ナンナの間

当然のことですが、ここのナンナはフィンの娘ではありません。ナンナの父親はわざわざ指定することもないかと……。フィンはというと……多分独身。ゲームでは絶対にあり得ないカップリングですね。でも、一番フィンの側にいた女性ということになります。親子でなければフィンに特別な感情があってもおかしくないかと思います。何はともあれ、別荘でのナンナはフィンの相手が誰であろうとフィンへの思いを秘めています(強弱はありますが)。

● ブックエンド ●

Close to your heart

2000/04/21
ナンナのフィンに対する想いを書いてみました。
Secret of My Heart

2000/04/25
題名でわかりますね(^^;)フィンの苦悩(おい)です。
空への架け橋
1011

連載中
2007/07/08
UP
聖戦後、恋人を作ることなくアグストリアに移ったナンナ。トラキアへ向かう途中で刺客に襲われるが…。登場カップリングはリーフ×ティニー、アレス×リーン、デルムッド×オリジナルキャラ、アリオーン×アルテナ

● 宝石箱 ●

天、蒼くして―― 

2000/06/09
Qou様から頂きました。ここにあるってことはもちろん…。
とても素敵な作品です。

別荘入口  連絡先