京都財テク殺人事件(ヘクト)

京都財テク殺人事件(まだあちらこちらで売ってます)

前作とは違ってキャサリンは出てきません。かりや警部は皆勤賞です(^^;

MIDIをまとめて持っていく(17KB)

参考:おんがく/さのゆうこ、しもかわようこ、あおきともこ(敬称略です)
せいさく/ヘクト

(と、エンディングのスタッフロールにありました(^-^))

更新月日
修正月日
聞いてみる コメント
04/01/12
04/12/04
1.オープニング 18KB 最初からインパクトの強い曲ですがオープニングのくせにこんなに長いとは(^^;
04/01/10
04/12/04
2.事件発生 6KB ゆみこの現場に行ったらかかっていた音楽です。曲の名前が明示されていないのでテキトーにつけています。スイマセン。
04/01/10
04/12/04
3.メイン1 6KB これが捜査中にかかっている音楽ですがメインと名付けています。
04/01/12
04/12/04
4.てんぐやで最初に鳴る音楽 7KB てんぐやで「かよぺちゃん」と言われました。胸のこと?(T_T)
とにかく最初にここで鳴る音楽です。違う場所で鳴っていた気もしますが忘れました。(。_・)☆\(ばきっ)
04/01/12
04/12/04
5.疑惑 2KB 容疑者浮上とか怪しい時に鳴る音楽です。
04/01/11
04/12/04
6.中盤(想い) 11KB つゆぐちがゆみこの事を思い出すときにかかります。他にも切ないシーンの時にかかるので勝手に「想い」にしてますが曲名は定かではありません。
04/01/11
04/12/04
7.メイン2 6KB メイン1をスローテンポにしたものですが、高音部の一部と低音部とドラムが変わってます。
04/01/11
04/12/04
8.終盤(想い2) 8KB これは犯人が発覚する寸前に、なつこが切ない気分なので「想い2」としています。
04/01/11
04/12/04
9.エンディング 27KB ドラムがいまいち分かりませんがとりあえず出来たのでアップします。