テレビがまだ一般家庭にない時代に生まれ、鉄腕アトムにはまり、以来ずっと40年。
いまだに漫画大好き。自分で書いていた時代もありました。(実は今もちょこちょこと。)
手塚治虫、赤塚不二夫、藤子不二雄、ずっと飛んで高橋留美子、そして宮崎駿。
それぞれの時代に好きな作家が生まれました。
今も持ってる20年前のビデオテープなんか今じゃ貴重品かも。
そんな半端人生にちょこっとおつきあいを。


おたくへの道

 はじめてみたアニメ

 仲良く喧嘩しな

 パンチ、タッチ、ブン

 ホ、ホ、ホッパーパトロール

 グリコ、グリコ、グリコー

 スバらしき自転車野郎

 25年前のビデオテープ達

 オン・エニィ・サンディ/栄光のライダー・・・工事中


昭和30年代の生活・・・初めてものがたり・・・実体験版

電化製品の巻

 テレビのお話

 冷蔵庫のお話

 テープレコーダーのお話

 洗濯機のお話

 蛍光燈のお話(工事中)
 
 オーディオのお話(工事中)


自己満足の部屋

 作者自己紹介

 自家製小説、漫画、etc

  おすすめ本、映画のページ

 カメラのお部屋

 ウォーバーズ・・究極のレシプロ機達・・の部屋(工事中)

  表紙へ戻る

JUSUTNET ホームページインデックスへ


リンクのコーナー・・・・わたしなんぞ、まだひよっこだ。漫画好きのリンクです。

山猫さんのホームページ 私と同年代のやや,プロ側の人のようです。リンクがとっても危ない。どちらかというとCG系。
せいつかささんのホームページ この方も私と同年代の、漫画家くずれ。子供のために最近復活したようです。めざせ、40歳でデビューだ。

この後のメールアドレスの部分をクリックすると入力画面になりますので、ご意見、ご希望等記入して送信ボタンを押してください。お待ちしてます。
soejimakazuya@ma3.justnet.ne.jp
soejima@venus.dti.ne.jp
Copyright (C) 1996