『LM3人名録』
あ〜お
(72479) アーバイン 〜dhk
ドリーム国民の一人。現時点での階級は准将。
普段はとても真面目な好人物を装っているが、
以前はレスラーとかや○ざとかであり、体には108の傷がある。
その事で結婚できない事を悩んでいるが、
実は彼はシダ植物であり(本人は最近までその事に気付いてなかった)
胞子を吐いて増殖するので問題ないであろう。(爆
氏に食べられても数時間のうちに再生する能力を持つ。


記入者[ミストルティン]
(88141) あーみー
使者〜ししゃ〜♪
ぱしりーぱしりー♪
えーん(;_;


記入者[あーみー]
(91908) 愛裏かいちょ
多くの部隊を持つ勇士の一人、、、
その眼は2Km先の制服の差を見分け、
その鼻は5Km離れた小学生の居場所をかぎわけ、
その耳は10Km離れた乙女の会話を聞きわける(微笑)
総資産は数億といわれ、世界各国を影で操り、怪しげな会話を
その驚異的な力で探し出しROMっている。。。


記入者[神山みこ]

72243裏かいちょが本体
つーか、総資産数億って嘘です。(汗

記入者[裏かいちょ]

エンジェル☆卓球少女の名を語り
いきなり神山みこ氏に抱きつく不届き者。
その後あんな事やこんな事をみこ氏に対して行う。
その事によって世界中のみこファンを敵に回す。


記入者[狂魔導師ユリウス]

本人いわく、腹黒いのは大人のステータスだそうです(笑

記入者[ミストルティン]
(72755) 愛の戦士
自称:愛の力のみで敵を粉砕しようとするカーバンクルマスター(笑)
しかしその実体は不明。


記入者[匿名希望]
(ナイショ) アイラ
ろどもんニュースが誇る敏腕記者。あらゆる現場にかけつけすばやく記
事を配信する。たまにやってしまう誤報は・・まぁ愛敬♪
応援してやってくださいね。


記入者[ライア]
(40304) アイラ[ねこみみ娘][観光局♪]
アスタルテ観光局3人娘の一人。とにかく明るくて好奇心旺盛。
邪心の無い性格だが、深く物を考えないので結構お馬鹿(笑)


記入者[くろねこ]
(17761) 葵[パル使い]
パル使いで、いつも死紋君(パル)を連れて歩いている。
立派な舞師を目指し
リッケルト師匠の元で修行中。

記入者[葵]
(??) 蒼き衣の者
基本的に放浪者であり、各地を転々とする。
過去、腐海・炎・未知などに仕官履歴をもつ。
月の国に対し強い恨みを抱いており、現在も裏で活動中。
破壊者になることもあるので、要注意である。


記入者[極秘]
(103490) Aoyagi Uiro
時々、ういろ茶屋なる国を作る人(?)で、初心者らしき人を見かけると語り出してしまう癖があるようです。
分からないことがあったら初歩的な事は教えてくれるそーなので声を掛けてみてください♪・・・だそーです♪


記入者[ミルフィーユ]
(22364) アガシ
リセットに乗じて建国するも、国民がなかなか集まらずLM3が嫌になってしまった不遇の人


記入者[岸辺露伴]
(13973) 赤木ナオコ
いろんな事を知っているようで実はぜんぜん知らないらしい
同名の科学者が某アニメにいるが無関係
偽ギャルである(笑)


記入者[naori]
(86559) Akira
シオラに居座る不良社会人軍団の始祖。一号である。
業務をこなしながら幾つもの窓を操っている。
本業はコンピュータ関係らしい。
じつは、釣り好きの上にバイク好き。
あきらは本名からきてると思われる。


記入者[ジン]

さすがは不良社会人軍団の始祖。
レベッカをBGMにパソコン片手、バイクにまたがる・・・。
果たして、その実態は・・・。


記入者[RIKA]
(512) Aqua
旧大寒波共和国の科学技術長長官(?)。
大寒波が維持できたのは歴代将軍の強さ以外に、
この方の開発による数々の科学兵器の力(自動ではない)が
見逃せない。
全役職の機能が一つのブラウザで行えるコントローラ始め、
無理な要望にも気軽に応えて数々のコントローラを必ず開発。
中でも圧巻は全座標の地形が一目で確認でき、
国軍の確認・配備・攻撃が可能なコントローラ。
日ごろはあまりBBSに顔を出さないものの、
時折狂ったように国境に(糞)の書き込みマーキングを、、。
やはり天才と○○は紙一重なのだろうか、、、。


記入者[レッド]
(20826) あっしゅ
あっしゅですぅぅぅぅ!よく聖地にいます。
よろしくね!!>ALL
あと、どこかであったらその時っはよ・ろ・し・くぅ〜!
じゃ〜ねぇ!ばいちゃ!


記入者[あっしゅ]
(175) att@以下略
以前は防衛任務を主としていたが、最近は特に定職に付かず

ふらふらとチャット三昧の生活を送っている。



名前の@〜以下は気まぐれで決まったりする^^;

#注文を付けると名前が変わるかも?(笑)


記入者[att]
(36009) アドン
青鯨超重装猛進撃滅騎士団なんですの。今は鷹の団にいますわあ。まだ会ったことありませんの


記入者[ふぇるでぃしぇーら姫]

釣り担当。
こいつが法務・財務・国王になったとき、その国の運命は終わる。
法務になれば、乗っ取り。
財務は、国庫略奪。
国王も、法務とおなじ。
今もどっかの国がねらわれている・・・

記入者[青鯨]
(652) 天草四郎時貞を崇拝する会
登録番号3桁台が示すようにかなりの古参召喚師である。
が、その戦闘力の低さ&知識の無さは特筆もの。
その割に「ろどもん辞典」なるものの編纂を行っている。
聖地でよく言うセリフ:
「名前長いんで”天草”でいいです。」


記入者[天草四郎時貞を崇拝する会]
(8041) アミバ
無メーカー。


記入者[あみば]
(1281) アル
1997/12/24現在、10国カナン大公国国王。
困っている人をみると率先して助けてあげるという心優しき人物。
夜な夜な現われる女幽霊と密会しているという噂の真相は如何に…!?

記入者[小動物]


七色の影を持つ人物。 文字どおり、さまざまな色の「アル」さんを世界中で見ることができる
ちなみに、この赤色のが本体とのこと

記入者[くろねこ]
(UNDEFINED)召喚師アルナー
最近 U.Oにはまってるらしくて、ご自分のホームページの
更新をさぼっていらっしゃる。
傭兵
国王(森の王国)
旅人
といろんな事をやってらっしゃいますですはい。
出来のよい弟子が一人いるとのこと・・・


記入者[ZARD]

1997/12/22現在、79国小動物ランド国王。
とても面倒見のよい、良き旦那様(*^.^*)

記入者[小動物]

どうでもいいけど、獣状態の人にへヴィな質問するのは止めて(^^;;;;
アスタルテにはふつーの人がいるからなるべくそっちで……

記入者[トラブラー]
(788) アレイヤード=エランツ
かっぱ天国20代国王。「継承権戦争」により倒れた父王の後を継ぎ、弱冠10歳にしてエランツ家当主となる。以降再統一までの7年間の大半を戦場ですごした生粋の武人である。
王国滅亡後は一介の剣士として諸国を放浪していたが、闘技場でであった月神アルテミスの人格に惚れ込み忠誠を誓う。月の国一次建設以来の宿将(本人談)
月に入国後、かっぱ時代の副官であったカタリーナと結婚するも、家庭内でのごたごたは絶えず、主導権を握られっぱなしである。


記入者[アレイ]

月の国の2代目国王。
月の国にもっとも古くから仕える忠臣である。
初期の月は彼がいたからこそ存続しえたといえる。
始めは騎士として戦場にたっていたが
後期には穏健派になったらしい。

記入者[月神アルテミス]
(55817) アレクサンダー
全モンス集めたからって、どんどん国を潰すのはちょっとひどいんじゃ・・・・・(それがロドモンでしょ!!!!!!!)


記入者[アレクサンダー]
(8023) あ連R漢 (英小ON)
その昔「あ連R漢」と言う国を作った人。
国潰れてから気が抜けてもう国は作らない様子。
ただいま浮遊都市炎に仕官中。
また影に「英小ON」というのがいて、時々聖地に現れる。


記入者[ネギポン]
(3525) 暗黒騎士アシュラム
暗黒騎士団を率いる騎士。名前にも関わらず何か取っつきやすい所がある。
現在行方不明


記入者[クワトロバジーナ]
(6971) 暗黒騎士レベル65
推定年齢15歳 今のところ中学生らしい
高校受験日当日もろどもんをやっていたが何とか合格した悪運の強い奴。黒騎士カミュさんの元一番弟子。リセット前の暗黒騎士団で暗黒騎士団開発部部長(コネで?)として建設大臣になる。現在は無職で放浪している。どこか国民として迎え入れてくれるとこを探している様な気がする。仲間由紀恵ちゃんファンなので話が合うところを募集中。


記入者[暗黒騎士レベル65]
(知らん) 暗黒の戦士ハイランダー
グラントがモンス集めを行っている時に名乗った名前
その理由は不明だが未知に迷惑を掛けないため配慮からだと思われる。


記入者[グラント]
(28506) 闇氷女王ヒルダ
超平和主義者。たまに、建国しては潰されている。
[永久平和不可侵団地(^^)/][初心者の国(^^)]
...などの国名で建国。こういう国名にするのは
色んな意味で邪魔が入らないようにする為らしい(謎)


記入者[闇氷女王ヒルダ]
(95729) アンブレラ
傘の貸し出しを行なっている。
彼の歌は人々を眠りに誘う。
某彼の国では夜な夜な悪の儀式が行なわれているらしい。
最近、元村氏によって彼の国は滅びる。(正義の鉄槌?)
だが再び再建。


記入者[RedWolf]

某国国王、、、
存続日数が5位にはいったあと国を破壊される、、、(ロ゛)
傘として有名になったため、破壊系キャラを、、、(どがっ)←口封じ
、、、、、、え、、、えっと、、、
昔々には岡本氏の国と隣接していたが、その後今の場所に落ちついた
某元村氏の発言により防衛隊はモンスターが集まってない可能性も、、

記入者[神山みこ]
(99487) 凍月凪影
SeeD候補生だったり、国の国王としても君臨していた人。
最近は国を建てずに国民として、重役としてすごすことが多い。
ロドモンの研究に余念がなく、やがてはロドモン界をしょってたつ
立派な人物へと成長すると想われる。
聖地の国民一覧のときは関係ないからいいけど、
タグの名前で遊ぶと間違えてニュースとかにのったとき困るので
ほどほどにしないと、、、、、(微笑)


記入者[神山みこ]
(51199) イバニセビッチ
謎に包まれた人物。
とにかく謎な発言が多い。
名前からして謎である。
(58428)イパニセピッチも謎。


記入者[RedWolf]
(43) Infinity
私のいんふぃに様の事、教えてあげる。
いんふぃに様は旧60国国王様。当時、国民数が5国を超えるぐらいのそれはそれは豊かな国だったの。
ところが、そんな国もあの忌々しいクラッカーの手に落ちてしまったの。(ホントに許せないわっ!)
でもね、さすがはいんふぃに様っ!当時の仲間達を集めて新しい国を建国されましたの。(立派よねぇ)
人口も当時を遥かに凌いでるし、やっぱり人望の厚さを感じるわぁ〜!きゃぁ〜すてきっ!!
今はね、228国の王様なの。共同建国者のじゅぴたーさんと、大きな国を作ってるわ。協力してあげてね!

話変わるけど、最近いんふぃに様の様子がおかしいの。なんでも、53国のくーちゃんっていう人と
密会してるらしいの。二人でデートもしてるらしいのよっ!もう、信じられないっ!!(怒)くやしーー!
今に見てなさい、くーちゃん!いんふぃに様は私の事が好きなんだからっ!私待ってるわ、いんふぃに様っ!



記入者[mikiko]
(3480) うーちゃん[超召還師][うに]
別にこれといって、目立つキャラじゃないので
ときどき、BBSに現れるが、顔文字だけで過ごすこともある。
まあ、別に害はないのでいいでしょう。(笑)


記入者[うーちゃん[超召還師][うに]]
(え〜と) うさちゃん
かわいい名前のうさぎさん でもとっても物知りで強いんですの。隠居してしまうみたいですけど・・・。


記入者[しゃるろっと姫]
(1146) うに [白枠の魔術師]
通りすがりの研究者。
森博嗣と京極夏彦をこよなく愛する。
東風荘では uni_c の名で出没するらしい。


記入者[うに [白枠の魔術師]]

便利な「うにこん」にお世話になっている人も多いのでは?

記入者[くろねこ]
(72243) 裏かいちょ
はっきり言うと、〜〜☆卓球少女の本体。
本体よりもサブキャラが有名になってしまったので
悲しいらしい(ぉ


記入者[裏かいちょ]
(12800) うんこ山盛り
皆様に愛と感動のすばらしい世界を贈る使者。
いろいろな国を回ったが、アスタルテは熱い人が多く、
大変楽しい国なのでこれからも常駐する。

一部の人の心無い中傷にもめげず、今日もがんばります。


記入者[うんこ山盛り]

この方のとばっちりを食らって、クレミュは追放されたのでした…

記入者[ミドリコ]

・・・(^^;;

記入者[くろねこ]

この人は外相掲示板流しをしたことがあります

記入者[クレメンテ]

こないだ吹っとばされましたが、僕はあなたが好きです(笑)
まあ、つぶし合うよりいっしょにつぶしにいきたいな。

記入者[チャッカマン11号]
(22637) AQ☆
AQです。今後よろしく!
☆降る町で側近兵をしております(^^)
javaさんにA列車であって以来忠実に使えてます(爆)
最近天然ぼけ入ってますけど、、、、、、よろしくお願いします


記入者[AQ☆]
(2970) えと[ヲタクなすなふきん]
237国(あぽり〜キングダム)右将軍の肩書きを持つが、
その実態はただの声優好きなアニソン唄い・・・・・。
同国のひいろさんと「喜久子隊」なるものを結成し、
井上喜久子様を崇拝することとなる。(爆)

P.S 昼の聖地でよく唄ってますのでよろしく。


記入者[えと]
(32117) N2
戦闘力、政治力、外交力は低いがハッタリで全て切り抜ける困った奴
そのハッタリ能力は、ずば抜けたモノがあり、あまりのハッタリ力ゆえに
誤解されること多し

実は登録したの遅めなんだよな〜 もう少し前からプレイしたかった 本人談



記入者[本人]

2000.03.24.
ダービースタリオン99を初のLM界統一に導いたリーダー的存在(暇人言うなよ)♪
統一されたマップを見ながら1人酒を飲み、男泣きに泣いたのは秘密だ

ホントに御苦労様でした♪

記入者[Tempest]
(123585) m.kenji
蜀漢増井大帝国、国王!


※以下、登録頂いた内容が文字化けしており掲載できません。
よろしければ再登録お願いいたします
[管理者]


記入者[m.kenji]
(???) LM仮面
おおさまさんが背中に隠し持ってる(?)自動突っ込み装置。
時雨さんの改造により「ジェノサイド・モード」が増えたとの噂も・・・・


記入者[???]
(85653) エルピー・プル
某強化人間、、、狂化ともいうらしい、、、、(微笑)
通称はプル2、、私は普通のプルのほうが好きです♪
ジュドーっていう人を探してる、、
でも、、、シュドーはプルのもの♪
で、、、本体は誰なんだろう(微笑)


記入者[神山みこ]
(94222) エルピー=プル
こっちがプル♪
彼女のほうが先にジュドーと知り合う、、、、
もちろんこっちのほうが人気があると想われる、、、、
某氏の影らしいが真相は謎
プルも強化人間で、プル2は狂化人間、、、、、
しかし、、、ノーマルではないかもしれない(微笑)


記入者[神山みこ]
(96255) エンジェル☆卓球少女
卓球少女シリーズの1つ。
彼女のHPは非常に良い出来でLM初心者だけでなく上級者にも参考になる事が多い。
必見です。
コン制作にも精通しているらしい。
最近、観月 マナ氏と神山みこ氏との関係に少し傷心ぎみ。


記入者[RedWolf]
(186) “破壊の大帝”おおさま
全天候型自動突っ込み装置“LM仮面”を装備した謎のダンジョンハンター。
無所属の割にはアスタルテと小動物ランドにオプション(10829)を常駐させているらしい。
闘技場にもたまに現われるらしいのではぐれで出てきたらごめんなさい(;;)


記入者[おおさま]

私が尊敬する人(神が大帝を尊敬するな^^;;)
背中には破壊の剣&LM仮面(機械)を持ってるとか・・・
LM仮面の必殺技:突っ込み、真の姿を見せる、ジェノサイド・モード
大帝さんの必殺技:いつもの調子・・・etc.

記入者[破壊神]
(17073) オーマ☆
光輪を帯びし、調停者にして戦士。そして、裁定者なり!!


記入者[オーマ]

溢れ出る”女心”をもてあましている純朴系変態少年
現在、第20国「☆の降る街」大浴場にて番台の座に居座っている模様(主に女湯)
なんでも、「死ぬまでに一度コンパに参加する!」のが夢だとか...。

記入者[許貫忠〔学者〕]
(88915) お君
以前はニュースと飛ばしが命だったが、
便乗して獅子国に入った事がきっかけで知り合い定住する。
最後まで獅子国につき合って頂くと誓いあったが、
不覚にも獅子国が崩壊してしまい。大変申し訳ないです。
それ以後は蜃気楼で宿泊し、現在は愛に定住。
再び獅子国再建時にはぜひつき合って頂きたい一人。


記入者[エルトシャン]

1キャラでの破壊活動で、1999年前期〜中期にかけて名を上げた
破壊者。一番ベテランの少ない寒い時期に活動してしまった上、
最近破壊活動を停止してしまい、現在の知名度が低下してしまっ
ているのが残念な、模範的プレイヤーともいえるであろうか。
1キャラで破壊する事以外に、もう一つ特徴があり、首都の密集
地帯を好んで狙い、それを全て自分1キャラで落として、ニュー
スを奇麗に自分の名前で埋めたがった。そのためには、知り合い
の国だろうが巻き込んだらしいが、活動後期には、人間が丸くな
ったのか、開国主義国を中心に狙い、知り合いを見逃すようにな
った上に、初心者に対して国を作ってて提供したりしているうち
に、破壊活動を停止した。
しかしながら、1キャラで(実際には建国国王&法務は使用する)
延々とニュースを滅亡メッセージで連鎖させる、彼女の売名スタ
イルは、他の破壊者の模倣するところになり、同名キャラでニュ
ースを連鎖させる事はその後「連ニュース」とか「滝ニュース」
と呼ばれるようになった。

記入者[裏かいちょ]
(20684) 長内 弘樹
つい最近まで、家ではネットに入る環境が無かったため
明け方に5国ログインを攻められ 荒らされた時、
長内法務大臣には国軍配備の自腹を切らせてしまい
大変申し訳なく思っております。

ご迷惑をおかけいたしました。
また、有り難うございました。
とっても感謝をしてます。


記入者[ガルシス]
(20906) おさるさん
現在もて巫女国を統括する神主。
国情勢が大変な中、よく頑張っている国王と思われます。
国民が他国で暴れていると、出かけて行き問題を解決
するあたり面倒見の良い国王である。


記入者[田原 成貴[参謀]]

ホスト的な整った顔の持ち主。硬派を僭称するナンパ師である。
現在彼に妹が狙われている(爆)

記入者[エルリック]
(823) オリッチ
はっきり言って、位が不定。感情的で、すぐ切れる。
召喚呪文もあるものの、ほとんどの人は知らない。
掲示板ではうるさいが、実際問題、役立たず。
闘技場で暴れています。


記入者[ドリーム国国民]

確かによく暴れてますね、国内掲示板で(^^;
ううん、でも、国のために闘技場で稼いできて、
開発するいい人なんですよ・・・(国王[フェザーンさん]が彼にたのんだそうで)
ちなみに彼は、昼間に活動・・・
(たぶん闘技場上位のため、多くの者に、うらまれているんだろうなぁ・・・)

記入者[テルル]

ホームページの色がきついのはおいといて、
よく闘技場で見かける好敵手。
今度ドリームに大使送りましたのでまたチャットしましょう。

記入者[プレザンス中尉(ノーブル・ロード)]

ひらがなで名前よばれると吐血するのぉ〜☆
あと、様をつけてよぶと吐血するのぉ〜☆
ゆりあなんていっつも、おりっちさまぁ〜(はぁと)ってよぶから、もうたいへんなのぉ〜☆
吐血ばっかしてると死んじゃうよ☆>おりっちさまぁ〜(はぁと)

記入者[ゆりあ]

[「か〜こ」へ] [『人名録』表紙へ]