おまけ♪

見つかってしまいましたね(笑)。でもここほど見付け甲斐のないところはないというか(^^;)
ここでは作品になり損ねた下らないネタなどをこっそり置いてみようかな…と。
ようするにささやかな自己満足とストレス発散の場(笑)。お暇な方は是非どうぞ。

能面(^^;)2001.06.29
父フィンのあまりの無表情に戸惑うデルムッド…。

恋人の条件2001.06.01
リーフ×ナンナが苦手な方にはあまりお勧めしません。
フィンをいつものように(笑)困らせるリーフ。いつものようにうまくあしらいたいところだが…。


以下は賞味期限切れといいますか期間限定ものの物置きということで…。

● 2003年七夕小話 ●

願いの糸は我が手に」 2003.07.11
雨の七夕に沈むナンナ。捏造してます。

● 2002〜2003年年越し小話 ●

ゆく年くる年(2003Ver.)」 2002.12.31
年越しといえば……。フィアナ村でのひとときです。

● 2002年クリスマス小話 ●

空からの贈り物」 2002.12.25
『ニュースなオ・ト・コ』の設定で書いています。お断りしておきたいことがあるので1クッション置いてます。

● 父の日ネタ ●

みんなのちちのひ 2002.06.16
謎の国(おい)レンスター。みんなでフィンに親孝行を企んでます(笑)。

● 2002年バレンタイン企画 ●

Bittersweet」 2002.02.07
ある年のバレンタインの風景。現代パラレルものです。

● 2001〜2002年 年越し企画の残骸(^^;) ●

きた(笑)年 2002.01.01
その時アグストリアは…。ますますおかしなことに(^^;)

ゆく年 2001.12.28
リーフとナンナの年越し風景です。突っ込みどころ満載です(^^;)


HOME  連絡先

一応…