◇◆◇ 虚無の本棚 ◇◆◇
〜 彩雲の本棚には置くに耐えない壊れギャグ創作 〜

現在の新作
◇ 救いようの無いアホギャグ「おしろのなぞ ―― 神鳥編」 07.03.18 ◇
◇ 頂き物のオールキャラギャグ「守護聖対抗大運動会」 07.02.13 ◇
「はなびらマーク」についてはこちら  「Web拍手」についてはこちら


(題名をクリックすると、それぞれの目次へ飛びます。)◇ 「天球儀」へ非難 ◇
単発ギャグ創作

題名

更新日 登場人物 作品内容
  
白と黒
05.04.11再録
クラヴィス
(リュミエール)
クラヴィス様が壊れちゃってます。
いや、ご当人はいたって真剣なんですけどね ……?
「White Dream」の「愛のメッセージ」が元ネタ。クラリモ風味。


聖獣お子様三人組シリーズ+α。

題名

更新日 登場人物 作品内容
   クラスがえ
04.09.27
オールキャラ エトワール設定のオールキャラ。ギャグ。
即興バカ話です。
期待しないで、読んで下さい(笑)
  
守護聖対抗大運動会
(マコトさん作)
当サイト掲載
07.02.13
神鳥・聖獣
聖天使・魔天使
入り乱れての
オールキャラ。
「正々堂々と」 「戦うことを誓うぜぇ!」

アホなきっかけとオヴァカな事情により、(クラスがえ参照)
ヘンなチーム別けでやることになっちゃった大運動会。
熱い戦いの火蓋が今、切って落とされる!
  
毛色
04.10.11
ティムカ
ユーイ、メル
そして。
ネオロマにあるまじき壊れギャグ。
即興バカ話です。
覚悟して、読んで下さい(笑)
  
なかよしこよし
04.10.24 ティムカ
ユーイ、メル
そして。
エトワール設定のアホギャグ。
即興バカ話です。
怒らないで、読んで下さい(笑)
  
じゃんけんぽん
04.11.06 ティムカ
ユーイ、メル
そして。
ネオロマにあるまじきお下品ギャグ。
即興バカ話です。
呆れないで、読んで下さい(笑)
  
おしろのなぞ
04.11.24
ティムカ
ユーイ、メル
セイラン
その他の方々
ネオロマに喧嘩を売るお城ネタギャグ。
即興バカ話です。
ネタがネタなのでハートマークついてますが、エロシーンはありません(笑)
広い心で、読んで下さい(笑)
  
おしろのなぞ
―― 神鳥編

07.03.18
ランディ
ユーイ(×エンジュ)
(マルセル
ゼフェル)
ネオロマに喧嘩を売るお城ネタギャグ・神鳥お子様三人組編。
即興バカ話です。
ネタがネタなのでハートマークついてますが、エロシーンはありません(笑)
広い心で、読んで下さい(笑)


某所の過去ログコネタ、既読の方はすみません。んで、ここは更新履歴に載せないゲリラ更新予定

題名

更新日 登場人物 作品内容
   階段裏の住人
〜その頃の神鳥

05.01.25
リュミエール
ジュリアス
彩雲にある「階段裏の住人」のサイドストーリー。
聖獣の水と光があんななら、
神鳥の水と光はこんな。
   もうじき二月
05.01.25
リュミとクラ
ルヴァとゼフェル
アホコネタ。もうじき二月なある日の彼らのアホなやり取り。
   今は二月
05.02.01
聖獣お子様三人組 アホコネタ。今は二月なある日の彼らのアホなやり取り。
   守護聖、会議中:神鳥編
05.02.16
神鳥守護聖 アホコネタ。彼らのアホな会議の議事録。
   守護聖、会議中:聖獣編
05.03.16
聖獣守護聖+魔天使 アホコネタ。彼らのアホな会議の議事録。(神鳥編の続き)


ヘタレ絵一コマギャグ。創作書きの絵なので期待しないように。

題名

更新日 登場人物 作品内容
   温泉へ行ったらしい
04.11.08
ルヴァ
ゼフェル
ただのアホマウス絵
   いれかえ。
05.03.06
風と水と
そして。
中身が入れ替わっちゃったらどんなん?

 

 「天球儀」へ戻る