別荘

ここからは『空のお城』のダークサイドとなっております。隠しページという体裁を取っている以上、表とは毛色が異なりますので、少々長くなりますが前置きさせていただきます。
面倒な方はそのままブラウザの「戻る」でお戻り下さい。

基本的に「フィン×ラケシス」以外のフィンと女性キャラクターとの恋愛および親子関係の創作を取り扱います(何故かラケシスも出てきますが)。管理人はフィンラケの熱烈なファンではありますが、『聖戦の系譜』の醍醐味はカップリングを自由に決められることです。特に、フィンは親世代、子世代両方に(トラキア776にも)登場するため、恋愛の選択肢が格段に多いです(ゲーム上では恋愛が成立しない相手も含め)。ですから、「もし○○と恋人だったらどうなるだろう?」、「●●と親子だったら……?」と妄想が広がっていった訳です。フィン至上主義で突っ走っている壊れページですので、寛大なお心で見逃してやって下さいませ。

なお、表とは違い、痛かったり寒い話やちょっと大人向けの話ばかりになると思います。大人向けとしましたが、「大人の機微」を書いていきたいという意味ですので誤解なきようにお願いいたします。が、全く性的描写がない訳ではありませんので、苦手な方はご注意願います。<性的描写に対するスタンスはこちら

表の作品もですが、連載中のものは現在改稿中のものが多いです。そのためあまり更新できず申し訳ありません。

長々とお付き合い下さいましてありがとうございました。合わないと思われた方は、このまま『空のお城』へお戻り下さい。もし、別荘の作品を読んでみたいと思っていただけましたら、下へお進み下さい。

それではごゆるりと……。

SINCE 2000/03/27
LAST UPDATE 2007/07/08

● CONTENTS ●

お部屋ご案内

一言
最終更新日

ナンナの間
一番フィンの側にいた女性なので親子ではない場合、好きにならない訳がないと。 2007/07/08

ブリギッドの間
別荘を作るきっかけとなったお方。エーヴェルとの絡みは外せません。 2002/01/25

アルテナの間
初恋なのは確実です(笑)。再会後は微妙な距離感がたまりません。 構想中

ティルテュの間
フィンにとっては一番辛い展開になるのではないかと思います。 構想中

フュリーの間
最も立場が近いので他とは違ったフィンが見られるかな……? 構想中

ラケシスの間
何故ここに……(汗)。恋人にならなくてもレンスターに来ますからその辺りを。 2001/11/26

地下室(^^;)
今のところは分類不能です。著しくイメージを損ねていますのでご注意下さいませ。 2002/10/02

宿帳(掲示板)
感想などお待ちしております。表と共用ですが、書き込んだ方と管理人しか読めません。 随時更新

投票所分室
以前実施したアンケートの結果を置いてあります。ご参加ありがとうございました。 終了

別荘管理人室
更新履歴と独り言をつらつらと。 気ままに更新

HOME  連絡先

とりあえずカウンター