京都龍の寺殺人事件(タイトー)

京都龍の寺殺人事件(まだあちらこちらで売ってます)

京都龍の寺殺人事件 自分がゲームデザイナーとなって、どういう訳か犯罪に巻き込まれるストーリー。突然現れたり消えたりする自己中なキャサリンにびっくり(^^;  まだどこかで売ってたら是非やってみてくださいね♪

MIDIをまとめて持っていく(12KB)

音楽:三味太鼓 (敬称略ですm(..)m)とエンディングのスタッフロールにありました。

更新月日
修正月日
聞いてみる コメント
99/10/18
04/11/11
1.オープニング 11KB 1999年にネットで検索したら誰も作ってなかった(引っかかってこなかった)ので、あっしが作るぜ!という感じで作ってみました。(笑)でも、何だか不協和音のような・・・。(^^;というわけで作り直してみました。ファミコンぽく聞こえるといいのですが・・・。

更に楽器を変えたりいろいろやっていますが、どうにもまとまりません。やはり腐れ耳です。(T_T)

99/10/18
04/11/29
2.ネームレジスト 5KB 上に同じ しかし、やはり、なんとなく不協和音です。作り直したのですが、更に楽器を変えて深みにハマりながら(^^;原曲への道のりは長いです。
99/10/18
04/11/29
3.メイン1 7KB 楽器を変えたらたぶん良い出来かも知れません。(^^;(Special Thanks:ひのくん)

作り直しましたが、少しはいい感じになったでしょうか?

99/10/18
04/11/11
4.殺人現場ほか 10KB これは後でお寺でも鳴る音楽だったと気がつきました。でも、殺人現場だからいいのかな?とりあえずファイル名がかなり怪しいです。(Special Thanks:ひのくん)作り直しました。ドラム(ノイズ)つけました。

そのあと、また楽器を何とかしたのですが・・・うーん(/-_-\)

99/10/18
04/11/29
5.メイン2 13KB なかなか良い出来かと思ったら最後が怪しげでした。楽器を変えたらもうちょっとマシになるでしょう・・・と思って作り直しました。
99/10/18
04/11/29
6.おさわ家 6KB これを聞くと、およねが壊れたCDのように「みなおはんが・・・」というのを思い出します。(^^;作り直しました。楽器選びが難しいです(>_<)まだおかしいので更新していきます。

修正したんだけど、まだダメかも(。_・)☆\(ばきっ)

99/10/18
04/11/12
7.メイン3 10KB 何となく引っかかるところがあります。しかし、どれにしても合っているかどうか定かではありません。

作り直しました。結構マシになったかな〜。

04/01/01
04/11/11
8.クライマックス 8KB うっかり忘れていたので作成しました。

突如キャサリンに呼び出された後を思い出します。

04/01/02
04/11/11
9.エンディング 14KB すっかり忘れていたので作成しました。