『LM3人名録』
や〜よ
(3407) やつよ
白魔術都市セイルーンの時から私(がうりん)について来てくれている人物。
2/17現在ではエンフィールドの王女を務める。
ただ、最近は他のゲームに夢中らしく、時間的にあまり姿を見せていない(笑)。
初期闘技場で上位にいることもあったが、憶えている者はわずかだろう。
これからもよろしく!


記入者[がうりん]
(18504のメソ) 闇の生徒会長
23パルス王国は国民募集をしているんだ、"宜"しくな。


記入者[超絶覇王究極高校生]
(16240) YASU
5国掲示板にて出没。現在はMax王国に仕官。今は無き「開発〜」の国民でもあった。

また新規建国の際はいつの間にか潜り込んでいることがある。

東風荘にも同じ名前で出没。麻雀の方はさっぱりのようである。

いつかは大国を!と夢見て釣りをしている。




記入者[YASU]
(33142) 山本洋子
特一級打撃戦艦TA-29。


記入者[RedWolf]
(14004) 優海
ログイン国の王女。
初心者の方に助言しているようでボケをかましているらしい(爆)
なんかととかるちょを開催しているみたい。


記入者[某L国王女]
(多数) 夕日の竜(あかつき)


長い間、LM3の存在に気づかず、本体が9000番台と出遅れてしまった。
始めて仕官したのは「旧9国(株)大陸鉄道」である。そこで「Someones」さん、「傭兵その2」(=竜胆)さんと共に、聖地巡礼用鉄道警備会社を運営する。大陸鉄道は旧33国、旧ロンドベル、旧ドラクエ7、旧腐海に囲まれ、また、世界征服研究所や「たこやき
さんの国とも接していた。ロンドベルの攻撃と聖地ワープ攻撃により、大陸鉄道は倒産、夕日、Someones、竜胆の3人はドラクエ7へと亡命した。
夕日は、ドラクエ7で昼間の法務大臣を任されることとなった。
その後、色々とあったが、ドラクエは領土数1位にもなった。
「赤毛の女」にドラクエを滅ぼされて、しばらく「あかつき」と名前を変えて放浪していた所、
偶然にも5国(ログイン)の将軍に任命されてしまった。それからは5国を「初心者救済国家」にしようと努力するも、
戦闘で1度負けたので将軍解任。後任には海豚さんが就任した。
「あかつき」として34国「スリジャワルダナプラ吾郎」の建国を手伝ったこともある。
「サンキュー吾郎」さんが引退した後、34国国王にもなったが、童尊寺寧子さんに国を任せっきりで、
あまり行ってないらしい。(童尊寺寧子さんには頭が下がる思いです。)
小動物さんの所にも「あかつき」として結構顔を出している。
でも、そろそろ引退して、別のゲームに移ろうと考えてるらしい。


記入者[夕日の竜(あかつき)]

Someonesが国民勧誘に成功した最初の獲物。
初心者顔で聖地の近くにいたのが不幸だったと思われる。
あるいは国王以上に国を愛してくれた人。
とても感謝している。

以後、筆者とは戦友として今に至る。
聖地ほかで人材を勧誘するのが特技であった。
ゲームバランスに不満を抱き引退を決意したらしいが、
いつか帰ってきてくれるだろう。

記入者[Someones]
(26490)夕焼けを眺める白猫[濡れた長靴]
自称『闘技場猫』三男。人造系。
住所不定無職。ぷー猫。
ヴィヴォマでうつらうつら居眠してる。

記入者[星と踊る銀猫[黒いタキシード]]
(12832) 雪と共に舞うネコ
79国の屋根裏を、現在の寝床としている猫

趣味は、ダンジョン攻略とアススポを読むこと


記入者[風と共に舞うネコ]
(わすれた) ゆひ
元大寒波共和国(97/10〜98/1)国王。
いろいろあって現在(98/2/12)いい子の国国王。
基本的に穏健派とみた。しかしろどもんを活性化するため
現在の国は開国主義としているみたい。
昼しか参加できないらしく、しかも仕事でよくいない(笑)
(勝手に載せたけど大丈夫かな(汗))


記入者[ルード]

(お〜い。ルードさん、勝手に載せないで(^^; )
大寒波国王、いい子の国国王を経て隠居。
97/10月ごろの闘技場にお昼ごろ狂ったようにいた(爆)
現在仕事に追われつつ(現実)ときどき掲示板に顔を見せるぐらいの
プレイにとどめている。見かけたら仕事を頼むと手伝う可能性あり。ちなみに昼班。
どうでもいいけどゲーム、テクノ好き(笑)

記入者[ゆひ]

国政から身を引いて現在「ゆひのアトリエ」でドット絵を描いて
余生を過ごしている。ご覧になるには書庫からどうぞ。

記入者[ゆひ]
(19126) ユフィ
226の女王様。私生活でも本当に女王様だそうです。(プロらしい)HPに写真が載っていたため(今は
もうない)(泣)その美貌に吸い寄せられた男たちが集まっている。
よく戦争が起こるがことごとく勝利している。侮れないです。深夜になるとかなり危険な会話が交わされて
いる・・・。(マジで危険)そのため226では未成年の仕官は禁止しているそうな・・・。


記入者[えっち]

色々といいひとだよ、うんうん。

記入者[メルメット]

いい女なんだなぁ、これが。

記入者[錯乱坊]
(21085) ゆり
破壊と乗っ取りを楽しむおちゃめな女の子???
尚、乗っ取りを仕掛けた戦争では成功率100%という、
恐ろしい記録を持ってる。
現在166国でチャットを楽しむ日々を送っている。


記入者[ゆり]
(44847) Yog-Sothoth
私が書くエッセイのBGMを手がけている作曲家。
一週間に一曲というハードな注文にもかかわらず、毎回立派な曲を仕上げてくる、すごい才能の持ち主である。
ロドモン関係では、私のエッセイ以外にも曲を手がけているようだ。


記入者[ケンチーム]
(33565) 欲望の神
2/23日現在75国所属。


記入者[欲望の神]
(-) (汚れ)四天王
深夜モーハスに現われる
謎の汚れ(?)集団
リッ◯ルトさんを中心としているらしいが.......
恐ろしくてこれ以上は書けない>モーハスへいって真実を・・・・・・


記入者[グリック]
(?) 夜の帝王
こんな名前を持っているのになぜか昼にしか現れない。
「どうでもいいだろ、そんなこと」(本人談)


記入者[・・・・]
[「ら〜ろ」へ] [『人名録』表紙へ]