横浜港連続殺人事件(当時はデータイースト(1988))

探偵神宮寺三郎EarlyCollectionもどうぞ

hiroさんに探して頂いたものです。有り難うございます♪

MIDIをまとめて持っていく(28KB)

参考:MUSIC/N.NAKAGAMI、K.SUZUKI、Y.MIYATA
(と、エンディングのスタッフロールにありました(^-^))

更新月日
修正月日
聞いてみる コメント
04/02/08
04/08/09
1.オープニング 42KB いい曲ですが私が作ったので期待しないでください(^^;
04/08/08 2.コンティニュー 4KB うっかり作成し忘れましたので作りました。
04/02/08
04/08/08
3.メイン1 9KB なんか怪しいです。スイマセン。徐々に修正していきます。
04/02/08
04/08/08
4.バー・フィヨルド 5KB 一番好きな音楽です(^-^)
04/02/08
04/08/08
5.メイン2 17KB シブイ曲ですが私が作成したばっかりに・・・(^^;
04/02/08
04/08/09
6.殺人現場・人質 9KB ものものしい気配がします。
04/02/08
04/08/08
7.メイン3 18KB 夕暮れ時を思い出します。
04/02/08
04/08/08
8.ヤクザ 17KB 曲名の正式名称が分からないので、ヤクザに囲まれた時の音楽だったから勝手に「ヤクザ」にしてます。ネーミングセンスがなくてごめんなさい。
04/02/16
04/08/08
9.リョウ・ケイコク 16KB なんとか作成しましたが怪しさ満載です。
04/02/08
04/08/08
10.闘いのあと 4KB 6小節の短い曲ですが、いい曲なので作成してみました。
04/02/21
04/08/08
11.まだこの人生きてます! 26KB なんとか作成しましたが胡散臭さが満載です。
04/02/08
04/08/08
12.エピローグ 8KB 気分晴れ晴れな曲です。
04/02/21
04/08/09
13.エンディング 14KB お持ちの音源によっては波の音・汽笛の音が妙かも知れません。ごめんなさい(^^;