|
21世紀、草創期のWebマーケティング事例集 事例から学んだポイント一覧表 caseインデックス |
|||||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Case study Theme |
I T (e) | ||||||||
| Business model |
EPR/CRM/SCM | Marketing | |||||||
| Solution | Tech. | Prodt./Service | Channel/SC | Prom/Comm | Sales | Mgt. | Research | ||
| ■ユニチャーム | ◎ | ○ | ◎ | ◎ | |||||
| ■イムコスGoopon | ◎ | ◎ | ◎ | ◎ | ○ | ||||
| ■デルコンピュータ | ◎ | ◎ | ◎ | ◎ | ○ | ||||
| ■シャープ(洗濯機) | ○ | ◎ | ◎ | ◎ | |||||
| ■ラクーン | ◎ | ◎ | ○ | ◎ | ○ | ||||
| ■プラネット | ◎ | ◎ | ◎ | ○ | ○ | ||||
| ■アイスタイル | ◎ | ◎ | ◎ | ○ | ◎ | ◎ | |||
| ■Eピフェニー | ◎ | ◎ | ◎ | ◎ | ○ | ◎ | |||
| ■キャリアプランニング | ◎ | ○ | ◎ | ||||||
| ■松下電工ウェルナビ | ◎ | ○ | ◎ | ○ | ○ | ||||
| ■ゆびとま | ◎ | ○ | ◎ | ○ | |||||
| ■スターバックスコーヒー | ◎ | ◎ | ○ | ◎ | ○ | ||||
| ■サントリー | ◎ | ○ | ◎ | ○ | |||||
| ■カゴメ | ◎ | ◎ | ○ | ◎ | ○ | ||||
| ■ホンダ | ◎ | ○ | ○ | ◎ | ○ | ||||
| ■NTTドコモ | ◎ | ○ | ○ | ◎ | |||||
| ■ヤマトロジスティクス | ◎ | ○ | ○ | ◎ | ○ | ||||
| ■リコー | ◎ | ○ | ○ | ○ | ◎ | ||||
| ■ミサワホーム | ◎ | ○ | ○ | ◎ | ◎ | ||||
| ■資生堂 | ◎ | ◎ | ○ | ◎ | ◎ | ||||
| ■松下電器LVC | ◎ | ○ | ◎ | ○ | ○ | ○ | |||
| ■レゾナンス | ◎ | ◎ | ◎ | ○ | ○ | ◎ | |||
| ■ローソン | ◎ | ◎ | ○ | ◎ | ○ | ||||
| ■デジタルプラザ | ◎ | ○ | ○ | ◎ | ○ | ||||
| ■ツタヤオンライン | ◎ | ◎ | ○ | ◎ | ◎ | ○ | ○ | ◎ | |
| ■シャープST | ◎ | ○ | ◎ | ○ | |||||
| ■ソニー | ◎ | ○ | ◎ | ||||||
| ■ラスベガス | ◎ | ◎ | ◎ | ||||||
| ■ラフォーレ原宿 | ◎ | ◎ | ◎ | ||||||
| ■オートバイテル | ◎ | ○ | ◎ | ◎ | |||||
| ■アスクル | ◎ | ○ | ◎ | ◎ | |||||