21世紀、草創期のWebマーケティング事例集 事例から学んだポイント一覧表 caseインデックス |
|||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
Case study Theme |
I T (e) | ||||||||
Business model |
EPR/CRM/SCM | Marketing | |||||||
Solution | Tech. | Prodt./Service | Channel/SC | Prom/Comm | Sales | Mgt. | Research | ||
■ユニチャーム | ◎ | ○ | ◎ | ◎ | |||||
■イムコスGoopon | ◎ | ◎ | ◎ | ◎ | ○ | ||||
■デルコンピュータ | ◎ | ◎ | ◎ | ◎ | ○ | ||||
■シャープ(洗濯機) | ○ | ◎ | ◎ | ◎ | |||||
■ラクーン | ◎ | ◎ | ○ | ◎ | ○ | ||||
■プラネット | ◎ | ◎ | ◎ | ○ | ○ | ||||
■アイスタイル | ◎ | ◎ | ◎ | ○ | ◎ | ◎ | |||
■Eピフェニー | ◎ | ◎ | ◎ | ◎ | ○ | ◎ | |||
■キャリアプランニング | ◎ | ○ | ◎ | ||||||
■松下電工ウェルナビ | ◎ | ○ | ◎ | ○ | ○ | ||||
■ゆびとま | ◎ | ○ | ◎ | ○ | |||||
■スターバックスコーヒー | ◎ | ◎ | ○ | ◎ | ○ | ||||
■サントリー | ◎ | ○ | ◎ | ○ | |||||
■カゴメ | ◎ | ◎ | ○ | ◎ | ○ | ||||
■ホンダ | ◎ | ○ | ○ | ◎ | ○ | ||||
■NTTドコモ | ◎ | ○ | ○ | ◎ | |||||
■ヤマトロジスティクス | ◎ | ○ | ○ | ◎ | ○ | ||||
■リコー | ◎ | ○ | ○ | ○ | ◎ | ||||
■ミサワホーム | ◎ | ○ | ○ | ◎ | ◎ | ||||
■資生堂 | ◎ | ◎ | ○ | ◎ | ◎ | ||||
■松下電器LVC | ◎ | ○ | ◎ | ○ | ○ | ○ | |||
■レゾナンス | ◎ | ◎ | ◎ | ○ | ○ | ◎ | |||
■ローソン | ◎ | ◎ | ○ | ◎ | ○ | ||||
■デジタルプラザ | ◎ | ○ | ○ | ◎ | ○ | ||||
■ツタヤオンライン | ◎ | ◎ | ○ | ◎ | ◎ | ○ | ○ | ◎ | |
■シャープST | ◎ | ○ | ◎ | ○ | |||||
■ソニー | ◎ | ○ | ◎ | ||||||
■ラスベガス | ◎ | ◎ | ◎ | ||||||
■ラフォーレ原宿 | ◎ | ◎ | ◎ | ||||||
■オートバイテル | ◎ | ○ | ◎ | ◎ | |||||
■アスクル | ◎ | ○ | ◎ | ◎ |