ときめきメモリアル Girl's Side

ときめきメモリアル Girl's Side

SINCE 2002/07/21
LAST UPDATE 2007/07/08
最新は氷室×藤井のお話

主人公を含め登場人物の性格が私のフィルターを通したものなので解釈が異なるかもしれません。また、話を進めていく上で、設定も捏造しております。あまりはっきりと書かないようには気をつけているのですが、展開上どうしても避けられないこともありますので、その辺りはご容赦下さい。

ネタばれには一切考慮しておりませんので、ご了承願います。よろしければご感想などお聞かせ下さい。
不便なので主人公の名前を決めました。『小南美奈子(こなみみなこ)』です。名前変換には未対応です。

DS版も持っているのですが、あまり進んでいないためここでは当面PS2版のみで。
親友状態がかなり気になるんですが、全然親友になれません。親友告白は夢のまた夢……。

葉月 珪
Album

2002/07/21
待望(笑)のアルバムを見に行く主人公……。
夢の続き

2002/08/15
恐らく↑の続きです。
モデルウォーク

2002/08/15
3年の文化祭。欲張っちゃいました。
(少々手直しいたしました。2003/07/26)
ゆく年くる年(2003)

2003/01/06
お正月小話です。

氷室 零一
Love letters

2002/07/21
EDを見てびっくりしたので(笑)。
夢のかけら

2003/04/29
葉月君以外の男性とEDを迎えた場合の主人公と葉月君の話です。今後の話の展開上、氷室先生Ver.で書きました。なお、主人公の性格、過去に関して脳内設定が溢れ出てしまったので、ご注意下さい。

● あなざ〜でぃめんしょんへのご案内 ●
主人公以外のカップリング話は別にしておきます。今のところは氷室×藤井のみです。
(主人公メインの場合はこちらに置くものもあるかと思いますが、その際は書いておくようにいたします)

HOME  連絡先

カウンター