トーグ用初心者向けシナリオ「青いダイヤの呪い」


このシナリオは、2000年10月8日に東京都東板橋体育館にて開催された、トーグオンリーコンベンション用に作成したシナリオです。

展開は比較的一本道ですし難易度も低めですので、初心者プレイヤーが初期レベルのキャラクターを使ってプレイするのに向いていると思います。また、初心者マスターの方が使用するシナリオとしてもお勧めします。

このシナリオは、コンベンションやセッションなどで、自由に改変して利用してくださって構いません。その際、できましたらプレイ後に結果や感想などを教えて頂けると嬉しいです。
但し、このシナリオ(およびその改変物)を金銭目的のために利用する事は堅くお断りします。

このシナリオを読まれる時は、リビングランドソースブックナイル帝国ソースブック、アメリカ東海岸の地図(フィラデルフィアおよびワシントン周辺)とあわせてご覧になるとわかりやすいと思います。

このシナリオを読んでのご質問・ご意見・ご感想は、羽生響までメールいただくか、トーグ掲示板までお願いします。

時間配分を掲載するという案を提供して頂いた、あらむ氏に感謝します(^^)
「青い宝石の呪い」メインページ <
はじめに
導入
第1幕 シーン1 シーン2 シーン3 インターミッション
第2幕 シーン1 シーン2 シーン3 シナリオの終了
プレイ時間配分
用語集
適用ルール集(抄)
あとがき
★トップページへ ★テーブルトークRPG総合案内へ ★トーグのページへ
2000.10.08 羽生 響


ご意見、苦情、お問い合わせは、以下のアドレスまでE-Mailにてお願いします。
E-mail address:hibiki@venus.dti.ne.jp