置場

更新年月日:06/03/15


1.以前、掲示板の方で東風さんに紹介していただいたプレーヤーズ王国に掲載しようと思ったらJASRACにもないのでコードを入れられずアップできなかったため(T_T)ここに置きっぱなしにしておきます。

 というわけで、JASRACの音楽に入っていない事を確認の上、掲載しておりますが、なんかあった場合(^^;はすぐにメール下さい。削除処置をとります。(メールの「あっと」は変換してください(^^;)

2.ここは、下手くそな耳コピのレトロゲームMIDIを置いてあるページです。
場合によっては閉鎖致しますので、予めご了承下さい。音源を変えたり、改訂・再配布は絶対にやめてくださいね。

3.MIDIを手っ取り早く聞くには、Windowsのメディアプレイヤー他が必要です。そして、音源については全部GMです。

4.一応、ヤマハの「MID RADIO PLAYER」とWINDOWSの「MEDIA PLAYER」と「REAL ONE PLAYER」で出来たファイルたちを確認しておりますが、こちらの環境がしっかりした音源ではないので、みなさんのパソコンではこちらの意図した物ではないように聞こえるかも知れません。変だけど許してください。

作成ソフト:Cherry(MIDIシーケンサ)

※探偵神宮寺三郎シリーズは現在「ワークジャム」です。

 

殺意の階層
(最新:04/10/30)

京都龍の寺殺人事件
(最新:04/11/29)

京都花の密室殺人事件
(最新:04/12/04)

京都財テク殺人事件
(最新:04/12/04)

新宿中央公園殺人事件
(最新:04/08/09)


横浜港連続殺人事件
(最新:04/08/09)


危険な二人
(最新:04/08/09)


時の過ぎゆくままに
(最新:04/12/04)


新品DVDがいつでも20%オフ!