『LM3人名録』
ま〜も
(30200) マジク
いろいろマジクがいたけれど,いちばん弱い平和ぼけマジクです^^;


記入者[あーみー]

なんか、いい男らしい

記入者[メルフィナ]
(17613) Max【国王】
神聖MAX王国と第2MAX王国の国王です。けっしてMAXのファンではありません!そのへんは誤解のないように。(笑)


記入者[Max]
(3263) マロン・グラッセ
LM3開始2,3日後からやってる一応古株な人。
開始直後にロードス(現ニコラ)に仕官。
滅亡後も何度かロードスに仕官を繰り返すが後に一人で建国。
当時、5国に隣接して領土150超の建国をするが、4,5日後に滅亡。
キャラ3体、実質一人でのその維持は今では考えられないことである。その後、イティーナに仕官。首都領主から、大臣職と同じ待遇を受けるを経て、
国王キャラの共有までいたる。
セカンドインパクト以後は、パルスの共用国王、いい子の法務を勤めるが、
現在は就職活動のためなかなかに接続できないでいる。本体は本国から出ないため、今では本体よりもダミーキャラの方が有名らしい。現在、いい子・ニコラ・パルスにおいて、爆裂隊を所有。


記入者[ジルバ・オクスフォード]
(69491) ミーファンファ
「戻って来てくれミーファンファ♪」 作詞 ふぉるせてぃ♪ 作曲 ふぉるせてぃ♪

みーちゃん♪みーちゃん♪みーちゃん♪

愛すべきみーちゃんララ〜♪
某エターナルの国王(女王??)ルル〜♪

昔はれっくさんと付き合ってたらしいララが〜♪
れっくさんが引退後は私のかわいい恋人ルラ〜♪
もうすぐ結婚する予定だったララ〜♪

れっくさんの事を忘れられなかったみーちゃんは〜ドバドン♪
れっくさんの引退宣言撤回によって〜ランッ♪
再びれっくさんとの恋に落ちたルラララァァァァ!
しかも自分の国を私に押し付けてれっくさんと愛の逃避行ルラ〜。。。。

(シュビドゥバ〜♪シュビドゥバ〜♪シュビドゥバ〜♪)<間奏

みーちゃん♪みーちゃん♪みーちゃん♪
私の元に戻ってきてくれぇいぇいぇいぇ〜♪
みーちゃん♪みーちゃん♪みーちゃん♪
愛してるぜぇ〜!ミーファンファ♪


記入者[ふぉるせてぃ♪]
(?) みかえる
ぼくのおにいちゃんなの〜 とってもいいひとなんだよ〜


記入者[じぶり〜る]
(77777) 三毛猫
某国国王なひと。。
この子の通称は奈々ちゃん♪
漢字的には某ゲームの登場キャラに関係あるらしい
とっても温厚な方(おそらく)
Jでも同名の国を運営している。
私のキャラのほとんどを把握している中の一人(微笑)


記入者[神山みこ]
(76837) ミストルティン
魔剣ミストルティンの正統な継承者。本名アレス。
魔剣の魔力によって108の病に冒されている。
神山みこ氏の伝説の踊りによって、病のうちの一つポルマン病は治ったらしいが、最近再発する。
園児帝国では騎士科(ばら組)の担任を務め、生徒である剣太郎の指導に熱心であった。
かなり真面目な好人物である。

だが園児崩壊の原因を作ったのも彼である。
ある日魔剣の魔力に取り付かれ園児内で暴走。
正気を取り戻した時には錯乱坊氏の国を潰してしまっていた。

その後、悔い改めるために再建した錯乱坊氏の国に仕官する。

現在ドリームにいるらしいが、病が完治したかどうかは定かではない。


記入者[RedWolf]
(2711) 美月 聖玲奈
月神アルテミスの生真面目な姉。
7歳の時に内乱のため、神殿へ避難。
18歳までここで祈祷、ルーン、呪詛などを学び、聖巫女となる。
20歳以降は地球へ降りた弟に代わって国政をまとめ、
伝統保護、文化復興につとめた。
22歳で妹とともに地球へ降臨。
現在も巫女として活動中。


記入者[月神アルテミス]
(60064) 美月 瑠奈
月神アルテミスのおてんばな妹。
3歳の時、内乱で神殿に匿われかしづかれていた甘えん坊。
12歳で統一された月王宮に戻ってきて
王宮のマスコット・キャラクターとなる。
勉強が嫌いで、18歳の宮殿学園卒業後、すぐに兄のいる地球へ降臨。
今は月の民であるテンプラ氏の所に居候している。


記入者[月神アルテミス]
(91196) 観月 マナ
神山みこ氏とともにSeeD育成をがんばる人物。
噂によれば彼女が表世界の4分の1を支配しているとか、してないとか・・・
この前までエンジェル☆卓球少女氏と禁断の仲だったらしいが、
最近は神山みこ氏と禁断の仲らしい・・・


記入者[RedWolf]

SeeDでがんばってる人。。。
でも、、最近壊れ気味(微笑)
本体は謎だが、知ってる人は知ってるらしい♪
最近は三角関係に終止符をうち、、、、あっ(真っ赤)


記入者[神山みこ]
(3823) みっく
設定年齢:26歳

昔は強大かつ邪悪な魔導師だった。
しかし、密かに召喚した暗黒神の召喚に見事失敗。人間としての体を失う。
失った体の変りにフレッシュゴーレムに乗り移り現在に至る。
鈴鹿(グラス)については、長くなるのでここでは伏せておく(^^;)

縁のあったアレイの居る「月の国」になんとなく入って、それずっと居る。
そして気がついてみると抜けるに抜けられない状態になり、どっぷり「月」にはまっていたりする(笑)
話し掛けてもらえるのは結構嬉しいので、外相旅行や、挨拶周りのときに話し掛けてもらえると
非常に嬉しいのでそうして欲しい(爆)

記入者[みっく]


月の国の双璧(!?)。剛直な正論家として鳴る。
平和すぎる現状に少々退屈しているらしい。
聖地ほかで外交論、戦略論をぶつことがある。
参考にすべき点は多い。

意外にも趣味は詩を書くことらしい。


記入者[Someones]

月の国前身のatok時代から仕えていた敏腕外相。
初期の頃から世界の見えていた数奇な人である。
意外と好戦論を使う人で、
後期には反ナイツの中心的存在になり
国王をひやひやさせた。
でも、自身は戦わなかったりする謎な人でした。

記入者[月神アルテミス]
(17250) ミドリコ:キタモリ:カイル
放浪者、すぐチャットが暴走する。
希に酔っぱらいで現れることあり。
最近忙しいので、なかなかこれない……はず。


記入者[ミドリコ]
(19525) 宮内出雲
神主お兄ちゃんは巫女国の国王だったんだけど神主引退しちゃったの。何事も巫女優先で 兄弟のくくりより巫女の方が優先されるの(笑)
くくりの よいお兄ちゃんです


記入者[くくり]

この人といえば巫女勧誘、巫女勧誘といえばこの人といわれるくらい、巫女とは切っても切れない人物。
この人の巫女勧誘の勢いには定評があり、私も2回ほど立ち会ったが、
この人の勧誘パワーでは恐らく右に出る者はいないだろうと思われる。
現在、勧誘からは引退し、その職は私たちに引き継がれたが、改めて、この人の力を思い知らされているところである。

記入者[ケンチーム]
(45180) ミンチカツ
小さな青い皿の上にミンチカツがおいてあった。
さみしそうなので話しかけてあげた。
「けいきはどうだい??」
とはなしかけた。しかし、彼は、
「・・・・・」
と無言で一言も話そうとはしなかった。
だから僕はそいつを食うおうとしたすると、
奴はいうのだった・・・・・・


記入者[名無野権米]
(27727) 無能警官
牙の塔にいます。
とっても無能♪


記入者[無能警官]
(6324) メジロライアン
ところ構わず競馬の予想を始める。
そのくせ,あんまり当たらない。
メジロ系とSS産駒が好きらしい。


記入者[メジロライアン]
(?) めたとろんくん
めたちゃんはね〜へんしんするんだよ〜 しかもぼくとらぶらぶなの〜いいでしょ〜 またせいちであそぼ〜ね〜


記入者[じぶり〜る]
(88172 ) メルフィナ
夢の宮で活動。チャットがよわいあの国で、一時は頑張ってたんだけどね。
そこで友達のマジクができる。
ロドモン世界の中で一番会ってみたい人だがあいにく遠いので実現は難しい。


記入者[メルフィナ]
(31188) メルニボネ皇帝エルリック
元はGildollと名乗っていたが、あねっとを知り、影にD秘教を任せ、建国.
森のレストランで知り合った人々と条約を結ぶが、しばらくして27国が開放国家という事が判明
壊し屋に頭を悩ませている.
極めて短気


記入者[己霊蓋]
(85157) もくれん
様々な場所に出現し、落書きを書き換えていく人(微笑)
近くに建国されたためにまきぞいで消滅した国は数え切れない、、、♪
ときどき名前つけに失敗した子にも出会えるが
発言してるのは見たことがない。。。。
今も、どこかで建国ポイントをさがしてるかもしれない♪


記入者[神山みこ]

[「や〜よ」へ] [『人名録』表紙へ]