『LM3人名録』
は〜ほ
(いくつもいるからわからん) 破提宇子
一応破壊野郎K所属の破壊者らしいが、破壊野郎K自体現在活動していない。ので破壊人ランクEである(ちなみにランクAは破壊の使徒「爆」サン・赤毛の女サンくらいかな当社比だけど)、だから弱小国家いじめをして一人で楽しんでいる。基本的には大国潰しが目的の破壊野郎Kに誰か入りません??っていったってBBSにあんまりかおださない方のタイプだから私を見つける方がたいへんかも。


記入者[破提宇子]
(37) パーマン3号
現在ドリーム国国民として、かなりの古株な人。
こないだ、国王(フェザーン氏)と共に、
楽しい(濃い)会話をなさってました・・・
非常に面白い方で・・・でも、案外ドリーム国民に知られていません。
最近、新たに入国した人が多いのもあるのかも・・・
本人曰く、パーマン&ロボットアニメネタに強いそうです。
これからも頑張って下さい、頼りにしてますよ(^^


記入者[ビリユイ]
(31188) 廃墟の皇帝エルリック
なく子も黙るかもしれないだろうが、たぶんそんなこはないであろう生物。その能力は未知数!
しかし、ときどきというかいつもおかしなことを言っている。キャラ的には非常にアクが濃い!
バナナを与えるべからず!


記入者[DESIRE]
(5692) 覇王神 桜【魔族王女】
謎の遺跡「遺跡ダンジョン」の地下71階からきたらしい。
ときどき猫の「大神官ねこ」となってしまう。
影が二人いるが弱い。本人はとりあえず全モンスターを召喚できる。
四不象(すーぷーしゃん)と暴徒は嫌い。


記入者[覇王神 桜【魔族王女】]
(忘れた) 破壊の権化
俺が破壊の権化じゃ。権化様とよべ。最近忙しいぞ。破壊者なのに国の維持かよ。まったく、やってられんぜ。帝王よ。


記入者[破壊の権化]
(186) “破壊の大帝”おおさま
実は“お”の方に登録されているので
「ありゃ?破壊の大帝のデータはここには無いのか…」
とか思われてるのは秘密である。

最近、全ダンジョン攻略後何をするか考え中らしい

記入者[“破壊の大帝”おおさま]

ちなみに巷では
“破壊の大帝=ぐれねーど=おおさま”と思われてるらしい。

記入者[“破壊の大帝”おおさま]
(10185) 破壊の帝王
 破壊と侵略を好む。また、190国の影の支配者でもある。
暇なときには小国を潰したりして楽しんでいる。


記入者[破壊の帝王]

 むちゃ危険。何回もやられた(ToT)
とにかく動きが早い。4マスぐらい先だったのが
こっちが1ターンすむともう首都まできてた・・・
次の瞬間聖地にいた・・・(ToT)


記入者[元国王]
(72438) はじめ
二代目火の国の国王。
たくろー国庫抜き事件(たくろー参照)の被害者。
あまりに人を信用しすぎて騙される事もしばしば。
だがそこが彼の人の良さの表れでもある。
国王経験は薄く、国営知識も優れているとは言えないが、
今後、世界を導く存在になるであろう。(推定)
彼の成長に期待。


記入者[バルクーガ]
(15695) bashi [壁際組中部連合]
パルの初期メンバーで、唯一まともな人(おぃ)
闘技場では人造系の使い手で、グロックゴーレムを用いた布陣はまさに神属系の天敵(笑)
大変いい人柄である


記入者[ランサー]
(102418) 八点鐘
不良社会人軍団の大将軍に位置する。ちなみに2号。
ルパンをこよなく愛する人。このキャラ名もルパン関係という噂。
しかし、彼の実態は・・・。知る人ぞ知る真実があるのだった。
鉄拳ではニーナ使いだそうです(笑)


記入者[ジン]

不良社会人軍団の大将軍に位置するとはいえ、始祖に負けず劣らずの不良ぶりである。
また読書好きな面もあり、なかなかの策士ではないかと思われる。
うむ。わらわのよき参謀となってもらえるであろう・・・。


記入者[RIKA]
(12284) はにわ
只今中2で神を超えた存在である
常に時雨さんが建国した国に仕官している
世界征服研究所やSDBHPのチャットの存在が影響してすっかり
夜行性になってしまった


記入者[はにわ]
(100492) ぱぱろん
様々な国で活動を開始した謎多き人。
彼の眼にかかればどんな些細なことからも影をみやぶり、
彼の推測にかかればどんなキャラも丸裸にされる、、、、
しかし、それだ当たってるかどうかというのは別の話し(微笑)
でも、、、楽しいので可♪
これからもがんばってね☆


記入者[神山みこ]
(7623) ぱぴーしゃん
こわくてわたしのくちからはとてもいえません。(笑)


記入者[もののけ姫]
(?????) バビル
最近(1999年中旬)の破壊者の質が低下(つーか、そもそもNoName
や、大量影みんながみんな使うんでだれがだれだかわからん(笑)
していると言われる中で、きっちり技術をつけて活動している。
お君の姿勢にあこがれているらしい。
最近の破壊プレイヤーというだけで「けづれない。」だの「大量
連金だろ!」とか結構侮られがちだが(ってそういうのも多いで
すが^^;)、彼を始め侮れないのは結構居る。彼を甘く見ると
足元を掬われるであろう。
「バビルの塔」が自国の付近に建ったら要注意だ。


記入者[裏かいちょ]
(4241) 万化
なんかよく分からない人(^^;)
最近やけに名声を下げようとするやつにつき回されているらしい


記入者[万化]

僕のキャラを使って、一緒に「う教団」を倒した人。
その後、僕は「闇のギルド」を、彼は「REO」を設立した。
方向は正反対だったが、
僕は彼の気持ちも判っていたし、彼を尊敬していた。
でも、2人とも「この現状をどうにかしよう」
という気持ちは一緒だったと信じている。
力及ばず、ロドモン3は閉鎖されてしまったが、いつか、また一緒に闘いたい人である。
そのときは、純粋な力比べであって欲しい。

記入者[世界の果て]

自称:精霊召還師
365年以上前からこの世界にいた召還師。しかしその力はかるく見て間違いない(爆死)
精霊召還師というだけあって5,6人の精霊をよべるらしい


記入者[万化]
(50239) B.J Born
最近ロドモン3をやりだした。すっかりハマってしまった。
学校から帰ると、真っ先にやりだす。こんな生活はいつま
で続くのだろうか・・・。
さっき倒したモンスター
ゲムラス
デアラプール
プコロエール (全部ここ周辺のモンスター)

いつか また会う日まで


記入者[B.J Born]
(5846) ピエール・シモン・ド・ラプラス
自称「異世界の皇帝」。気に入った国に居座り、矢鱈と城を改造する。
最大の被害を受けたのは「小動物ランド」。関係者の皆さんすいません。


記入者[ピエール・シモン・ド・ラプラス]
(5821) BIC鹿内
観光国家 アスタルテ国王。
寒い駄洒落で有名
その破壊力は、一言で南部地域一帯を氷河期にするほど(笑)


記入者[くろねこ]

アスタルテ国王。駄洒落王の異名を持つ(笑)。
細部まで目が行き届き、素敵な駄洒落で国民のハートを鷲掴みにする心優しき国王。
また、旧森の王国の良き理解者でもあった。

記入者[アルナー]
(8207) 秘水 石破
通称・せきちゃん・歌唄い 53国で建設大臣をやってます。
も〜〜まじめだよ。毎日、領地の開拓と53国mapをコツコツ作ってます。
傭兵先を探すにも雇い主が見つからず・・・・
傭兵とは名ばかりか?(爆笑)
歌唄い隊なはずなのに、その会話はめちゃ普-D


記入者[爆発娘[くーちゃん使い]]
(9391) 翡翠の月
ロドモン界において、知名度の高い人物。しかしその割には、意外にも、正体は謎に包まれており、事実を知る者は、数えるほどしかいな いという。
皆からは、どちらかというと『お姉さん』的存在として親しまれている。
平成9年12月、ぶぶさんと結婚、その間に誕生した娘、美麗ちゃん
も活動しているようである。


記入者[ケンチーム]


(12520) ひでりん
16国にすんでいる新参者です。
会ったら話しかけてください。(^^)P


記入者[ひでりん]
(29337) ピピン
このかたも無口ですわあ。どっしりしたイメージがあるのは私だけかしらあ


記入者[ふぇるでぃしぇーら姫]

少し遅れて鷹に加わった男。神出鬼没の千人長(笑) 
最近は、チャット内にアップで登場する事にこっているとか(爆)
鷹の国以外では、違った姿で生活している。
私の参謀的な存在ですね。

記入者[グリフィス]
(23484) ひみつ同好会会長
クーデターにより、最近、呉を乗っ取り成功しました(ほんまかい?)。人望はうすいです。はい。ひみつ同好会なるものやってます。入りたい方は、呉にきてね。どんなサークルかって。それは、ひ・み・つ。


記入者[ひみつ]

Knights of Round幹部の一人。主に外交、人事を担当。
現在は、ひみつ翻車魚喜士団特攻隊と名乗っている。
その外交手腕と、破壊者への豊富な人脈が注目される。

記入者[くろねこ]
(9970) 百発百中
本体(爆)。ほとんど移動せず、サブキャラクターが動き回ったりしてる。
時々、聖地&闘技場の方に顔を出してます。(ほとんど、ROM状態・・・(爆))


記入者[百発百中]
(101339) ぴよりん
自らを【とりさん】と称し、数々の維持国家を同時に持ち、そして不気味な程親切な外交命の男。
一部破壊者との繋がりもあるらしい。
お人好しなのか腹黒いのか、小〜中規模の国同士を和解させる事に長けており、依頼があればどこの仲介役でもやりそうだ。
しかし戦争時には消極的で、諦める事を意にも介さない。側近にはうさうさと名乗る将軍が付きやすいが、これもまた戦闘になると敵前逃亡するという非国民である。
一見、生粋の平和主義者に見えるが、騙されてはいけない。彼には何か歪んだ力を感じるから...


記入者[No Naみっち]
(38948) ビル
パルの功臣の一人、本体はウィリアム
幸か不幸か、パルに入ったがために、汚れの道をたどる
莫大なお金と優れたコントローラーなど、影で活躍してくれた
過去にro-maのメンバーとして一時期破壊に喜びを見出す
ちょこさんとともにパルの第二のお財布であった(おぃ)



記入者[ランサー]
(81362) 飛龍
悪Lv的にはアンブレラ氏に匹敵するほどの、いやそれ以上のLvの高さである。
東京お嬢様倶楽部に対抗して結成された団体、関西ゲス野郎倶楽部に入部。
これから彼のゲス野郎ぶりに期待。(爆


記入者[RedWolf]
(?) Fire_y
最初から最後まで旅人をしていた。
当時メジロライアンと名乗っていた者から月の館という王国に行った。
それから大抵は月の王国に滞在していた。
現在はとあるネットゲームにて、戦車を駆って戦う毎日を送っている。
最近は”ござる”、とよく文章をくくる(w。


記入者[ミルバック]
(忘れた) ファルコン
ピッスファルコンを尊敬されているお方。この方を呼ぶ時は「様」を付けるのじゃああああっ!


記入者[ふぁふふぉん]
(69493) ふうりんかざん
陸奥の国所属建設大臣(現在
けっこう平和主義


記入者[久留米]
(多数) ブーレイ《各色》
広範囲な活動で知られる破壊者。新規建国を見つけ、潜入するスピードは驚異的。
その正体は…知る人ぞ知る。


記入者[くろねこ]
(5313) フェムト
最近、金(gp)が、無いあちこちの国で叫んでいる奴。
しかし、実は、闘技場錬金術黄金時代に、数百万gp稼いだひどい奴。
甘い言葉にだまされないように。(爆)
いちおう、ダミーもモンスター全部あつめたのでよろしく。
あと、財務にすると、国庫をすべて奪って逃げるおそれあり(核爆)。


記入者[フェムト]
(41359) ふぇるでぃしぇーら姫
ゲーム始めて2日目にやっとたどり着きました鷹の団で王女になったんですの。白き鷹グリフィス率いる鷹の団・・とても素晴らしいところですわあ。わたくしの落書きがたくさんありますの。ぜひ見てくださいましね。とても素敵な人たちがたくさんいますわあ。
あ、わたくしのことですかあ?戦いは苦手ですけど。鷹の団の為なら・
モンスターとともに立ち上がるつもりですの。
こんな わたくしのこと・・嫌いにならないでくださいましね。


記入者[ふぇるでぃしぇーら姫]
(82118) フォルセティ
語尾にルラ〜♪とかララ〜♪とかつける変な人。
自称風の吟遊詩人。本名レヴィン。
突然聖地に現れては歌を歌いそして風ごとく去る。

ミストルティン氏に勧誘され、園児帝国のお遊戯担当の先生として活躍していたこともある。

ミーファンファとの大恋愛の末、近々結婚するらしい。(爆


記入者[RedWolf]
(11328) ふぉるにしあ@GamerNikolist
現228国首脳の、Jupiterの呼びかけに応じGamerNikolist王国を作り
広く世界にGamerNikolistを知らしめるという野望を持ってlm3に参加した。
しかし、第1次国家をクラッカーに潰されたのち、
当のJupiterが再建を断念。目的を失う。
その後は、しばらく聖地でだべる日々が続いたが、
最近はダンジョンに挑んでいるらしい。
尚、名前の由来が分かる方は228まで。マニアックと呼んであげましょう(^^)


記入者[りあ]
(7002) 仏契
パルの旧臣、初めて会ったときは、この人こわぁ〜い(;;)とおもった(笑)
かなり、いぶし銀の活躍をするも、やはり、根っこは(以下略)
かなりしぶい、いい男である(はあと)(おぃ)


記入者[ランサー]
(いろいろ) ぶぶ
世界各地に出現するネコにゃん♪
実は、ばけねこ?との噂も
世界ネコ帝国を作るのが野望とが、、、


記入者[ぶぶ]
(8153) ふれいある☆りーあ[マーメイド]
私は南東部の海に国を建てたことがあって、それから海に
興味を持って、ついにマーメイドになってしまったのよ。
旧60国に仕官していた頃、あの事件に巻き込まれてから
復興した国にいつか仕官しようと思っているけど、まだ
仕官していません。近くにはいるんですけどね。
それと一目でわかる妹がいます。どっちもよろしく☆
(12/28)


記入者[りーあ]
(209) ぶれいぶはーと
ちわ〜たまにふら〜と〜ごやっかいになってます〜
最近は放浪人にちかい(爆)いつも楽しい事探して模索中〜


記入者[しげ〜]
(20029) ブレード
1月17日未明に起こった、大寒波国庫400万クラック事件の主犯格(?)と目されている。人材難にあった寒波後期にあって、レッド氏のもとで勇躍(?)し、その信頼を得た。レッド氏引退後はレイピアを名乗り、1時的にナイツ、呉、炎などといった大国に頼み込んで、無理矢理に王女にしてもらっていた(ねかまを目指していたとも噂される)。戦時における指揮系統の1本化と、後方での情報統制の重要性を最後まで主張しつつ、2月21日に第1線より退いた。


記入者[ブレード]

ほぼ初心者の状況でありながら、
非常時の状況判断の適確さに大寒波でも一目置かれた人物。
古都の某国立大学院に進学予定らしいが、その秀才ぶりを
LM3でも垣間見せる。
大寒波の夜の統率依頼を卒論の多忙さ故に断り、
寒波メンバーを悔しがらせた。
リセット後は好んで1マス国家をよく建国、
時折多額の資金も費やすがそのことごとくが潰れる。
最近では寒波の信頼は眼鏡違いであったと噂されている
、、、ようだ((^o^))

記入者[レッド]

エミリー事件のときにふとした事から同じ駅を利用していることがわかり、仲良くなる。良い人です。

記入者[グラント]
(いろいろ) Premier
毒舌ぷれさん(爆)、鬼のような影キャラ数を誇る変な人。この前コントローラごと消えたらしい(核爆)引退するみたいで寂しいです。キャラは100体程いただきました^^(かなり名前のバリエーションがある。)


記入者[昇華]
(102090) 編集長・ガブリエル
編集長はただいま相撲ロボットに命をかけてます。大会で上位に入賞してTVに出てやる〜〜!!自立型を作ってます。C言語でプログラミングして動かすんだよ♪難しすぎ〜。先輩凄いなぁ。改行:編集長の名前の由来はご存知の通り、学校新聞の編集長をしていたからです。「ないネタは作れ!!」がもっとーの外道編集長でした。通称嘘新聞。あの頃はよかったなぁ・・・・(遠い目)


記入者[編集長]
(58117) 咆吼丸
はぐれ狩りを生業としていきる、へんなやつ。
しかし、ダミーなので別に言うことはない。
まあ、最近は、カエル狩りが楽しいかな。


記入者[咆吼丸]
(3352) (某)亡国の国王
11回目(1月13日現在)の建国に成功!16国『(某)亡国の集い』国王。

一切、軍事関係の条約を結ばず(不可侵を含む)友好条約のみ、という完全平和主義国。実は11くらいはあまい、ということに気がつき、ショックを受ける。

当国では、平日夜7時より小話を開催中。(国潰しにあい、おやすみだったが)

アスタルテの観光案内に載せるという野望を持っている。


記入者[(某)亡国の国王]
(34207) 暴走機関車トーマス
度重なる国つぶしにとうとうきれて暴徒になったらしい


記入者[パシリ]
(???) ポーピー[旅人]
LM3世界各地に、うきゅ☆の声とともに現れ、足跡を付けて去っていく永遠の旅人。どこにでも顔を出しているので有名である。
世界のどこかにポーピー島が存在している。


記入者[しるふぁ]
(34181),(12800) ポーピー
ポーピーの破壊小屋などのくにをつくる
なまえに旅人がついていない者もある
マンボウのポーピーさんとは別人である


記入者[万化]
(19143)星と踊る銀猫[黒いタキシード]
自称『闘技場猫』の三兄弟の長男。自然系。
『ららん屋根の上♪』が口癖の闘う旅人。
にゃんにも、考えてにゃい性格。

記入者[星と踊る銀猫[黒いタキシード]]
(65550) 星々の悲しみ
私が初めてすぐのころ建国した国で入ってきた暴れん坊。

腐れ縁でもう随分長い付き合いになる。
彼は一言で言って合理主義者である。

彼が信奉するのは何よりも速さであり
彼はその莫大な資産とキャラをバックに誰よりも速く敵国に突撃して
いく、その速さは天下一品である。

私の国に入国しては、給料よこせ、だの維持飽きたから
どっか攻めようだの文句ばっかり言う困り者で。
ほとほと手を焼いております(^^;


記入者[オーウェル]
(61180) ポチ
財務が空いていると「財務にしてくれ」も連呼。
今度右将軍になります?(笑)


記入者[あみば]

国に仕官しては、「建設大臣にしてくれ」を連発する開発マニア。
国の財政より開発を楽しんでいる恐るべき犬。


記入者[レイ]
(7691) 北海道拓殖銀行の亡霊
2cos30°(7689)の連れの一人。
'97年11月17日に亡霊と化してしまったが、その幻影が残っている2体のうちの1体。
「西遊記」の「沙悟浄」に相当。

尚、この亡霊は某都市銀行とは一切関係はない。


記入者[tan90°]
(15201) 北海道拓殖銀行の亡霊II
2cos30°(7689)の連れの一人。
'97年11月17日に亡霊と化してしまったが、その幻影が残っている2体のうちの1体。
「西遊記」の「猪八戒」に相当。
もう一体(7691)とは義兄弟の関係(こちらが弟分)。

尚、この亡霊は某都市銀行とは一切関係はない。


記入者[tan90°]
(73733) ポプリ
俺の妹だが俺より番号が若い
我侭、狡猾、バカと三拍子そろっている
あまりのうるささにゲ@ムでチャット荒らしを任命された


記入者[バジル]

いつもふざけてばかりいる
この人に何回なかされたことか・・・
最近植物帝国を作りだした
一度行ってみるといいだろう
彼女のアホ国王ぶりがわかる
戦いは強いのに・・・

記入者[ヴィン]
[「ま〜も」へ] [『人名録』表紙へ]