いれかえ。



とある場所のチャットでこんな話題が出ました。

守護聖様方の中身だけ入れ替わっちゃったら?

という妄想。
色んな方が候補に上がったのですけれど、とある3組で描いて見ました。
絵はヘタレなので、期待しないように。
























ランディの中にいるユーイと、ユーイの中にいるランディ。

「うわっ、入れ替わってるのに全然違和感無いぞ!」
「あはは、そうだね。管理人の画力のせいかもしれないけれど」
「そうか!納得だ」
「あはははは」

うるさい、ダマレ。



まあ、もともとキャラかぶり疑惑のあるお二方。
入れ替わっても誰も気付かないかも知れない。

お次。






リュミの中にいるティムと、ティムの中にいるリュミ。


「ああ。わたくしたちもあまり違和感がありませんね」
「はい、そのようです」
「やはりサクリアが同じだと、そういうものなのかもしれません。ふふふ……」
「ああ、なるほど。風の二人もそうでしたからね。ふふっ」

確かに、性格が白でも黒でも、あんたら違和感ないよ。
どうでもいいけど、デフォルメ絵ですら、殺意が沸いたよ、ティムカの服。
君を憎いと思ったのははじめてだよ!

ところで、サクリアが同じだから、って説は信憑性あるのだろうか?


と、いうことで。


ジュリの中にいるレオと、レオの中にいるジュリ。


「ク、クラヴィスの方がまだマシかも知れぬ ……」
「俺様は誰でもかまわねぇよ」


サクリア説。却下。


◇ Web拍手をする ◇

◇ 「虚無の本棚」へ ◇

すみません。チャットで出た組み合わせ、ないですね^^;;
画力の問題で……(遠い目)
ああ、でもいつかは!きっと!!(笑)

…… ランディが一番ヘタレな絵なのは、やはり愛の量か?(スマヌ)