ダイビングツアー顛末記 Part7
('06 バリ島・ヌサペニダツアー&サヌール放浪の旅)


Selamat Tiggal BALI. (さようなら バリ。)
Sampai Jumpa Lagi ! (また会いましょう!)

2006年1月18日〜2月1日の日程で
'06 バリ島・ヌサペニダツアー&サヌール放浪の旅へ行って来ました。
今回、メンバーは現地調査目的の大沼ボスとダイビングショップオーナーでバリ島視察組のHさん・Sさん、そしてそれに便乗しちゃった私の4人組。
地球温暖化の影響のせいか、雨期とはいえ今までの天候とはかなり様子が違う中、ダイビング・そしてカメラ片手にあちこちふらふらと歩き回った結果、私の頭の中にあるサヌールの地理が完全に繋がって完成した放浪の旅、いよいよ始まりで〜す!


(お待たせしました!<(_ _)>
も く じ
 1.Selamat Tiggal Bali !(さようなら、バリ!)
 2.いよいよ今日から、一人きり放浪の旅が始まった!
 3.ヌサペニダ・ダイビングツアー!(前編)(後編)
 4.一人きりの放浪の旅、いよいよ2日目(^^)
 5.屋台村探検、そして・・・(^^)V
 6.今日は村のお祭りだ〜い!・・・(^。=)
 7.日曜日のサヌールビーチは、ロコ達でイッパ〜イ!
 8.バリでのプリンター大作戦、その結果は?(^^ゞ
  オ マ ケ



お散歩マップ片手にスライドをご覧下さ〜い(^^)

サヌールお散歩マップ
(PDF 2.6MB)
サヌール Google マップ

Part7 スライド・ムービー new!
が完成しました、お楽しみください!
Win
Mac

気に入りましたら是非 ゲストブック へご感想をお寄せ下さい。
お待ちしております。


ツ ア ー 日 程 表

  月日 発着都市名 交通 時刻  
1 1/18
成田発
デンパサール着
GA-881 11:00
17:10

空港までお出迎え、ホテルへお送りします          
Puri Dalem 泊
 
2
|
4
1/19

|
1/21
     
2ダイブx3日間
 チャーターボート利用
            宿 泊 同 上
朝昼

5
|
13

1/22

|
1/30
      フリー(他のメンバーは23日夜帰国出発)
 内1日2ダイブ(ランチ付)
            宿 泊 同 上
14 1/31



デンパサール発




GA-880

12:00
19:45
22:15
ご出発までフリー
ホテルチェックアウト
空港までお見送り
15 2/1
成田着   08:50 お疲れさまでした。  

メンバー表
Hさん 某ダイビングショップのオーナーさん達。
差し障りがあるといけないので、詳細は非掲載にしま〜す。(^^)
「掲載してくれ!」というご要望でしたら、是非ご一報下さいな。(^^)
Sさん
筆 者

埼玉県出身
 カメラのデジタル化へ移行して以来、写真データをその場でCD-Rに焼いて渡せば、後で相手が見たり再利用出来る事は非常に便利だし、今までいろいろと試してみた。
 しかし銀塩カメラと違って、せっかく撮った写真をその場で相手に見てもらい喜んで貰えるのに、彼らに渡せる物が無いのはもったいないと常々感じていたのである。
 今回、今までのパソコンに加えてモバイル・プリンタも持ち込んでしまい、撮った写真をプリントアウトして相手に渡せばさらに喜んでもらえるのではないかと考え、実行に移してみた。
 異国の地、バリでのプリンター大作戦。その効果は、はたしていかに…?(^^ゞ
 


インデックス  ゲストブック

tomokazu☆venus.dti.ne.jp
*_