ラケシスの間

別荘でのラケシスは色んな状況が考えられます。夫の有無とかエルトシャンとの関係とか…。
基本的にここでは独身でいきます。人妻ラケシスとフィンとの絡みも気にならなくはないのですが、独身のままレンスターへ行くラケシスってあまりないと思いますし。でも、独身ということは…(^^;)。ただし、ナンナの間との関連は持たせていこうかと。

別荘内では最も泥沼度の高い部屋になると思いますが、よかったらお付き合い下さいませ。

● ブックエンド ●

Someday

2001/11/10
アルスターから旅立つ前のひととき。ダークな恋する乙女……

● 宝石箱 ●

愛の再誕

2001/11/26
Likely様から50000Hitのお祝いにいただきました。ここに置くのはもったいない聖戦後のフィンとラケシスのお話です。プロット段階なのですが、素晴らしい作品なので無理を言って掲載許可をいただきました。ありがとうございした。

別荘入口  連絡先