ダイビングツアー顛末記 Part3
('99バリ島クルージング)

1998年12月29日〜1999年1月3日の日程で
'99バリ島クルージングツアーへ行って来ました。
メンバーは前回からSさんを除いた
アブナイオジサン達4人組'99です。
またまた好奇心旺盛な
オジサン達の珍道中を執筆いたします。
今回もデジタルカメラによる陸上、海上の
写真を多く取り入れた構成としましたので、
是非お楽しみください。
も く じ
 1.バリ直行便は気分爽快、半日得した気分ナノダ!
 2.着いたその日に、お待ちかね屋台探検隊へ出発!
 3.早起きは三文の得、朝の散歩は発見がいっぱい!
 4.やっぱり今年もサシミランチ。ウマいんだな、これが!
 5.帰りにスコールの中へ。いやあ寒い寒いでマイッタ!
 6.バリでいい店見〜つけた!ついでに最悪の店も?
 7.大沼親分ダウン、コリャタイヘンダ!
 8.ヤッタ!マンタだ。(^○^) でも・・・?
 9.バリの新年は「サルマタ・フンバルー!」ナノダ?
 10.やっぱ、アジのサシミランチは最高ッス!
 11.サルマタ・フンバルー!うどんパーティーをやろう!
 12.オジサン達、屋台囲んでBAKSOパーティーだい!
 13.出発するまでアラックで、気分はすっかりバリニーズ!
  オ マ ケ

気に入りましたら是非 ゲストブック へご感想をお寄せ下さい。
お待ちしております。


ツ ア ー 日 程 表(私の場合)

  月日 発着都市名 交通 時刻  
1 12/29
(火)
成田発
デンパサール着

GA-881
11:00
17:10

着後ホテルへ
    VILLA KESUMASARI泊
 
2 12/30
(水)

1/1
(金)
     

チャーターボートにて
    終日ダイビング
      (2ダイブX3日間)

    VILLA KESUMASARI泊

5 1/2
(土)

デンパサール発

GA-880

00:40
出発までフリー
空港までお見送り
           機内泊
 
6 1/2
(土)
成田着   08:40 お疲れさまでした。  

アブナイオジサン4人組'99 メンバー表
Yさん 千葉県出身 さすが漁師町、千葉県出身だけあって魚を捕るのも料理するのも本格的。とうとう持ち前の好奇心でバリに行きつけのカウンターバーを作ってしまい、連夜メンバーと繰り出しては店の女の子達に「ワタシノオジサン!」とカタコトの日本語で呼ばれて悦に入っている始末。
好奇心旺盛で我々メンバーの常にリーダー的存在。
Mさん 神奈川県出身 日本でかなりストレスが溜まっていたのか、バリへ出発前風邪で高熱があったのが到着後ウソのように直ってしまったらしい。やはりこの人の英会話力は大変頼りになり、行きつけのカウンターバーでいろんな国からの旅行客と国際親善に一役かっていた。
我々メンバーの中では陰のリーダー的存在。
S2さん 神奈川県出身 アフターダイブでは別行動を取りたがるくせに、我々の居場所を見つけてはヒョコっと顔を出してはまたいなくなる。どうもバリで彼女が出来たのではないかともっぱらの噂だが真相はいかに。
メンバー最年少の好青年。
私ことN 埼玉県出身 凝り性の性格で水中写真に手を出したのが運の尽き。遂にインターネットで写真展を開始。ツアー顛末記もついに第3部目になるが、今回も新しい発見、ハプニングが盛りだくさん。
二兎追う者は一兎をも得ず!の教訓に従い、今回は水中写真に専念。はたして成果はいかに。


インデックス  ゲストブック

tomokazu☆venus.dti.ne.jp