[過去ログ4]  81〜100件を表示しています。

[最新(1〜20)] [過去1(21〜40)] [過去2(41〜60)] [過去3(61〜80)] [過去4(81〜100)] [Homeへ戻る]


[1] 大島合宿 投稿者:はらぺこあおむし(合宿幹事長) 投稿日: 3 Jan 2004 08:01:15

あけましておめでとうございます。
年末・年始の大島合宿が無事終了しました。
今年は総勢32名の大人数での合宿になりました。
天候もほとんど雨が降らずいい練習ができたのでしょうか?
最終日の走り込みには若手のホープO崎くん、
筆島往復の予定のところをコースをコースを間違えてしっまた宴会クゥイーンM重さん、
ばりばり筋肉痛のはらぺこが大島1周に挑戦しました。
M重さんは残り4キロで収容されましたが、O崎くんは6時間かけながら無事完走しました。
この経験が今年のマラソンチャレンジにつながるでしょう。
はらぺこも4日間で30キロ、大島1周を2本と約160キロほど走り込み、充実した4日間になりました。
参加されたみなさんお疲れさまでした。

[2] 来年もよろしくお願いします。 投稿者:りかちゃん 投稿日:29 Dec 2003 20:13:22

今年はハートブレイクの合宿に参加させてもらう機会に恵まれて質のある練習ができました。
一緒に走らせてもらえたことでモチベーションもあがりました。
ありがとうございます。

明日からの合宿頑張ってください。

また来年もよろしくお願いします。

[3] 調子良さそうでしたのに残念でしたね 投稿者:はらぺこあおむし 投稿日:29 Dec 2003 14:55:08

こんにちは。中村さんはあのあと故障されていたのでしたか。
見た感じ2:24〜5分では走れそうな様子でしたが、残念ですね。
僕は明日から大島で毎年恒例の4日間合宿に行ってたくさん走り込んで来ます。
御殿場の練習のお誘いありがとうございます。
僕の勤務シフトはなかなか日曜に思うような休みが取れないので、参加はちょっと・・・。
また機会があったらぜひよろしくお願いいたします。


[4] 中村くんのことだね 投稿者:りかちゃん 投稿日:28 Dec 2003 14:13:12

はらぺこあおむしが気にかけてくれた中村くんは実はあのあと故障でずっと走ってないのです。
しかし最近やっとJOGしているので来年早々から練習始めると思います。
東レのT屋くんの練習コースを教えてもらうついでにペース走ができればしようという話があります。日程があえばいかがですか?御殿場です。

[5] りかちゃんさんへ 投稿者:はらぺこあおむし 投稿日:27 Dec 2003 23:41:34

りかちゃんさん
こんばんは、昨日は実家に帰っていまして、実家のパソコンからの送信でした。
富士山の日程変更は競走、駅伝と限られた時間の中で
富士山へ挑む者にとってうれしいかぎりです。
来年はもっとレベルの高い走りをしたいです。
ところで先日、防府マラソンに参加しましたが、
10月、西湖のハートブレイクの合宿に参加されていた若い方が走られておられませんでしたが、
欠場だったのですか?

[6] はらぺこあおむしさんへ 投稿者:りかちゃん 投稿日:27 Dec 2003 19:17:27

メールアドレスですが、最近変更しましたか?
メールで下記の件は連絡したのですが、もしかして届いてないでしょうか?
どちらにしても頑張ってくださいね。

[7] 富士登山競走 投稿者:りかちゃん 投稿日:27 Dec 2003 07:49:05

7月最終金曜から第4金曜に変更になりました。ので来年は23日の開催です。
はらぺこあおむしさんが「駅伝と中1日になるけどどうなるのでしょう」と投げかけてくれたおかげで実行委員会のほうも対策を考えてくれました。
本当にありがとうございます。


[8] 30日の集合時間について 投稿者:大島合宿幹事長 投稿日:26 Dec 2003 09:11:12

こんにちは、今年も残すところあとわずかになりました。
大島合宿に参加される皆さんに連絡します。
30日、10時に熱海を出発する便に乗船される皆さんは、9:30に熱海港に集まって下さい。
時間厳守です。間に合わないようでしたら連絡くださいね。
救済手段はありませんが・・・・

週間予報を見るとまずまずのようですね。
故障なく充実したお正月休みを大島で満喫しましょう!!

[9] 総決算的独言集 投稿者:遠投 投稿日:25 Dec 2003 18:51:57

 <入部から振り返って>僕がハートブレイクにお世話になり始めて三ヶ月、メンバーの皆さんの練習に取り組む姿勢に強い刺激を受けながら走った結果、純粋にもっと速くもっともっと強くもっともっともっと逞しくなりたいって気持ちが強くなりました! 僕の中の陸上観が変わり始めている気がします☆ 
 
 <私事>ハートブレイクの一年を締めくくる行事(ですよね?!)である「あばれ2003忘年会」を休まさせてもらってサークルの一年を締めくくる「関東クラブ対抗駅伝」という大会に出場してきました。 僕は二区(三キロ)を走らせてもらったのですが、九分五十三秒とまったく振るわず・・・。 チームも二十チーム中八位でした。 ただし、その晩新宿にて悔しさ、情けなさを噛み締めながらおよそ三ヶ月振りに再会したお酒のお味・・・決して忘れることの出来ぬ奇跡が起き、まさに天国でした♪♪ が、およそ二時間後に奈落の底へ引きずり込まれました・・・。 
もし二十三日のPM八時頃、新宿駅歌舞伎町近くで寝そべって介抱されていたバカを見かけた方がいらっしゃいましたらば・・・ここだけの話し、大変お恥ずかしいことに、何を隠そう僕でした(照)。 飲み過ぎはイカンですね(焦)。 

 <これから>以後気をつけますので、来年度は練習会の後の食事会、横尾さ○彫刻スタートの多摩川RUNなどなど。積極的に参加する決意が固いために、これまで以上にお世話になる機会が増えるかと思います。 こんな未熟者ですが、迷惑を掛けぬよう精一杯頑張りますので、来年度もどうぞよろしくお願いします(>▽<)
 
 <PS> 
  to もっちい様
   十二月十四日の際は応援して頂きありがとうございましたでっす♪  僕はまだまだ力がないので、来年は十五分台はもちろんのこと、栄光の十四分台目指すフリして十五分二十秒を目指して走走走!!時には休んでぇ・・・走走走っ!!!で頑張りまっす〜☆★
  to ハートブレイクの皆様
   僕は大島合宿不参加ですが、2003年12月31日〜2004年1月1日の間は超スロ〜ペースLSDで年越しを迎え、1月2日、3日の箱根駅伝は全区間を生で観戦(予定)まさに「走」だらけの正月を計画しています(今からワクワクです♪)
 皆様が頑張っている間もしっかり頑張っておきま〜す!!! お互いに良いお年を迎えましょ〜(⌒∇⌒) 
  to この支離滅裂な文章を読んでいる全ての皆様
   打ち始めるとついつい・・・。 走り方同様、文章にも性格出ちゃうもんなんですねぇ? 長すぎちゃってすみませぬです。

[10] 無題 投稿者:ちちぐろ 投稿日:25 Dec 2003 13:14:27

 先日は練習会に参加させていただきありがとうございました。最近練習が出来ておらず、20000は途中で止めようかと思うほど苦しかったです。
 来年は最後まで先頭につけるようにがんばります。また練習に参加させてください。

[11] 無題 投稿者:YISODA in Kanagawa Tsukui 投稿日:24 Dec 2003 22:35:27

追伸
ケーキありがとうございました。

[12] 12/24練習報告 投稿者:YISODA in Kanagawa Tsukui 投稿日:24 Dec 2003 22:23:28

練習メニュー 10kタイムトライアル
1着 KIたさん 31分後半
2着 Y木沼さん 32分40秒
3着 O村さん 32分41秒
(手元の時計にて)
今日はグランドが貸しきりでした。このチームには盆も正月もクリスマスも関係ない(ハズ!)と、思っていましたが多少の影響はあったようです、、、。唯一の救いはもっちいマネージャーからのケーキ(?)の差し入れでしょうか、サンタクローズに見えました。なんだかんだ言ってもこの時期クリスマスソングは身にしみます。お気に入りは山下達郎のあの曲がいいです。
今年の練習は無事に終了しました。1年お疲れさまでした。

一応練習サブリーダより

[13] クリールを読んで 投稿者:IWAKEN 投稿日:22 Dec 2003 17:20:28

昨日は皆さんお疲れ様でした。2次会、3次会はもりあがりましたか。私は1次会で帰らせてもらいましたが、みなさんのパワーははしるだけでないことがわかり共感しております。
さて今月号のクリールに福岡国際マラソンの記事が載ってまして岡村選手の写真入の記事が載ってましたのでぜひ読んでみてください。
以上報告します。

[14] 練習会・忘年会 投稿者:M重 投稿日:22 Dec 2003 14:39:09

 輝き続けるハートブレイクの皆さまへ

 こんにちは、M重です。日曜日の練習会お疲れ様でした。昼間に走り気持ちよかったですね。塩ふいて鮭のひらき状態でした。笑
 そして忘年会は楽しかったですね。幹事としては皆さまのフォローがあり、会が盛り上がったと感謝しております。
ありがとうございました。
私は失敗をおそれずに、これからもハートブレイクの一員として輝いていけるよう努力したいです。
 

[15] お疲れ様でした。 投稿者:寺ちゃん 投稿日:21 Dec 2003 22:50:28

練習会&忘年会お疲れ様でした。

to ちちぐろさん
 20000mペース走お疲れ様でした。1年ぶりの参加ありが
とうございました。堅実な走りでしたね。
 また宮崎に行く機会があればよろしくお願いします。

[16] 12/21練習報告 投稿者:YISODA in Kanagawa Tsukui 投稿日:21 Dec 2003 22:24:31

20000mペース走 + 忘年会
トップはY木沼さん 68:00
つづいてTA貝さん、HA田さん、KI村さんの順でした。昼間、大和で走るのは不思議な感じに思えました。
資料提供 もっちいマネージャーありがとうございました。またお願いします。

忘年会
いい商品は当たりましたでしょうか?お疲れさまでした。幹事さんありがとうございました。
2003年も終わりですね。

一応練習サブリーダーより




[17] 明日はよろしくお願いします! 投稿者:ちちぐろ 投稿日:20 Dec 2003 13:31:44

 ハートブレイクの皆様、大変ご無沙汰しております。宮崎ジャパン(社般〜「社」会人一「般」ランナーだが、日本代表の気持ちで走ることを目指しています。詳細は ささりんのホームページにて紹介)のちちぐろです。
 明日は練習に参加させてください。
 寺ちゃんへ 先日はおかまいもせず申し訳ありませんでした。もしまた宮崎へ来られる時はぜひうちに泊まってください!

[18] 最近をぎゅっとまとめていろいろと 投稿者:もっちぃ。 投稿日:20 Dec 2003 01:21:46

○YISODAどの
 タイム測定のお礼の書き込みありがとうございます。
 そして3000mベスト(8分55秒)おめでとう♪

○12/14日体大記録会
 E藤さま→自己ベスト(16分2秒)のレース見させて      もらいました!中盤頑張れば、まだまだ記録      は伸びますよ♪次はぜひ、15分台を!
 M重さま→スタート前はかなり緊張した様子だったけど      記録更新、頑張ったね。

○この頃の練習会にてふと思う(もっちぃ感想)
 青木Fさん、「本当にブランクがあったのだあろうか」 と疑ってしまうほどの復活ぶりを見せています。全盛期 の再現を見れる日も近い!?
 H住くんも徐々に復活しつつあります。島田代表に復帰 してもらいたいものです(現代表A原さんに負けぬよ  う)

みなさま、この調子で頑張りましょう。

[19] 12/17練習報告 投稿者:YISODA in Kanagawa Tsukui 投稿日:17 Dec 2003 22:30:57

 この冬1番の寒気が入ってきて今日の関東地方は底冷えの寒さになりました。夜も冷え込みましたが練習は変わりなく行われました。
練習メニュー 1000×5+400×5
Aチームは3:00を目標にこなしました。後の400mは70秒を切るペースでした。この頃はHA田、FU川が引っ張っております。Aチームはかなりのハイペースとなります。練習するには覚悟がいるかもしれません。
今週末はハートブレイク忘年会です。飲み過ぎ、歌いすぎにご注意下さい。でも無理かな?

せいたろう様
大した内容でないですが、こうご期待を。

一応練習のサブリーダより


[20] 今日も寒いですねー 投稿者:せいたろう 投稿日:17 Dec 2003 21:14:41

HBの皆様、こんばんは!
今日も寒い中での練習会、おつかれさまでございます。
皆さん、ケガには気をつけて走ってください。

さて、私の状況ですが、12月からボチボチ走っておりまして、
今のところ3月からの水曜練習会復帰を目指して体力づくりをしています。
でも、たまには顔をだすので、よろしくお願いします。
(忘年会には参加しますよ!)

○YISODA in Kanagawa Tsukui さま
 毎週の練習報告ありがとうございます。
 楽しみにしてるので、これからもよろしく!
 どうぞチームを引っ張り、盛り上げてください。

○M重さま
 HBらしからぬ面白い(?)書き込み、いつもどうもです。
 走り以外のところ(?)でも、ぜひチームを盛り上げてくださいな。
 もちろん、走るほうでも頑張るように!
http://www7.plala.or.jp/seitaro15201/