第五調教部屋へようこそ

この部屋は、オリジナルキャラの深雪を調教するCGを展示してあります。

プレビューサイズがバラバラなのはご愛敬です...。

ポニーガールの深雪です
以前にリクエストをいただいていたポニーガールを描いてみました。
全身ラバーで、競歩の訓練中ですね。かなり暑そうです(^^;
ちなみに背景は、蒼炎さんにいただいた写真を使わせていただいています。
時間が無いので、今回はテキストが付いてないです(募集中!)
プレビューをクリックして下さい。
オムツ露出の深雪です
オムツ物の続きがようやくできました。
前回からだいぶ経ってしまいましたね〜、絵柄もちょっと変わってるし(^^;
拘束は一切無しの露出物です。もちろんテキスト付きです。
プレビューをクリックして下さい。
全身ラバーの深雪です。
暑い夏に完全装備です。
ちょっと体形が気になる深雪でしたが、ご主人様は見逃しませんでした。
体形維持も奴隷の務めですね。
更科さんに頂いたテキストも併せてお楽しみください。
プレビューをクリックして下さい。
人間便器にされた深雪です。
以前落書き置き場にアップして好評だったラフを、ちゃんと仕上げてみました。
今回ははちょっとハード目な内容になっています。
プレビューをクリックして下さい。
拗ねた深雪です。
全頭マスクの続きです。落書き置き場に載せていたラフを着色した物です。
今回は更科さんにテキストを書いていただきました。睦月さまとの甘い関係が素晴らしく表現されています。
ありがとうございました。
プレビューをクリックして下さい。
全頭マスクの深雪です。
またまた全頭マスクの深雪です。
完全拘束ネタは大好きですので、何度でも描いてしまいますね。
今回もテキストを付けてみました。
プレビューをクリックして下さい。
完全拘束の深雪です。
更科さんにラフをお見せした所素晴らしいテキストをいただきました。
ラフのままでは勿体無いのでちゃんと仕上げました。拘束具は難しいです(^^;
更科さんありがとうございました。
プレビューをクリックして下さい。
バイブベルト深雪です。
深雪11に間に合わず没になったCGをご要望にお答えして完成させました。
今回のテキストはちょっと厳しめですが、いかがなもんでしょう。
最近色々と悩んでいます。
プレビューをクリックして下さい。
お詫び用深雪没版です。
「深雪10」の修正ファイルと共にお送りしたお詫びCGの没をちゃんと仕上げてみました。お詫びの印に深雪が罰を受けています。
プレビューをクリックして下さい。
おむつ深雪の続編です。
ツインテール深雪の続編です。おむつネタはけっこう萌えますね。この後はどうなるのかな?
プレビューをクリックして下さい。
睦月と深雪です。
久しぶりに睦月の登場です。睦月は設定通りフタナリですので、立派なモノをお持ちですね。 しかし、ボンデージは難しいですね。それっぽく見えれば良いのですが。 今回もテキスト付きです。
プレビューをクリックして下さい。
ツインテールにおむつの深雪です
リクエストの多かったツインテールの深雪です。思ったより年齢が下がらなかったです。 おむつは掲示板で盛り上がってたので描きました。おむつネタはまた描きます。 テキスト付きですが、ちょっと変えるかも
プレビューをクリックして下さい。

トップページへ