『LM3人名録』
ら〜ろ
(24035) RAIAS
若干15才にして召喚師になるべく259国、国王じゅぴたー(通称じゅぴさん)
の元で修行中の身。登録時に信仰属性を神系にしてしまったため、闘技場では
毎日けちょんけちょんにされている。RAIASなどと名乗ってはいるが、一応女である。
性格はいたってのほほんとしており、簡単に言えばあほ。
ただいま一人前の召喚師を目指して日々勉強に明け暮れている。(たぶん)


記入者[RAIAS]
(14006) ラインハルト
現57国女王。たいした事もしてないくせに女王と言う事で威張っている・・・


記入者[アンネローゼ]
(10844) ラス
流れ者です。
特に仕官し続けようとは思わず。仕官してもそのうち消える。
特に害は無いです。今は南東地方を中心に流れる・・・・予定。


記入者[ラス]
(8706) ラス・イリューザー
ふと見るとラスとか言うのがいるが、俺とは別人だ。
とゆー理由だけで書いた。
平和的破壊者(謎)


記入者[ラス・イリューザー]
(46768) ラッキー
モンスター全種とSPが貯まった今、建国する時だ!


記入者[ラッキー]
(60755) Rabins
某傘国に最近まで仕官していた。
趣味は闘技場らしく、戦争で名前を見たことは数えるほどしかない。
本人はかなり温厚な性格らしく、
チャットで壊れたところも見たことない。。
今は、、、、どこにいるんでしょう、、、
見かけたら教えてくださいね♪


記入者[神山みこ]
(40675他多数) 乱斬り丸
高名な破壊者。彼に聖地送りにされた方も多いのでは?
「歴史に残る破壊者よりも心に残る破壊者」となるのを望み、国軍削りより国民を飛ばすほうを好むらしい。


記入者[くろねこ]
(45264) ランサー弐(改)
パル帝国の主要メンバーの一人。ランサー氏本人
パルにおいて必要不可欠な人物。パルがあそこまで大国になったのも彼の力無くして成せなかったはずであろう。
普段は誰に対しても優しく接する好青年であるが、裏ではかなりのヨ@レであり、クラウド鈴木を信仰するほどである。実際、診断の結果クラウド鈴木並のヨ@レ度だったらしい。
クラウド鈴木に関してはここを参照http://www.remus.dti.ne.jp/~amiya/yhp/ygate.html


記入者[RedWolf]
(3843) りあ[猫魔導師][Lv.3]
人間。牡。年齢不明
猫魔導師を名のる猫使い。
できることといえば
1、猫化魔法をかける
2、猫化魔法を解く
3、猫を召喚する
しかない(^^)
ふだん、猫語を話すのは自分に猫化魔法をかけているせいである。
なお、まだ未熟のため10分すると魔法が解ける。
猫になりたい人は、昼間に南西にある大国(今は228)に来るといい(^^)
レベルは召喚できる猫の種類と関係しているらしい。現在は3種類。
闘技場で勝つ度に猫を召喚している迷惑な奴である。


記入者[ふぉる]
(88160) RIKA
不良社会人軍団の姫にあたるお人であり3号でもある。
そして僕の姉さんでもある。今は広島のほうに住んでいるとのこと。
ああ遠いなあ(笑)いつか会いたいですね。
自称とびきりの美人ですが実態は・・・もちろん美人です(多分)♪
ああっ嘘ですぅっ!とびきりですっ!まちがいなくっ!
・・・こうしてうちの楽しい団欒は過ぎてゆくのです。
ちなみにRIKAは本名ではありません。あしからず。



記入者[ジン]
(防衛力整備中) 陸上自衛猫
(43664-43685,43687-43690)
陸上自衛猫[A-Z]第[1-3]師団普通科連隊
(53919-53921,53923-53945)
陸上自衛猫[A-Z]第[1-3]師団機械科連隊
 専守防衛猫です。
 でも今は守るべき国もなく、世界各地に潜伏中。
 いつかは世界平和のお役に立ちたいと願っているの。
「猫は好きですか?
 いつも猫は遠くからあなたを見つめています。」


記入者[星と踊る銀猫[黒いタキシード]]
(1569) リッケルト
深夜のモーハスで、いろんな意味で有名な芸人。
特技は、踊り・〇もねた・独り芝居(笑)
最近、弟子のを連れて芸の幅を広げている。

配下(?)に深夜のモーハス組とよばれる軍団を組織している。(爆)
呼び名:ヨゴレ芸人・ヨゴレ四天王・舞師


記入者[リッケルト]

よごれ芸人なんだそうですわ。でも大変な実力者なの

記入者[ふぇるでぃしぇーら姫]

鷹の千人長。
いつも笑ってる様なイメージの仲間。
いい加減な事を言ってるようですが、意外とネット内のマナーにうるさいようです(笑)
とても人なつっこく、気軽に誰にでも声をかけます。
昔は聖地でいろいろやっていたようですね。
とにかく知り合いの多い奴です。(笑)

記入者[グリフィス]
(1556) りど
小動物ランド居候組(笑)
お昼に闘技場にいることも

菅野よう子さんを応援する会会員No.1である


記入者[りど]

(4)ろいやるさんとは生き別れた兄弟らしい
たまに、聖地で感動の対面をしてます(笑)

記入者[りど]
(10371) リュウ[不死人][獣魔使い]
若干16歳にしてSSSの隊長。
とりあえず不死身で、獣魔術も使える。
なぜか、SSSの隊員には、女の子が多い・・・。
本当のところ、入隊希望者から女の子だけを選んでたりする(爆)
おかげで第01小隊は、隊長以外全部女の子になってしまった・・・
現在(1/19)、第02小隊が結成されつつある。

隊長として一言:今度は、男も入隊可です・・・一応・・・


記入者[リュウ]
(26559) リューネ
 国を転々と移動する騎士。リセット前のクランプに主に生息していた。
最近は暇潰しと情報収集の為、各地を飛び回っている。基本的に仕官した国には忠実に働いていると思う(笑)。
 一部の方には結構有名だと言うことは君と僕だけの秘密だ(爆)
だって、知らない人はホントに知らないと思いますから ^^


記入者[リューネ]
(14403) 呂布
呂布、別名『◯◯グロ◯』。(知りたかったら本人に聞いてネ。)
最近まで『ろどもん2』をやっていて、そのためか、こっちの方はまだまだ初心者。
…で、今は闘技場にハマッて連勝しまくり?です。
そんな彼の夢は一戸建のマイホーム…もとい自分の国を建国することだそうです。


記入者[緋色ユーリィ]
(10377) リリーナ・ピース・クラフト
53国で将軍をやってるリリーナことくーちゃんのおとーとです(笑)
寂しがり屋で、暴言吐いて、生意気暴君です。
でも、戦闘ではとっても働き者に変身。
明け方になるとわけのわからない事を永遠と綴って誰かのつっこみをまってるなんてかわいい所もあります。


記入者[爆発娘[くーちゃん使い]]
(1114) 竜胆☆
かつてその名を馳せた素敵な竜胆さんの国王。
ロドモン世界で初めて破壊者達をまとめた大物である。今まで人名録に登録されていないのがおかしいくらいだ。
なつめ氏を始めとする大物と親しいのは、彼の人徳の賜物であろう。またその力は絶大である。
俺は個人的に竜胆さんにお世話になったことがあるためここに書いているが、竜胆さん自身はもてはやされるのが
嫌いらしい。
もっと竜胆さんにお世話になった奴は多いはずだ!すさんだロドモン世界を救うためもう一度竜胆さんを立てようでは
ないか!更なる投稿を期待する。以上


記入者[落ち武者]

僕がロドモンをやってる間、Someonesさんと共に一番長いつきあいの人。
最初、9国大陸鉄道(株)で、Someones、夕日の焔(=あかつき世界の果て)、傭兵その2(=竜胆☆)
の3人で平和にやっていた。竜胆☆さんは、「蒼」「直子の代筆」「けしごむ」さんでもあったというタレコミも
あるが・・・真実は闇の中である。
9国がドラゴンクエストに吸収合併されてからは、3にんでドラクエの「昼」を担当していた。
シオラ共和国の時には、腐海からの亡命者を多数受け入れ、その後「素敵な竜胆さん」へとつながってゆく。
レッドさんとの友情のため、「素敵な竜胆さん」の国王でありながら、「大寒波共和国」をバックアップしていたとも聞いているナナナ煉か遠い青空だけが真実を知っている・・・

記入者[世界の果て『暁』]
(14154) ルナ[ねこみみ娘]
最近本性が見え隠れするようになったとの噂。


記入者[もののけ姫]
(色々) Ruminerlu
アルファベットの使い方が私と似ているが、断じて別人である。
若き一家の長。自称天才。ろどもん開始まもなく、某短気で剣呑な皇帝と
知り合い、「ですます」調がいつのまにやら乱暴な喋りかたに。
彼のICQは良く止る。主に聖地に出没。私とどちらが短気かは、微妙なところ。
暴徒と自動を憎む。


記入者[Reshlei]

誰にでも優しくとても器の大きな人物
知能テストでIQ180と診断されて以来
一部では神的存在として崇められる。
自分の国を潰されてもすぐに許してくれるという・・・
ここからも彼の優しさが伺われる。
某皇帝と仲がいいと聞くが
それは、彼の人柄故のことだろう。

記入者[謎]

私の主人、16才で子供がいると言うが、多分嘘だろう

ただいま家臣募集中!みんなもRuminerlu様の手下になろう!

(ちなみに私はロシアもザンギも愛してません)

記入者[るみの家臣・1]
(2333) 瑠璃姫
旧ドリーム国の王女。
ドリーム国崩壊の前には国民達との心温まる会話を交わしていた
(色恋沙汰の話しでよくからかわれていた・・・国王である、フェザーン氏と共に)
ものであるが、ドリーム国に王妃(ちゅちゅ妃)が誕生して以来、ほとんど姿をあらわさなくなった。
噂では傷心を癒すたびに出ているとか・・・
本人の談では、「陛下のために他国との友好を深めようとしてうろついてるだけよ」との事だが・・・
真相は闇に包まれている。
昔は闘技場上位者であった彼女であるが、かなり長いブランクを経て再び闘技場に顔を出すように・・・
これまた噂ではあるが、彼女がしばらくろどもんをやめていた理由はロボット大戦にあるという噂も・・・(笑)
最近は小さな国の首都上にてチャット生活を送ってるそうな


記入者[ミメット]
(11382) れっく
もて巫女国では、夜中の防衛担当をしている
とても重要なメンバー。
防衛能力も高く、彼に任せておけば安心。
主要国で、将軍を担当するほどの腕前。
現在就職活動中の身であるが、全世界で彼を
見かける人もいるでしょう。


記入者[田原 成貴[参謀]]
(194) レッド
25国大寒波帝国の中核をなす人物。というより、彼個人の力量によって今日の寒波がある。政治、戦争、謀略、あらゆる才能を持ち合わせるが、個人的には下ネタ好きのすけべおやじである(笑) なお、国庫から400万を横領し、当時国民であったブレード氏に濡れ衣を着せたとの噂もある。


記入者[ブレード]
(4) ろいやる
誰が呼んだか「えろいやるん」
その名を知らぬものはたくさんいるが、知っているものもまた少なくないという。

登録番号こそ若いが、その実力は皆無に等しいと言う。
主にチャットのみに生き、そして「はにゃ?」という意味の無い
書き込みと共に時に聖地に出没する。
現在、某国で将軍の役職に就いてはいるが、実際にはもう一人の
将軍に任せて自分はブラブラしている。

最近は別のゲートをくぐったところにあるという「ロドモン2」の世界で
細々と暮らしているらしい・・・。


(1556)りどさんの項にある通り、設定上は兄弟となっている。
それが義兄弟なのか、腹違いの兄弟なのかは誰も知らない(笑)


記入者[ろいやる]
(10230他) 〜・ロード
闘技場での活動を主にしている。
よく小国を作っては運営しているのだが、破壊者に目を付けられ、
亡ぼされた事は星の数………。
現在もまた小国を運営している。
いまは周辺国との外交作業に力を入れている。
お世話になった方の国へ大使を派遣しています。まだまだ募集中です。


記入者[国王ノーブル・ロード店長(メイン)]
(15357) ロード・オブ・ナイトメア
 在りし日の姿を求める者。現在ダミー量産とモンス集め、gp、spを回復中。

国を興す為に日々努力している。再生(国の再建)の為の破壊(国潰し)はいとわない。

単に国を潰す事は無い。また、その行為を嫌う。最近傭兵稼業をして居る時間が長く

戦術、戦略を日々探求している。


記入者[ロード・オブ・ナイトメア]

お国のために日夜頑張っている努力家。今の彼があるのはなみなみ
ならぬ努力があったからこそ。(だと思う....)
ちなみに彼は用心棒(傭兵)もやっているので必要なときは相談して
みるといいかも。

記入者[リューネ]

彼ががんばっているおかげで我々国民は特に困ることもなくやっていけるのです。
僕が今まで会った国王のなかで1番器が大きそうなひと。

記入者[ボケモントレーナー]
(79187) ロプトウス
彼もまた謎の多い人物である。本名はユリウスらしい。
狂魔導師というだけあって悪であることは確か(ぉぃ
あらゆる国にて謎な発言を残し、人々を恐怖に落とし入れる。
私が聞いたところによると、最後のボスらしい。(謎

常に彼の側には優秀な側近であるトールハンマー(女魔導師イシュタル)がいるが、
彼女と出来てるのは間違いないだろう。。。


記入者[RedWolf]
[「わ〜」へ] [『人名録』表紙へ]