテリーナのもとに訪れます。
秘密のSMクラブ「リリイ・プリズン」で女王様としての資格を試されます。
苛烈な責めに屈することなく女王様としての資格を得ることができるのか。
クライマックスまであと少しです。
shiiyaさん 葉月様ヒストリー4 葉月様の戴冠式 shiiyaさんからの投稿小説です。
若かりし頃の葉月様の小説最終回です
女王試しもついに終わりを迎えます。女帝エカテリーナの娘達も登場し「リリイ・プリズン」の全貌も明らかに…。
無事に女王様として認められるのでしょうか。


トップページへ