『LM3人名録』
か〜こ
(36286) ガイゼリック
古の覇王なんですのよお


記入者[フェルディシェーラ姫]
(不明) 海鮮丸
今は破壊者となってしまった。特に小国をつぶしたがってる悪党。
よく自分と同一人物と思われているが実は別人。友達である。
変な名前の国を作るのが好きらしい。
破壊者になったわけは、初心者の頃によく国をつぶされたためらしい。
破壊者は破壊者を生むといういいたとえだ。


記入者[終焉]
(1754) がうりん
以前セイルーンの国王をやっていたり、
エンフィールドの将軍をやっていたりしたが、
今度はみっくさんに誘われて月の民になったようだ。
他にもサブキャラを数体持っている模様。
ひらがなのスレイヤーズキャラを見かけたら要注意。


記入者[がうりん]
(7777) (~o~)
チャット専門のおちゃらけさんです
FSS国の国王ですが 今は再建活動中
建国したら遊びに来てね (~o~)


記入者[(~o~) かお]

フィ〜バ〜!

記入者[DAI]


(1億3千万) 影丸
隠密行動を主な任務とする、謎の忍者。
拠点を築くため忍び里を建国しようとするが、上手くいったためしがない。


記入者[影丸]
(28282) 陽炎
とっても不思議なひと(微笑)
すこしまえにネットから姿を消したかと想われたが、
このごろ姿を見るようになった。。。。
なかなかの権力者ではあるが、天敵も存在し、
その方には頭があがらない、、、
その昔某氏に愛車(ホンダNSX)に大きな傷をつけられたときも
顔をひきつかせながら微笑んでいたとかいないとか。。。。(微笑)


記入者[神山みこ]
(19150) 【紅の追跡者】香元 静
90国の外相ですぅ<役に立ってはいませんが
闘技場によくあらわれます。
speedの寛子嬢かあいいよねぇ


記入者[スピードマスター]
(20856 ガストン
とっても親切な方ですわあ


記入者[ふぇるでぃしぇーら姫]

鷹の初期からずっと力を貸してくれている、切り込み隊副長。
ガッツが隊を抜けることが多いので、切り込み隊の実質隊長のようです。(笑)
リッケルトの昔からの知り合いの影で、私もかなり助けられています。
信頼する、鷹の古株です。

記入者[グリフィス]
(11434) 風獅子【(^0^)/】
ただいま、130国で領主をつとめる^^
以前は、18国に籍を置いていたがいつのまにか滅亡していたという経歴の持ち主(;;)
最近、在籍中の130国が攻められるという危機があったが、その時の第1発見者とう功労を上げる。

最近、卒研でJAVA言語を勉強中であるが、全く解らないので卒業がかなりピンチである。
私は、JAVAは得意だよ〜んと言う人は130国に来てくれると、とってもありがたいm(_ _)m
ではでは(^^)/~~~

追伸
見かけたら、気軽に声をかけてね!


記入者[風さん]

学校からの接続!もうすぐ卒業故に4月からは
しばらく顔を出さないであろう・・・・・・。
暇な物で、常にどっかの聖地にいることが多い。
建国したいというのも、CHATしたいためである。
いらぬことを言ってしまうことも多々あるため、
CHATにおいては苦労が耐えない・・・・・はぁ・・・・(;;)
争いは好まぬ故に、戦争経験などほとんどない・・・。
一応、傭兵登録をしてあるキャラもいるので
仕事(軽い物が良い!)待ってます!
ではでは(^^)/~~~
P.S.
趣味は、C&A・三国志・シャーロックホームズ
     ろどもん・ゲーム全般・パソコンいじり
     etc・・・・・と多趣味である(^^)/~~~

記入者[風獅子]
(91) カチュア
185国の女王。
CV(声優):冬馬 由美(笑)

 某ゲームのエンディングでで女王になる、という設定のため、
どこの世界にいっても偉くなりたがる困った人(笑)

 交流範囲は広いらしいが、普段は自国で内政に専念している模様。
大抵は、配下の偵察外務(笑)を飛ばして情報収集をさせている。
会いたいときは偵察外務(笑)に連絡を付けるように頼むと
どこにでも現れるらしい。

 黒魔術・錬金術・闇魔術などいろいろな魔術に精通しているらしく、
敵に回すと怖いらしい・・・が怖くないかもしれない(笑)

裏情報:普段話しかけると礼儀正しく応対してくれるが、
    本性は(以下、謎の呪いにより判別不能)


記入者[偵察外務(笑)]
(15548) ガッツ
切り込み隊長ですわあ。無口な方なんですのよ。でもとても強いんですの


記入者[ふぇるでぃしぇーら姫]

私の半身。鷹の切り込み隊長。
ぶっきらぼうな物言いをする男です。
ふらっと他国へ出かけることも多々あり、気づくと他国の将軍をしていたりします(苦笑)
コルカスの攻撃の的になっていますが、実は二人は仲がとてもいいようです。(笑)

記入者[グリフィス]
(45296) かっぱ
「かっぱ〜♪ 」が口癖の怪しい存在・・・
最近はよくシオラでCMしている・・・このほかにもかっぱがいたらしい・・・
かっぱいわく・・・「そのかっぱさんはしらないっぱ!!」らしい・・・
最近の噂ではCMの収入が1000000gpをこえやけくそ建国したりしているらしい・・・
らしいばかりなのは正体不明だから・・・


記入者[匿名希望・・・]
(たくさん) _・)壁際組
_・)壁際に潜み会話を楽しむ集団。
現在、wano氏を組長とする関東極悪系と、とし氏、bashi氏などによる中部連合系の2系統存在する。
最近では窓際組や疲労族などもあらわれてきたが、依然として大勢をしめる。
近年のLM一部チャット化傾向の中で構成員を徐々に増やしている模様。


記入者[壁際組構成員]
(79154) 神山みこ
世界中で彼女を見かける事が多いでしょう。
実際、裏世界の3分の1は彼女が支配しているとか、してないとか・・・
また世界には彼女の熱烈なファンが多いことも周知の事実。
だが彼女の正体は、その昔、伝説の神山ケゴンに住んでいたと言われる神族アパッチの最後の末裔
であることはあまり知られていない。
神族アパッチの末裔である彼女は、伝説の踊りを舞うことができるのである。
伝説の踊りを見た者はたちまちどんな病をも治すらしい。


記入者[RedWolf]

巫女国が
ケンチーム政権にかわってからの3代目(!?)
法務秘書兼国王秘書兼財務大臣。
先代は某ケン○ーム氏によるセクハラと、労働基準法を無視した
労働環境に耐えられずに辞職したとも伝えられるが真相は定かではない
そのはたらきぶりはすさまじく、多忙なケン○ーム氏にかわり、
法務業務のほとんどをこなしていた。
巫女国が滅亡した日には最後の最後まであきらめず、
戦い、相当な資産をつぎ込んだとも言われる。
よって今では貧乏まっしぐら。。。。。(微笑)
最近ではSeeDにて奮闘している。
しかし、本気で維持してるかどうかは疑問である。

記入者[比良坂初音]
(65257) Kamyu
こりずに建国しているしろうと国王。
何度建国してもすぐ潰されてそのたびにブルーになっている。
しかし、チャット国建国のため、今日も資金をつくっているのだ。


記入者[Kamyu]
(2965) 可憐
挨拶とチャットが大好きな、浮遊都市「炎」の王女。あなたの国に立ち寄ったらやさしくしてね・・・やさしくしてくれないと、泣いちゃいます

記入者[可憐]

ほんと、可愛らしくて良い娘です。ほんと、すぐ泣いちゃいます・・・たぶん。

記入者[グラント]
(6351) ガル
気まぐれで建国、仕官、戦争、チャットをしている。
メジロライアンの競馬予想に惑わされ競馬連敗中。
攻撃力は高い。


記入者[ガル]
(449) ガルシス
テスト期間から参加しているにもかかわらず
ほとんどチャットをするだけに終始してしまった。
いったいオイラは今まで何をしていたんでしょう?(苦笑)

なお、騎乗龍を従えているが
飛び回ることなく、主人の元に居座りっぱなしで
かわりにチャット参加をしている。
主人が動けないんだから、無理もないか?(笑)


記入者[ガルシス]
(107756) カルロス
最近破壊者に憧れる人物、こよなく群馬県を愛す男


記入者[カルロス影]
(19525) 神主
リセット後の0国領を回収し実力1割、運9割で、
大国までのし上がり、建国資金の少なさが災いして滅亡した、
元106国もて巫女国国王。
リセット前の103国MAX王国右将軍、
ろどもん・カッシュそのひとでもある。
そして、ぼくの巫女さん好きの師匠でもあるが、
ぼくの国さるこくを誤ってプチっとした張本人でもある。
いまだに賠償金は払ってくれず、
逆にぼくをこき使う(うそ)毎日であるが、
こんなぼくでも信用してくれる良い人でもある。


記入者[おさるさん]
(???) 菊ノ進
仕官先を探して幾千里。
流浪の剣客桜ノ助参上〜♪
の足跡を残す謎の剣客。


記入者[菊ノ進]
(32055) 北野 大輝
旅人........


記入者[モノリス]
(42541) ぎっぷるちゃん
くくりのお友達。ふんどし大魔神なの・・・・・。「ぎっぷりゃあああああああああああああ」がくちぐせ。


記入者[くくり]
(15611) 輝洞院詩織【綾崎若菜狂信者2】
現在、蓬莱学園学防海軍中尉他にして、ロドモン参入者。
本体は、『かわいげの無い小悪魔的人間』とはわたくしを知る方のもっぱらの噂となっている……。
公式設定では、真面目で上の言うことには忠実なのだが、曲がったことは嫌いとなっている。
生活信条は、『己所不欲勿施於人−おのれのほっせざるところはひとにほどこすことなかれ−』となっている。
先日、旧18国滅亡の危機に立ち会い、その当時は18国の右将軍だったにも関わらず、国を滅ぼされてしまうという愚行をたどる。
失敗の責任を感じ反省すると共に、心広き皆様の暖かい慈愛を受けつつ現在修行中。
その内大活躍をしようと、日夜頑張ってはいる……。
現在、130国に籍を置く。

ふつつか者では御座いますが、なにとぞよしなに。
          by.輝洞院詩織(しおりん)


記入者[しおりん]
(71108)希穂
主に聖地モーハスに在住する、白衣の天使(の卵)。ファン多し(笑)
終始穏やかな口調を崩さず、どこと無くのんびりした印象を受けるが、
「あの」モーハスで平然とにこやかにチャットしていることから、絶対に只者ではないものと思われる。


記入者[くろねこ]
(えーと) キャスカ
鷹の団を支えている方ですわあ。あねさんと呼ばれたりするみたい。鷹の団の百人長なんですのよ


記入者[ふぇるでぃしぇーら姫]

鷹の千人長。
その性格は不安定で、乙女の様に振る舞っていると思えば、男勝りのじゃじゃ馬になるときも多々あり(笑)
鷹の大部分の国務をまかされている。
以外と頼りにされている、姉サンのようですね。(笑)

記入者[グリフィス]
(14223) ギャランドゥ
119国国王。ヒデキ命の、ナイスガイ。
学校でしかやらないためすぐほろぼされる
ので、かなりかなしいらしい。
夜やってる人募集中!
悔しいけれどおまえに夢中!!


記入者[ギャランドゥ]
(32620) キャロル
巫女国法務である私の秘書である。
どんな激務を与えても、文句一つ言わずに仕事をこなすという、秘書として極めて優秀な人物である。
法務の私は、すでに、この人がいなければ仕事が出来ないというほど信頼を寄せている。
この人が秘書に任命されてから、領主化作業が円滑に進められているということは言うまでもない。


記入者[ケンチーム]
(29725) Q
連続体.
リセット後の混乱に乗じパルス王国左将軍に就任.
クランプ学園となった後も右将軍に居座るも
その職務内容から近々解任との噂もある.(爆)


記入者[Q]
(86956) 彊廛抑拈忿岬
ただの「'〜'」です。今日ようやくぶるぅばいあをげっとした。


記入者[俳諧もんすたぁ]

名前を半角で打ってしまったが為に自分でも読めない名前になってしまった大うつけ。お願いだから名前変えさせて・・・(;o;)


記入者[彊廛抑拈忿岬]
(30546) 許貫忠
亡国の再建に奔走する苦労人.....らしい。


記入者[ホブナン]

もう亡国の再建に奔走してません...(^-^;
で、ホブナンさんて誰? (汗

記入者[KAZOO]
(知らん) 麒麟
元未知の国の重臣
LM3時代はよくいたのに、近頃は仕事が忙しいらしくあまりこない。
放浪癖があるらしい。


記入者[グラント]
(複数有) 銀狐
わたくし、きつねっここと銀狐ですぅ。
だれかコメントいれてくれぇ〜〜(懇願)


記入者[きつねっこ]
(22550) クーロン風水師
旧クーロン風水@の国王。

タグ<br>をなかなか使わず、連続的に会話する人。

鍋焼きうどんを食べている。

なんか、面白い人。

現在(1・29)は、40日以上つづいた国経営のつかれを癒している。(?)


記入者[白の騎兵]
(22334) ぐにょ
5国にいるぐにょ。
時々あらわれるぐにょ。
以上ぐにょ。


記入者[ぐにょ]
(2700台) グランドノヴァ
未知の国国王の子飼いの武将
国王が旧レンシア王国でジパングを名乗っている頃に拾われる。
それ以降、現在に至るまで国王に付き従っている。
いまだに幹部に任命される事をまっている。
得に戦歴はない。


記入者[グラント]
(26205) くりす
自称「永遠にして最強の風来坊」。
私設部隊「くりす聖歌隊」所有。が、歌は一切歌わない。
最近はもっぱらウンディーネと遊んでいるという噂。
隊員もこれには頭を悩ませている。
建国の噂もあるが、本人は国営が嫌いとのこと。(本人談)
出没地点:ヴィヴォマ、ウンディーネ生息地、某国首都。


記入者[聖歌隊隊員]
(えーと) グリフィス
鷹の団の団長 白き鷹ですわあ。彼はとても素敵なんですのよ


記入者[ふぇるでぃしぇーら姫]
(5924) 来島 沙希
月の国王妃。
アレイヤード将軍と共にかっぱ天国より来国。
それ以来、国(王)にとってかかせない人となった。
12月3日、正式に結婚。
15歳のかわいい大切な愛妻。(*^0^*)


記入者[月神アルテミス]
(30381) クレイマー
昨日はじめたばりだ。あっしゅことりんくすとは早速友達になった。
一応外なる神を崇めているが、無宗教と思ってもらって問題ない。
だいたい外なる神とは何なのだ?
とりあえずは流れ者を続けるつもりだが、スカウトがあったら考えてみよう。因みに今の私はしこたま弱い。これから強くなるのだがね。
みんな、よろしく!


記入者[クレイマー]
(585) 黒咲徹夜
変態.....


記入者[黒咲徹夜]
(いろいろ) 黒姫
Premierさんと同一人物と思われがちですが、違うみたいです。以前はよく破壊して回ってたみたいですね。最近見かけませんけど^^;この人の個人資産は1億超えてるらしい(謎)


記入者[昇華]
(296) くろねこ[観光業者♪]
「観光国家アスタルテ」国民。
日夜、なべの食材・小説のネタと大忙しの人気者。
世界各地の掲示板に色々な猫の姿で現れるとか・・・


記入者[BIC鹿内]

世界観光地化計画・・・ひそかに(笑)進行中

記入者[くろねこ]

このページのマスター。
マスター権限でとんでもないことを登録所を通さずに発言するので侮れない。

記入者[トラブラー]

アスタルテの情報参謀にして観光大臣という謎の肩書きを持つ(笑)。
その情報収集及び分析能力には定評があり、世界中のあちらこちらで別の名前をかたって活動しているという。
昼のアスタルテはこの人による所が大きい。

記入者[アルナー]

この人名録の管理者。
彼(彼女?)に逆らうと内容を書き替えられるので注意(爆
LM3終了後も人名録を存続させて欲しいと思います。
これからも多くの人を語って行こうと思いますので、がんばって編集してください。

記入者[RedWolf]

か、書き換えませんってば(^^;(笑)こういうのは編者の思惑が入っちゃ面白くないですからね…

記入者[くろねこ]

( ̄ー ̄) 締め切りネタに弱いらしい。
     大抵のことはそのまま載せるが、更新を忘れていてネタが流れてしまうのでは?
     と 疑惑をもたれている。(爆

記入者[トラブラー]
(69588) クロネコ
11月上旬に加入した、どちらかといえば無鉄砲な新参者。
くろねこ」「黒猫」の存在に困り果てているらしい。
(内心では喜んでいるらしい)


記入者[クロネコ]
(88378) グングニル
竜にまたがり世界を駆け巡る。本名アリオーン。
かなり厳格な人。
のアルテナの親代わりらしく、
彼の妹のアルテナに手を出す者は誰であろうと天槍グングニルにて貫かれる。
今まで多くの人が彼によって貫かれ、病院送りにされたらしい。
ちなみに某聖天使フェザーン氏の体には無数の槍痕があるらしい(爆


記入者[RedWolf]
(88540) ゲイボルク
竜騎士アリオーンの妹。本名アルテナ。
常にアリオーンとともに行動している。
聖天使フェザーン氏の愛人とも噂されている。
実際は、兄アリオーンの存在により、フェザーン氏との愛が実る事はなかったらしい。
今後、フェザーン氏との愛の行方が気になるところである。


記入者[RedWolf]
(69080) ケティ♪
でかい名前の方のケティ♪氏。
いつも風邪をひいている。
最近は瀕死状態。(爆


記入者[RedWolf]
(9416) ケンチーム
働き者で巫女国の法務をやってる偉い人。お話も連載中だよ。くくりもおえかきしてるから機会があったら みてみるといいよ。なんとび〜じ〜えむつきだから本格的だよね。


記入者[くくり]

(忘れた) 剣竜☆
ロドモン3で、一番こころの広い人。
ドラゴンクエストの重臣は、ほぼ全員が一度はドラクエを攻撃したことのある人ばかりだった。
(ちゅーとろさんは「ムーミン谷疎開対策委員会」で、ドラクエを潰しかけた人だし、
竜胆さんも「紅の蒼穹亭」から攻め・・・僕も、荒そうとしたことがあるし、☆と腐海が戦争はじめた時は困りました。ホント。両方の国王がいるんですから。
竜騎士アクアさんもどっかの国王だし、月竜はアルさんだったよね。
僕は「世界の果て」として同盟国を潰したりしてるし、「ひぐらし」として逆に何度も潰されてるし・・・
ブルーノアとか、Max王国とか、クーロン風水にいた時とかも・・・ううう、
死龍さんも、鳳凰さんも色々と・・・霧影さんって、漆黒さんじゃないかと疑ってたんですが・・・
ラスト近くでは、インフィニさんや、ポーピーさんも国内にいたし。)
・・・そんな内部矛盾を全て包括して、全てをまとめて「ドラクエ暴走」までやってのけた人。
ホント、ここには書いてない秘密もいっぱいありましたからねぇ・・・
お互い、憎み合ってる人が、国内では一致協力してたんですから・・・
やっぱり、剣竜☆(=鎧竜☆)さんは凄かったと思います。


記入者[世界の果て「暁」]
(2906) 豪脚軍団
lm2の時からかなりはまっていた人物である。
性格的に自分が上に立たなければ気がすまない人物で、
大変負けず嫌いであったため、
これをやり始めた当初は国を作ろうと各地をさまよっていた。
しかし、彼の心を射止めた人物が居た。
その人物の名は聖天使フェザーンである。
聖地シオラで彼と出会い、彼の国に入ることになったのであるが
国に入って少しの間はいつか独立してやろうと野望を燃やしていた。
しかし、次第に彼の人柄にひかれ彼の国のために尽くす人物と
なったのである。
サブキャラ作りにも熱心で、彼のため、ドリーム国維持のため
大変貢献したのであるが、ドリーム国崩壊をきっかけとして
最近引退が囁かれている。


記入者[ドリーム国民]
(26489)木陰でまどろむ紅猫[麦わら帽子]
自称『闘技場猫』次男。人造系。
1998年1月17日現在、ココア帝国(261国)の外務大臣。
闘技場だけが楽しみにゃの、と寂しそうに笑った。

記入者[星と踊る銀猫[黒いタキシード]]
(128363) 小狐姫
最近できたばかりの巫女さん。
人魚姫さんと同期な感じ。
主にモーハスに出没する。


記入者[きつねっこ]
(2317) 黒竜
どっからともなく現れるお茶目なチャッター。
一族に「黒頭巾」「黒影」・・・等がいるらしい。
中でも壁際に生息する「黒猫」がアスタルテの「くろねこ」氏と猫違いされている模様。

お騒がせしてます(^^;(本人談)


記入者[通りすがりの旅人]
(11835) コサックダンサー【るみの家臣1】
ヴィヴォマでの私との戦いに敗れ、私の家臣となる。
なぜ、コサックなのだか謎だがきっと、ロシアとザンギ○○を愛しているのだろう。
まあ、最初の家臣なので、逃げたら・・・・・(−−yー~~
これから、家臣を増やしていきたいので、聖地であった初心者の方!!
ぜひ、私の家臣に・・・(女性の方大歓迎!!)
私の家臣になると・・・○○という特典があります。
では・・・
注:私を家臣にしたい方は、今は募集していません・・・


記入者[Ruminerlu]
(33089) 【滅紫の言霊師】小里 瑞沙
U.C.O.Bという一マス国家を建国してはつぶされるという
不幸な星の下に生まれた...
現在90国で放電中。


記入者[スピードマスター]
(64986) 五寸釘
わら人形を刺すために生まれた釘。
わら人形の胸に刺さるようにプログラムされているらしく、
日々わら人形を追い回す。
これも危険だったために獅子国の民によってやすりで削られ、粉になったらしい。
だが自己再生能力を持つ為、再び復活するであろうこと間違いなし。


記入者[RedWolf]
(800) コニーちゃん♪
アイドル系破壊者と呼ばれるらしい(謎。古くからスリジャワ
ワルナワプラタ吾郎国などの大国を滅亡させてきた破壊者で、
破壊者引退したと宣言している現在でも、思い出したように、
破壊活動をする。
ナリタタイシンと2人をして現役最強(1999/8現在くらい)
と呼ぶ人も多い。
本人の特徴としては、怪しげな顔文字を多数操ることであろうか?
変な人である(ぉぃ


記入者[裏かいちょ]
(?) コルカス
私の力強い仲間。言わずと知れた鷹の千人長。
口が悪く、大抵暴言を吐いています(笑)
ですが鷹の事になると献身的な活動をしてくれる、頼りになる男です。
リッケルトとは前世(?)からの付き合いだとか・・・・・。
ガッツを罵るのが日課だとか(微笑)


記入者[グリフィス]
(?) 混沌の道化師
ニュースに載ったり、国を乗っ取ったりすることがたまにあるが、
本人は「私は破壊者ではない」と言い張る(笑)
その行動の裏には常に某国からの指示があるようなのだが…

なお、有名な「暗黒の道化師」さんとは別人である。


記入者[混沌の道化師]
[「さ〜そ」へ] [『人名録』表紙へ]