あとがき

このシナリオは、トーグオンリーコンベンション用として作ったのですが、最初からホームページ用コンテンツとして利用することを念頭において、テキスト形式で作ってました。
HTML化するのはかなり大変でしたが..(泣)

しかし、実はこういう市販シナリオのような形式でシナリオ書いたのは、トーグに限らず初めてでした。一応、他人が読んでも理解できる事、プレイの展開を多方面にカバーする事、やや難しいルールには注釈を付けるなど初心者マスターにもプレイしやすい事、というあたりを念頭において書いたシナリオですが、はたしていかがなものでしょうか。
できましたら、率直なご意見・ご感想・ツッコミなど頂けると大変嬉しいです。

それでは、あなたと、あなたの友人・仲間と、あなたのPCたちが素晴らしい冒険に巡り合えますように..(^^)

「青い宝石の呪い」メインページ
はじめに
導入
第1幕 シーン1 シーン2 シーン3 インターミッション
第2幕 シーン1 シーン2 シーン3 シナリオの終了
プレイ時間配分
用語集
適用ルール集(抄)
☆あとがき <
★トップページへ ★テーブルトークRPG総合案内へ ★トーグのページへ
ご意見、苦情、お問い合わせは、以下のアドレスまでE-Mailにてお願いします。
E-mail address:hibiki@venus.dti.ne.jp