'02 20th 一万人の第九コンサート 参戦レポート

なんだかんだいって,またまた書いてしまいました。
やればやったで新しい発見はあるんですが,文字にするとどうも
新鮮味に欠けてしまうんですよね。
そのあたりはご容赦の程…

立志編 第1回レッスン 第2回レッスン 第3回レッスン
第4回レッスン 第5回レッスン 第6回レッスン 第7回レッスン
第8回レッスン 第9回レッスン 第10回レッスン 第11回レッスン
第12回レッスン 特別レッスン リハーサル 本番!

ちょっと一息(02/10/13,大阪G,練習風景)
写真ばっかりで重いですけど。

ちょっと一息 の二つ目です。(02/11/17,大阪G,練習風景)
これも写真ばっかりなんで,思いっス。(^^;;)

レッスンのなかった02/11/24(日)はどう過ごされましたか?
大阪城周辺を散歩しました。

さて,特別レッスン(02/11/26)。写真なんて撮る暇なんてありませんでした。
けど,ちょことだけ撮ってます。

リハーサル(02/11/30)前も散歩がてら,周辺をうろつきました。


自慢話はお嫌いですか?
今年も結構頑張りました。だから,”いいめ”をしました。
踏んだり蹴ったりだった人は,見ないようにしましょう。(^^;;)
03/01/03にちょっと追加しました。

コンサートのチラシです。

チケットを買った方は一緒に貰ったはずですね。
けど,折り目があるはず。これ,折り目無し(^^;;)



配布された座席券です。

ね,いいでしょ。


出席表(笑)

練習日 合唱指導 ピアノ伴奏 わたし
第1回 9/1 有元 正人 山本 有希子 出席
第2回 9/8 有元 正人 辻本 圭 出席
第3回 9/15 花月 真 山本 有希子 出席
第4回 9/22 有元 正人 山本 有希子 出席
第5回 9/28 花月 真 山本 有希子 出席
第6回 10/5 花月 真 山本 有希子 出席
第7回 10/13 有元 正人 山本 有希子 出席
第8回 10/20 有元 正人 山本 有希子 出席できました
第9回 10/27 有元 正人 森本 恵子 出席
第10回 11/3 磯野 清 藤沢 麻子 出席
第11回 11/10 花月 真 山本 有希子 出席
第12回 11/17 花月 真 山本 有希子 出席

(敬称略)