京都花の密室殺人事件(タイトー)

京都花の密室殺人事件(まだあちらこちらで売ってます(^^;)

自分がキャサリンの友達で華道の個展に行ったら殺人事件に巻き込まれるストーリー。相変わらずキャサリンは自己中でした(^^;  機会があればやってみてください♪

MIDIをまとめて持っていく(17KB)

音楽の制作者がわかりません(T_T)

作成月日
更新月日
聞いてみる コメント
04/01/03
04/12/04
1.オープニング 8KB 冒頭から悲しげな音楽です。
合っているのかどうか定かではありません。
04/01/03
04/12/04
2.ネームレジスト 9KB どことなく悲しげなのにやる気満々の音楽です。
04/02/07
04/12/04
3.個展会場・Kホテル・
表具屋
7KB 割ときれいな音色の音楽ですが他の人の環境で聞くと違うんだろうな〜。
曲名が分からないのでした。
04/01/27
04/12/04
4.事件発生 18KB 短いのに異様に難しい音楽です。インパクトありすぎ(笑)
音を揺らさないといけないのですが、全部やると面倒だったので結構テキトーです。
04/01/03
04/12/04
5.メイン1 5KB 捜索している時の音楽です。
ゲーム中に鳴っている時間が一番多いのがこれだと思います。
だから勝手にメイン1と名付けてます(。_・)☆\(ばきっ)
04/01/03
04/12/04
6.京本邸 5KB 引きずり音をやっと発見しました。
それらしく聞こえるといいのですが。
04/01/03
04/12/04
7.メイン2 7KB メイン1を3拍子にした曲でした。
しかもかなりテキトーなドラムをつけてしまいました(。_・)☆\(ばきっ)
04/01/03
04/12/04
8.ローズ 9KB このゲームでは一番好きな音楽です。ノリノリ(死語)で作成しました。
04/01/08
04/12/04
9.御茶屋 3KB なんだかいいような違うような・・・やっぱり分かりません。
謎は深まります。
04/02/08
04/12/04
10.エンディング 19KB ボチボチです。