[シレンランキングに戻る]
シレンふぉとぎゃらりー

山頂の宿屋イベント1
山頂の宿屋イベント2
山頂の宿屋に客がいないときに、襖の前でAボタンを押すと、運が良ければ見られます。フェイ終後でも、何度でも起こります。
ハラヘリじじいの復讐1(二面地蔵の谷編)
ハラヘリじじいの復讐2(二面地蔵の谷編)
写真には写っていませんが、じじいと話す前に、まわるポリゴンが数体襲いかかってきます。このイベントは9階でハラヘリじじいを見殺しにすると起こります。
ギタンを食うシレン
ンドゥバを食うシレン
ゲイズの催眠術にかかるとシレンはこんな物まで食べちゃいます。
トドの逆襲1
トドの逆襲2
トドの逆襲3
日頃の恨みを晴らすべく? 蜂起したトド達です(^^;;
工夫次第で普段攻撃しないキャラの番付アニメが拝めます。
指圧の心は母心1
指圧の心は母心2
だいぶ前になるけど、やなーーさんから要望のあった”座頭ケチの指圧ミスで倒れる” です。こんな事で殺されちゃ、死んだシレンも浮かばれませんね(^^)
番犬隊
店で買い物の途中に間違えてモンスターハウスの巻物を読むと、飛んだ先で番犬隊の皆さんが温かく出迎えてくれます(^^)

宿場のシレン
酒場のシレン
風来のシレン4コマ漫画集「笑いの壷」の、しりあがり寿氏の情けないシレンを再現してみました。ババァパーンチ!


シレンランキングに戻る