新宿中央公園殺人事件(当時はデータイースト(1987))

探偵神宮寺三郎EarlyCollectionもどうぞ

小学校から探偵に憧れていた私は、このゲームで一発でファンになりました。かなりシブいです。今でも神宮寺は憧れの人です。(^-^*)

MIDIをまとめて持っていく(9KB)

エンディングのスタッフロールにも音楽の方の名前がない(T_T)ので知っている方がいたら教えてください。

更新月日 聞いてみる コメント
04/02/06
04/08/09
1.オープニング 14KB 楽器選びが難しいのでご期待に添えないこともありますが、修行中ゆえ許してやって下さい。
04/02/02
04/08/09
2.ネームレジスト 3KB 単純なのに楽器がよく分かりません(涙)
04/02/06
04/08/09
3.メイン1 17KB なんだかちょっと違和感を感じます。スイマセン。
04/02/06 4.捜査やめる&ゲームオーバー 12KB 作ってみるとこんなに細かいのかと思いました。
04/02/02
04/08/09
5.自供 9KB これを聞くとものすごく悲しくなります。
04/02/06
04/08/09
6.エンディング 13KB 作り終わったとき、「あ〜、やっとアップできるし」と一息つきました。