[ シレンランキングに戻る | 更新履歴に戻る ]
96/8-98/5 更新履歴


[1998/05/25] Top:99F究(Ex163999):じゃんじゃん
えろくんさんが掛軸裏99階から帰還しました。【3位/99階】
風来のシレンランキングが下記のURLに移転する事が決定しました。
松岡さんありがとう!
http://www.venus.dti.ne.jp/~matsuoka/siren/sirankim.html

[1998/05/19] Top:99F究(Ex163999):じゃんじゃん
コッパさんがエントリーされました。【29位/67階】

[1998/05/15] Top:99F究(Ex163999):じゃんじゃん
じゃんじゃんさんが魔王肉無し99階を達成されました。
グレチキさんが魔王肉無し99階を達成されました。

[1998/05/09] Top:99F究(Ex281442):きみりん亭主
「ランキング閉鎖のお知らせ」を追加しました。
管理人の怠慢で、更新頻度が異常に低かったにも関わらず、
最後までお付合い頂き、誠に有り難うございました。

[1998/04/25] Top:99F究(Ex281442):きみりん亭主
コッパさんのシレンなページをシレンlinkに追加しました。

[1998/04/18] Top:99F究(Ex281442):きみりん亭主
風来のギャリさんの「剛魔窟」をシレンlinkに追加しました。

[1998/04/05] Top:99F究(Ex281442):きみりん亭主
片平エニックさんの99階到達記念インタビューはこちら。
会議室の過去ログシレンリンクを更新しました。

[1998/02/06] Top:99F究(Ex281442):きみりん亭主
きみりん亭主さんが魔王肉無し99階を達成されました。

[1997/12/26] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
白沢 洋さんの99階到達記念インタビューはこちら。

[1997/12/23] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
バナーリンクのページを作成しました。

[1997/12/11] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
バナー告知記事を特設に移動しました。

[1997/12/03] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
wamcoさんのクネクネ荘をシレンlinkに追加しました。
チュンソフトのバナーボックスキャンペーンに参加しました。

[1997/11/09] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
野中さんの99階到達記念インタビューはこちら。
風来のひろかずさんの99階到達記念インタビューはこちら。

[1997/10/21] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
SMZさんの99階到達記念インタビューはこちら。

[1997/10/18] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
きみりんさんの99階到達記念インタビューはこちら。
称号に関する情報を、シレンランキングQ&Aに追加しました。

[1997/10/07] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
打倒畠荒らしさんの99階到達記念インタビューはこちら。

[1997/10/06] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
きみりん亭主さんの99階到達記念インタビューはこちら。

[1997/10/01] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
じゃんじゃんさんの99階到達記念インタビューはこちら。

[1997/09/14] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
番付表を変えると同時に、参加者全員の記録を表示する事にしました。
攻略法のページを更新しました。

[97/08/22] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
番付表を30位から35位に拡張しました。

[97/08/20] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
片平さんのシレンなページをシレンlinkに追加しました。

[97/08/15] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
グレチキさん99階到達記念インタビューはこちら。
会議室の修理、カウンター変更を行ないました。

[97/08/07] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
神大からリムに移転しました。

[97/07/27] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
細かいところ(テーブルの大きさ、背景色、画像フォーマット等)を修正しました。
番付表を25位から30位に拡張しました。
インタビューの間違い(村上さんのfjでの発言について)を訂正しました。

[97/06/26] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
シレンFAQを作りました。

[97/06/22] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
角谷くんのシレンなページをシレンlinkに追加しました。

[97/05/28] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
番付表を20位から25位に拡張しました。

[97/05/14] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
シレンふぉとぎゃらりーのラインナップを多少変更。

[97/05/07] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
松岡さんが掛軸裏99階から帰還しました。
松岡さんの99階到達記念インタビューはこちら。

[97/05/06] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
くねくねハニー使用禁止をシレンランキングQ&Aに追加しました。

[97/04/19] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
シレンふぉとぎゃらりーにゲイズ関連の画像加えました。

[97/04/18] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
シレンふぉとぎゃらりーを正式に公開しました。

[97/04/17] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
番付表を15位から20位まで拡張しました。
攻略のページインタビューのページのテーブルに背景色を入れました。

[97/04/13] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
シレン会議室の2,3月分の記事を過去ログページに移しました。

[97/03/07] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
村上@九大さんも掛軸裏99階到達に成功しました。
村上@九大さんの99階到達記念インタビューはこちら。

[97/02/13] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
シレンランキングQ&Aを追加しました。

[97/02/11] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
シレン会議室の1月分の記事を過去ログページに移しました。

[97/01/15] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
伏谷さんのシレンなページをシレンlinkに追加しました。
チュンソフトからもらったアイテムを写真付きで紹介しています。

[97/01/09] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
シレン会議室の12月分の記事を過去ログページに移しました。

[96/12/23] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
シレンGB40項目ランキング第2回途中経過発表はこちら。

[96/12/21] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
たけたに@阪大さんのシレン限界点への道をシレンlinkに追加
しました。シレンスコアラー必見のページです。

[96/12/15] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
シレン会議室の12月分(9日迄)の記事を過去ログページに移しました。

[96/12/13] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
期間限定シレンGB40項目タイムアタックランキングを始めました。
詳しくは会議室を見て下さい。

[96/12/08] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
掛軸裏モンスター分布図(1〜25階)Ver1.02がリリースされました(死の使いを
追加しただけです(^^; )

[96/12/07] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
シレン会議室の11月分の記事を分離しました。

[96/12/06] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
今更ながらこのページに初めて来訪する方の為のページを用意しました。

[96/11/27] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
シレン会議室が重くなってきたので10月分を分離しました。
シレンGBお楽しみ条件40項目のうち、先週ファミ通で発表された20項目はこちら。

[96/11/21] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
イッテツ1号さんも掛軸裏99階到達に成功しました。
イッテツ1号さんの99階到達記念インタビューはこちら。

[96/11/20] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
長らく使用不能だったシレン会議室及び、訪問者リストが共に復旧しました。
すすむ@神大さん(^^)?の99階到達記念インタビューはこちら。
会議室はシレンGBの話題もOK、疑問があったらどんどん書き込んでください。

[96/11/19] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
シレンGB発売を前にして掛軸裏制覇にラストアタックかけていましたが、
今日未明ついに掛軸裏99階から無事帰還しました。これで心置きなくシレン
GBができます(^^)

[96/11/14] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
ランキング表の更新を行う。
シレンGB発売まで残すところ一週間、22日迄に掛軸裏にけりを付けねば。

[96/11/04] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
掛軸裏の洞窟攻略のヒントにぼうれい武者の倒し方を追加しました。
イッテツ1号さんがチャットルームでのシレン会議を提案していますが、開催日時
はいつ頃がいいでしょうか?社会人の方は深夜じゃ辛いでしょうし。
イッテツ1号さんのチャットルームはこちら。

[96/10/30] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
よこよこさんの風来のシレン私設ファンクラブマムルの穴をシレンlinkに追加
しました。壷コン、川柳など風来のシレンの一風変わった企画が楽しいです。
シレンファンなら今すぐGo!

[96/10/25] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
イッテツ1号さんの初心者の為のワナ道講座ワナ道一直線をシレンlinkに追加
しました。基本攻略法など僕のページには無い、掛軸裏の洞窟攻略に必要な情報
が多いので挑戦者は必読でしょう。

[96/10/20] Top:99F(Ex156653):イッテツ2号
ランキングに登録できる記録を一人一つまでにしました。
掛軸裏の洞窟モンスター分布図(26〜99階,22K,GIF)がBETA版ですが完成しました。
イッテツ2号さんが1位の記録を経験値で更新しました。

[96/10/15] Top:99F(Ex396543):イッテツ2号
イッテツ2号さんが掛軸裏の洞窟99階から無事生還しました。
掛軸裏の洞窟攻略のヒントを更新しました。

[96/10/13] Top:99F:Team-イッテツ
何としたことか! 96階で死んでしまうとは!! 皆様くれぐれも95階以降の気の緩みには
気をつけましょう(;_;)Team-イッテツさんの攻略にあるように、どうやらガイコツま
おうの肉よりも死神の肉と杖を駆使する方が潜れるようです。
シレンマスターのイッテツ1号さんの風来人旅日記をシレンLINKに追加しました。

[96/10/10] Top:99F:Team-イッテツ
シレン会議室を始めました。シレンの疑問やこれから 発売されるシレンGBの事
でもなんでも構いません。気軽に書き込んでください。

[96/10/08] Top:99F:Team-イッテツ
ご要望の多かったモンスター分布図(1〜25階,30K,GIF)を作りました。
これから掛軸裏を始める人は是非活用してください。26〜99階はこれから作成する
予定ですので暫くお待ちください。

[96/10/05] Top:99F:Team-イッテツ
Team-イッテツさんがついに掛軸裏の洞窟99階に到達しました。
詳しいことは99階到達者インタビューをご覧下さい。
掛軸裏の洞窟99階の到達者が出ましたが、シレンランキングでは引き続き記録を
募集します。Team-イッテツさんを経験値で上回る記録、掛軸裏の洞窟99階から
の無事帰還などが新たなる目標といったところでしょうか。
これからもシレンランキングをよろしくお願いします。

[96/10/02] Top:79F:イッテツ2号
1位の記録がイッテツ2号氏によって更新されました。
村上氏の記録がついに破られましたねぇ。残すところあと20階ですか。
Topになったところで、Team-イッテツさんの攻略法も更新されました。
訪問者リストとは別にシレン雑記帳を作りました。シレン以外の事でも
構いません。気軽に使ってください。

[96/9/29] Top:77F:村上@九大
訪問者リストを作ってみました。
よかったら登録して行って下さい(^_^)。

[96/9/26] Top:77F:村上@九大
ランキング表の更新を行う。
風来のシレンリンクを作ってみました。
もしもシレンなページをご存じなら教えて下さい。

[96/9/23] Top:77F:村上@九大
掛軸裏の洞窟攻略のヒントを更新しました。
序盤にぼうれい武者の肉を入手する事で、26階で安全にガイコツまおうになれます。

[96/9/21] Top:77F:村上@九大
Team-イッテツさんが攻略法を寄せてくれたので、掲載します。
チキンを使ったトド増殖は使えます。まさかこんな使い方があるとは。

[96/9/20] Top:77F:村上@九大
村上氏が1位の記録を一気に13階も更新しました。
いやぁ驚きです。99階制覇も夢ではないかもしれません。

[96/9/18] Top:64F:ISAMU
村上氏も1位と並ぶ64階の記録を出しました。
しかし惜しいことにISAMU氏の記録には経験値で僅かに及びませんでした。

[96/9/17] Top:64F:ISAMU
1位の記録がISAMU氏によって更新されました。
レベルが3なのはメガタウロスの肉を食べていたからだそうです。
29階でガイコツまおうの肉を8個持っていたのが今回の記録更新の秘訣だそうです。
やはり26〜29階の肉集めは必須なのかな。

[96/9/15] Top:61F:村上@九大
ランキング表の更新を行う。
それにしてもGB版シレンが"年内"になるとは、とほほ(;_;)

[96/9/13] Top:61F:村上@九大
伝説の武具の入手法を追加
掛軸裏の洞窟における入手可能アイテム一覧を追加

[96/9/11] Top:61F:村上@九大
攻略記事制限時間の謎を追加

[96/9/10] Top:61F:村上@九大
小規模なランキングの更新及び攻略法の修正を行う。

[96/9/09] Top:61F:村上@九大
1位の記録が村上氏によって更新されました。
あと、村上氏が攻略法を寄せてくれたので、掲載します。

[96/9/06] Top:60F:やす@九大
ページ公開後初の更新を行う。しかし、ほとんど僕と九大の村上氏2人の寡占
状態になってしまった(^^; ランク外の皆さん頑張って!
ランキングでは引き続き皆様のエントリーをお待ちしております。
それにしてもMizuno氏の"落とし穴から転落する"はグーです(^^;

[96/9/01] Top:58F:すすむ@神大
シレンランキングのURLを公開する。
カウンターを取り付ける。

[96/8/29] Top:58F:すすむ@神大
記録申請用フォームのCGI動作テスト終了

[96/8/27] Top:51F:すすむ@神大
シレンランキング更新履歴を作成
フェイの最終問題をクリアした強者達へを作成

[96/8/26] Top:51F:すすむ@神大
シレンランキングのページが完成

シレンランキングに戻る