別荘管理日記

更新日

更新内容

2007/07/08
ナンナの間、「空への架け橋」11UPしました。

2005/07/31
別荘に関しては連絡先全て変更完了です。あっちはまだまだ……。

2005/03/14
本当に久しぶりの更新です……。ナンナの間、「空への架け橋」10UPしました。

2003/09/13
すみません。掲示板を変えただけです。書き込んで下さった方と管理人以外は読めない掲示板らしいので、表と共用することにしました。お気軽にご利用下さいませ。
なかなか話が進まなくて申し訳ありません。今年中には何かをUPしたいのですが……。

2002/10/02
別荘を少し潜らせました(笑)。リンクがおかしい場合はメールでお知らせ下さると非常に助かります。ついでに入口の注意書きを書き直してみました。ちょっとだらだら書きすぎですね(^^;) 本当はサーバーも変えるつもりだったのですが準備不足でまたいつか……。
地下室に「望月」UP。ここまで来ればもう時期外れですが月見ネタです。またしてもレンスターをあやしい国にしております。もう戻れないかも……(笑)。

2002/03/27
別荘も2周年を迎えました。…が、やはり更新が間に合いませんでした(涙)。表以上に遅々とした更新状況ではありますが今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2002/01/25
ブリギッドの間、「この空に太陽を」4UPです。私の考えるユングヴィお家事情。でも肝心な話が…。お断りする間もなく妄想による捏造満載(^^;)。で、お部屋もリフォーム。クールな太陽の壁紙を探していたのですが見つからず、テーマを海に変更。安直かな…やっぱり。おまけにこの部屋に今後登場する予定の話のタイトルは全部太陽絡みだし…。めずらしくタイトルが決まっているというのに。でもこういう時はタイトルに酔ってるんだよな(^^;)

2002/01/14
掲示板のURLの変更のみです。こんなことも書いておかないと忘れてしまうので…。

2002/01/01
あけましておめでとうございます♪今年も別荘をよろしくお願いいたしますm(_ _)m
今年はもう少し着々と進めたいところですが…きっと毎年言ってるでしょうけど(笑)

2001/12/18
間に合いました(^^;)ナンナの間、「空への架け橋」9UPしました。ナンナが最初考えていた以上に錯乱してしまいました。ナンナファンの方すみませぬ…。いつも誰かに謝ってるような(はう〜っ)。謝りついでにもう一つ。まだ終わりません…。それから全体的に手直ししました。段落を細かく分けたりとか…少しでも読みやすくなっているといいのですが。ナンナの間もリフォーム(笑)。次はブリギッドの間。太陽でクールな(おい)壁紙ないかなあ。

2001/12/01
ナンナの間の更新が1年も滞っていたことに気付き吃驚(冷汗)。今年中に是非(^^;)

2001/11/26
Likely様より50000Hitのお祝いとして「愛の再誕」をいただきました。プロット段階ということでラケシスの間に置かせていただきましたが、素敵なお話なので是非♪
微妙にサイト全体を手直し中。もっと見やすくしたいんですけど、美的センスが皆無なので…。イラストサイトさんは本当にレイアウトが素晴らしいところが多くて感心してしまいます(文章サイトさんも素敵なレイアウトのところはたくさんありますが)。やっぱり美的センスの差なのでしょうね(溜め息)。うちはとりあえず上から見てもらえばいいって感じですもんね(^^;)。でも、凝り過ぎて字が読めないのはどうかと(PCの環境のせいなのでしょうが)。

2001/11/10
とうとうラケシスの間オープンです。どろどろしてます(^^;)。ラケシスがかなりダークですのでお気を付け下さい…。と言われてもどうしろと(^^;)。短いのですぐに仕上がると思ってましたが、なかなかどうして(笑)。書きたいシーンをつなげるのも難しいものです。これでフィンラケ派かと思われるかもしれませんが、色んなフィンラケ(…というかフィンですね)を書きたいのです。
ところで、ラケシスって何故か十字架ってイメージがあるので、十字架の壁紙で揃えてみました。ナンナは羽根(ベタ…)、ブリギッドは月かなあ。アルテミスのイメージからですが、小説のタイトルは太陽にしてしまってます…。どっちにしようかな。

2001/11/04
投票所分室とりあえず閉鎖。参加して下さってありがとうございました。投票して下さる度に小躍りして喜んでおりました。作品の方はすぐとはいきませんがしばしお待ち下さいませ。
久しぶりの更新がこれだけで申し訳ない限りです…。多分もうすぐ…。
他にはこの壁紙で白い文字色を使っていたところをこの色に変更(どういう意味や^^;)というか別荘も表も改装したい…。他にはメールアドレスも現在のものに。別荘は完了かな?

2001/08/19
更新休止の前に別荘用の小説も何とかしたかったんですが…。間に合いませんでした(涙)。
ユングヴィ姉妹が泥沼にはまってしまいました。さらりと流すつもりだったんですけど、だんだんどつぼにはまっていく…。少し頭を冷やしてからにさせて下さい。順番的にはナンナでしたね。
それからお休みの間も投票所は開けておきますので、投票の方もよろしくお願いします。現在の1位のアルテナとのカップリングって最近よく見るようになりましたね。…というよりフィンの話が増えたという感じかな。フィンファンには嬉しい限りです。
何はともあれ、復活の際にはまたよろしくお願いしますm(_ _)m

2001/04/29
ブリギッドの間に「この空に太陽を」3UP。何でこんな展開にするかなあ…と思いつつ、絡めずにはいられませんでした。一度フィンラケっぽい(ぽいってのがミソ)のを入れてみたかったので(^^;)しかし、ここのブリギッドは何ていうか…。あ、重要なことを忘れてました。ジャムカファンの方も申し訳ありませんm(_ _)mあんなの違うと思われるでしょうが、次回もそんな感じになってしまうかと…。ちょっと変わったジャムエデを書いてみたかったので。

2001/03/27
1周年ということで、本当は「空への架け橋」をクライマックスまでもっていきたかったんですけど…。地下室に詩を1編UPだけです。地下室には珍しくあまり大人度は高くありませんのでご安心を(^^;)地下室は…本当のところどうなんでしょうね(っておい)。
予告としては、「この空に太陽を」の続きが近々出せそうです。それとブリギッドとは関係なしにフィンとエーヴェルのハッピーエンド(私のことだからアンがつくかも…)もいいかも。
それはさておき、投票所はアルテナとセルフィナが競ってますね。二人とも私の中ではフィンが初恋の人ってことになってます。娘でないナンナも実はマリータもそうだったりして(^^;)そうそう、部屋をすでに作っているキャラでも構いません(優先順位を変えますので)。どんどんご参加お願いしますm(_ _)m

2001/01/17
表で使った投票所の有効利用(笑)。当分置いておきますのでお気軽にご参加下さいね♪
実は新たに隠しを作るか悩み中。別荘の中に置く内容でもないし(ある意味そうなんだけど)…でも隠しばっかりのサイトってどうかなあと思うし。そろそろ他にもスペース借りるとか考えないといけないかな(ってそういう問題か)。まあ書きたいのしか書けないもんな…。

別荘入口