_     CONTENTS

(下)_

− 2001.03.17 −_

 

 理屈からすると、一番幸せなファンは楽器の演奏ができる人ということになる。 なんてことだ。うぬ〜悔しい〜どうにも解せんな〜…ん? いや。違う。tetsuだ。
 tetsu が、hyde・ken・yukihiro の3人をバンドに誘い入れたのだ。ラルクの音は tetsu の音の好み、そのものといえる。その好みの音たちが、自分が生んだ旋律を常に「最高の楽曲と為すこと」のみを念頭に編曲し歌い奏でてくれるのだ。好みの音たちが生んだ旋律を自分の手で最高の楽曲に為し有るのだ。これ以上の喜びがあろうか。いちばん幸せなファンは他ならぬ tetsu だ。
 切望した者と、乞われて来た者と。バンドに対する思い入れは同じように見えて奥底では違いがあろう。

 ウム、そうだ。そうに違いない。1番が tetsu、2番が楽器奏者で3番が自分。これならば気が収まる。オリンピック選手が口を揃えていうではないか「金メダル以外はみな同じ」。

 ところが、せっかく編みだした己をなだめる理由に浸るもつかの間、再びその差を思い知らされてしまったのであった。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 最近、ken の頭上に「プロの中のプロ」という名の冠が輝くようになった。だが表記すると間抜けで以下同文。そんなわけで当サイトで ken の名を見たら以下同文。
 そのきっかけとなったサイトへこれからご案内しよう。渡辺が、書きたくて書きたくて書くことが叶わぬ ken がこちらにいる。皆さん、ken はこういうギタリストなのです。ken が選んで使うギターはこんなに美しい形状をしているのです。
 さぁ、それでは「チョッキュウ角田の部屋」へ、「L'Arc〜en〜Ciel 七色に光る虹を彩る KEN MODEL 特集」目指して、どうぞいってらっしゃい!
(残念なことに角田さんは退社もしくは移転された様子 '05.01.16現在)

_  

yukihiro攻略
ジャケットは口ほどに物を言い
バンド名なぞ知らずとも
続・バンド名なぞ知らずとも
オレ達にクリスマスはない
遅れてきたファンVer. ライブ!_
正しいCD購入法
yukihiro攻略2
見知らぬtetsu
   ‥‥‥‥ (上)
この1曲を聴く作法
見知らぬtetsu外伝
ストーリー=テラーに挑戦
真実の音



CONTENTS  NEXT
..................................................................................................................................................................................

Copyright(C)2000−2003 Watanabe All rights reserved.