時の過ぎゆくままに(当時はデータイースト(1990))

探偵神宮寺三郎EarlyCollectionもどうぞ



MIDIをまとめてもっていく(今のところ1〜19まで(51KB))

参考:音楽/酒井省吾、浜田誠一、三浦孝史、鈴木雄司、高浜祐輔、山仲清二(敬称略ですm(..)m)
制作:データイースト
(と、エンディングのスタッフロールにありました(^-^))

更新月日
修正月日
聞いてみる コメント
04/02/22
04/12/04
1.オープニング 17KB ほんわかとした曲です。大好きです。
04/02/22
04/12/04
2.現在 13KB くまさんは仕事中なのに神宮寺に話をせがんでいたのですね(^^;
04/02/22
04/12/04
3.過去(神宮寺メイン) 24KB 低音部が苦労しました。何とか合ったような合わないような(。_・)☆\(ばきっ)
最後に音が残っていて慌てたので修正しました。
04/02/25
04/12/04
4.明治組 9KB 同じ小節の繰り返しかと思ったのですが、作成してみると8小節で1つでした。シブいですね。
04/03/27
04/12/04
5.よしえさん 13KB すごく単調なのですが間違っているかも知れません(汗)
最後に音が残っていて慌てたので修正しました。
04/03/27
04/12/04
6.過去(洋子メイン) 15KB ドラム部分にへこたれました
04/03/27
04/12/04
7.中に誰かいるみたい 16KB 怪しい、と感じた時に鳴る音楽です
04/08/09
04/12/04
8.待ちなさいよ 36KB ようこが「待ちなさいよ」と言った後に鳴る音楽です
04/11/03
04/12/04
9.えいじの告白 13KB えいじが突如神妙になって話すときに鳴る音楽です

Pitchbendで混乱して聞き間違っていたので修正しました。

04/03/20
04/12/04
10.ニッキー 18KB ノリノリです。結構インチキしてます。
04/04/12
04/12/04
11.過去2(神宮寺メイン2) 7KB 良い曲なのに私のせいでイマイチかも知れません。
04/04/12
04/12/04
12.バー 30KB 良い曲です。しかしいまいち怪しげなところが数カ所あります。(T_T)
04/05/05
04/12/04
13.ガラン堂 26KB インチキドラムです。間違いないです。・・・す、すいません。
04/04/12
04/12/04
14.記憶復活 13KB ドラム部分はありません。
04/07/09
04/12/04
15.格闘 21KB 楽器を考えれば考えるほど妙になっていきました(汗)
04/08/16
04/12/04
16.人質 20KB 何か間違ってます(。_・)☆\(ばきっ)
04/07/15
04/12/04
17.今の話は聞いていた 8KB ちょっとヤバイです(^^;
04/07/16
04/12/04
18.捜索 22KB 完成へのゴールは、とても遠い気がしました。
04/07/16
04/12/04
19.エピローグ 10KB 一応それらしく聞こえます(。_・)☆\(ばきっ)
-------- 20.エンディング KB