[ 1つ前に戻る | シレンランキングに戻る ]
グレチキさん99階到達記念インタビュー
  • 99階から帰還時のステータス

    グレチキさん(1997.08.11)
    LV : 45
    得点 :
    最大HP : 250
    最大満腹度 : 188%
    力 : 12/12
    経験値 : 289342
    武器 : どうたぬき+3
    防具 : 使い捨ての盾-10

  • 「おめでとうございます。今の気持ちは?」
  • 最高ッス!苦労したかいがありました。こんどは食神をクリアするゾ!

       
  • 「掛軸裏の洞窟にはいつ頃から挑戦し始めましたか?」
  • 買って5カ月あとにはもうやってましたから・・・1年ぐらいかなぁ。 考えたらずいぶんやってるッスねぇ。プレイ時間の半分は掛軸裏だったかな。

       
  • 「99階到達の秘訣、出来れば今回のプレイの詳細を教えてもらえませんか?」
  • とにもかくにも集中力!80階ぐらいがいちばん集中力のきれる時です。 「こりゃ、集中力がもたないな」と思ったら即中断!ジュースでものんで おちついたら再開しましょう。集中力のきれた状態でやると、カゲから ブレイドゲータにグサリ!とやられたりします。あとはガイコツまおうの肉の つかう階とフロアを突破するための肉の数をつねに計算すること・・かな?

       
  • 「最後に今後の抱負等ありましたらお聞かせ下さい」
  • 今はとにかく食神をクリアすることカナ・・?ま、たぶんシレンをやめることは ないでしょう。

       

    シレンランキングへ戻る