[過去ログ3]  61〜80件を表示しています。

[最新(1〜20)] [過去1(21〜40)] [過去2(41〜60)] [過去3(61〜80)] [過去4(81〜100)] [Homeへ戻る]


[1] 別大マラソン 投稿者:寺ちゃん 投稿日: 1 Feb 2004 19:44:32

別大マラソンの結果の検索結果です。

95位 銅口 実 神奈川 ハートブレイク 2:37:30

お疲れ様でした。

[2] 多摩川30k走 投稿者:ヨコオ道場 投稿日:31 Jan 2004 12:13:54

本日、多摩川にてヨコオ道場練習会を行いました。
参加者は寺ちゃん、らしさん、YISODAさん、M美さん、
せいたろうにゲストの方1名の計6名で、
30k走など行いました。

天気は良かったですが、5k〜20kまでの直線が
強い向かい風で、泣きそうでした。。

でも、みな良い練習ができたのではないでしょうか。。

明日は別大マラソンですね。
HBからも数名出場予定ですので、皆さん、頑張ってください!!


[3] お茶タイム 投稿者:M重 投稿日:29 Jan 2004 19:44:45

 今晩和、M重です。試験が終わりました。泣

昨日の10000mT.T.お疲れ様でした。あまり寒くない中
スタートしました。記録集計は
もっちぃマネージャーさまが走りまわってメモって
くださいました。後日全体メールにて流されると思います。もっちぃマネ・S藤マネ、ありがとうございました。

 To maimaiさま
昨日は初参加お疲れ様でした。M重に女の子の
後輩が出来てなんだかドキドキです。ヨロ〜
再来週の練習会でお待ちしています。(^^)/

 水曜気まぐれ天狗の会
今週は不参加のM美さまに代わって密告致します。
S山さま・Y田さま・H島さま・K樋さま・M重、
以上5名参加。まったり和やかなムードで、語り合い
食事しました。
                                                       

[4] 無題 投稿者:maimai 投稿日:28 Jan 2004 23:09:20

今日はどうもありがとうございました。
久しぶりに走りましたがとても気持ちよかったです!
女性の方もいらっしゃったので仲良く楽しく参加させていただきました。
とくにM重さんにはこれからもお世話になりそうです。
自分自身はそんなに早いわけではありませんが走ることが大好きなので気合でみなさんに追いついていけるようにがんばります!
これを機会にまた体作りと走り方の基礎から練習したいと思っています。今日はどうもありがとうございました。
これからよろしくお願いします。m(_ _)m

[5] お疲れ様でした。 投稿者:寺ちゃん 投稿日:28 Jan 2004 22:59:36

maimaiさん、こんばんは。亀レスですみません。
今夜の練習会への参加ありがとうございました。
今夜はタイムトライアルだったため、ちょっと雰囲気
がわかりづらかったかもしれませんね。
またいつでも気がむいたら参加してください。
まだお若いので継続して走れればすぐに元に戻ると思い
ます。テストが終わったら楽しく走ってください。

[6] 無題 投稿者:maimai 投稿日:27 Jan 2004 21:11:12

突然ですが明日の練習の見学させていただきたいので
唐突でかなり申し訳ないのですがお願いします。

[7] 無題 投稿者:maimai 投稿日:26 Jan 2004 17:06:18

お返事ありがとうございます。
練習メニューを見て思ったより本格的だったのでびっくりしたと同時に
二年間走ってないのでかなり不安になります。
今テストの真っ最中なので次に空く水曜日が2月の11日になるのですが見学か、
場合によっては少し参加させていただきたいのですがいかがでしょうか?

[8] Re:はじめまして 投稿者:寺ちゃん 投稿日:25 Jan 2004 22:46:48

maimaiさん、こんばんは。はじめまして。管理人の寺
ちゃんです。ようこそお越しくださいました。
私も昨年の7月末まで相模原市民でした。今は町田市民です。
職場は相模原市内です。
練習メニューは↓を見てください。
http://www.venus.dti.ne.jp/~hterane/Heartbreak/HB040103.htm
毎週水曜の夜7時頃から大和競技場でアップをはじめ、
7時半過ぎから本練習を行なっています。インターバルや
ペース走、タイムトライアルが中心です。
練習が終わるのはダウン込みで8時半過ぎです。
同年代の学生さんも数名います。年齢層は幅が広いです。
走力に応じてA,B,Cのクラス別にペース設定をして練習して
います。
雰囲気は和気藹々としながらも競技意識は高いところに
おき、レベルに差はあっても常に記録向上をめざして
日々練習にうちこんでいます。
雰囲気は一度見てもらったほうがわかりやすいと思い
ますので、時間があればいつでも飛び入りで参加して
ください。歓迎します。
では今後ともよろしくお願いします。

[9] 初めまして 投稿者:maimai 投稿日:25 Jan 2004 21:23:40

はじめまして!はじめて拝見させていただきました。
相模原に在住の大学二年のmaimaiと申します。
高校の時に陸上部長距離に所属していました。とくに速いわけではありませんが走ることは大好きです!

大学に入ってちょっと部活等をやってみたいなぁと思っていましたがキャンパスに陸上部がなくまたバイトで忙しくなりあきらめていました。
今年箱根駅伝の応援に行き、走っている選手を見て血が騒ぎました。
もうじき春休みになり時間ができるのでこれを機会にもう一度始めてみたいなという気持ちになりました。
そこでネットで探しているうちにこちらのサイトにたどり着きました。一通り拝見させていただきましたがとてもみなさん熱心で陸上に対する熱い思いが伝わってきました。大和ということで通える範囲なのでとても興味がわきました。
もう少し詳しいことが知りたいので練習メニュー・雰囲気・練習時間等を教えていただけますか?



[10] 奥むさし駅伝 投稿者:YISODA 投稿日:25 Jan 2004 19:45:23

埼玉県飯能市で開催されました奥むさし駅伝に出場しました。朝9時、2回のピストル合図と共にスタートが切られました。

ハートブレイク結果
順位 8位
時間 2時間6分24秒

また次回も応援をお願いします。

練習サブリーダより

[11] 1/21練習報告 投稿者:YISODA 投稿日:25 Jan 2004 19:41:07

1/21練習報告 20000Mペース走
1Kを3:30のペースで入りました。10kから徐々にペースを上げていく感じで走りました。B,Cチームはペースを落として走りました。
寒いので怪我、体調の管理にご注意下さい。
また、ミニ新年会も楽しそうですね。

一応練習サブリーダより

[12] TENGU 投稿者:M美 投稿日:23 Jan 2004 23:25:10

今晩は、今年から気まぐれ水曜天狗の部を報告します。
2004年は、2週に1回ペースで天狗の部に参加を考えていたら、今週は鹿児島在住のD口選手が来てくれました。総勢14名の中で、時間の許す限りの楽しい語り合いと食事でミニ新年会状態でした。ただ、S山君は昨年天狗常連のM弘さんやK藤さんが不在の為か,寂しそうに見えたのは私だけでしょうか? 

[13] お茶タイム 投稿者:M重 投稿日:21 Jan 2004 13:01:03

 こんにちは。M重ランドへようこそ。

 今日から期末試験が始まりました。ペーパー4つ、レポート3つです。ハートブレイクのメンバーからいっぱい走る機会を頂いているおかげか、試験勉強も楽しく頑張れています。感謝です。今日も走りにいけるよう必死こいて頑張ります。みんなもお仕事適度に頑張って練習会へ。
 練習メニューは20000mでーす。スタートに間に合わない方は電車担いできてくださいまし。


[14] お茶タイム 投稿者:M重 投稿日:19 Jan 2004 19:04:54

 今晩和。みなさま、いかがお過ごしですか。
M重は試験勉強の休憩中です。
 坂本さん、書き込み助かります。many thanks


 ○多摩川練習会、千葉マリンマラソン、
大和市駅伝競走大会、鹿児島県職員駅伝大会
 
 それぞれに参加された皆さま、お疲れ様でした♪
 せいたろうさま、駅伝の応援技術を教えてくださりありがとうございました。
一、靴は走りやすい物を履くべし
一、レース道路を横切るときは補助員のこわいおっちゃん
  に気をつけるべし
一、待ち時間は暖かい場所に行くべし

 私はハートブレイクのメンバーが一直線に駆けてくる姿を見れてよかったです。これからも走り続け、輝き続けてくださいね。
 奥むさし駅伝の応援は残念ながら行けませんが、
ハートブレイク選手の皆さま、
日ごろの成果を発揮してきてくださいです。アバ♪
 
 
 
 

[15] 寒いけど頑張りました 投稿者:坂本 投稿日:16 Jan 2004 19:14:24

坂本です。昨夜の練習は寒かったですね。トラックには「凍結注意」が置かれて
いました。試験勉強のため?練習報告どころではないM重さんを少し細く、いや
補足します。5000m×2本でした。
Aチーム:長澤,田貝,藤田,岡村,北,他数名:15分台後半
Bチーム:上坂,市川,青木藤男,坂本,他数名
Cチーム:村重,他数名
計測:斎藤,中川・・・有難うございます。
(不十分な報告ですみません。)

私は17分30秒前後と不調でしたが、皆さんを見習ってまた頑張ります。
東山展は妻が行きたがっていましたが、息子2人がおとなしく同行してくれる
とも思えず断念したようです。あれ試験勉強は?

[16] お茶タイム 投稿者:M重 投稿日:16 Jan 2004 17:00:30

 今日も一日お疲れ様です。M重は一週間が終わり
ホッと一息です。1・14水曜練習会は記録をメモし忘れ
何も報告できません。Aチームが5・6人だったのだけ
憶えています。
 と、いうわけでここからはお茶タイム☆
今日は空き時間に桜木町にある横浜美術館に
行って日本画家の東山さんの絵を観て来ました。
 月と桜の作品がありちょこッと印象に残りました。
満月の周りにリングが出来ていたのですが
実際の月にかかるリングを見たことがある人はいますか。
 

[17] もぐもぐランチタイム 投稿者:M重 投稿日:13 Jan 2004 12:05:35

 今日和。毎度M重です。
 
 皆さまは連休はどうされていましたか。M重は何にもしていませんでした。短大の最終試験が近くて少しテンションは低めですがあと、ちーっとで学校も終わりなのでしぶとく生き延びます。

 ○ニューススステーション
 大島合宿に参加されたM内さま、ちょっとだけですが許田さまも出られてましたね。アドベンチャーというスポーツは川の中を渡るところが面白そうでした。大島合宿楽しかったですね。次回は丹沢合宿をがんばりましょう。
 
 
 

 

 

[18] 1・7水曜練習会 投稿者:M重 投稿日: 9 Jan 2004 11:27:14

 今日和。M重です。

 空気が乾燥してますね。ハートブレイクの皆さま、
その他の皆さま、風邪引きさんにはなられてはいませんか。不健康な方は自力で治して下さいね。
 
 ○1・7練習会報告
 自分の練習に必死で全く他のメンバーへの観察記録がありませんねぇ。誰かおしえて−。笑
 私個人としては2600・1500・600・400m
走りました。アップでカメさんでしたが、徐々に気持ちよく走れるようになりました。400mではやっとメンバーと競い合いながら走れ、こんな喜びがあるのかぁと
嬉しくなりました。今回は負けちまったけど、次は負けません。
 N川さんが練習会後に連絡されていたことを再度お伝えします。今月から練習会の記録付けを徹底するそうです。皆さま、どんな記録でも書いて帰りましょうね(^^)

 
 

 

[19] 大島合宿 投稿者:M重 投稿日: 5 Jan 2004 15:01:56


 皆さまへ、明けましたおめでとうございます。
 
 私は今日から学校です。やっとパソが使えるん。
大島合宿お疲れさまでした。
はらぺこあおむし幹事長さま、ありがとうございました。
参加された方はそろそろ体調が戻ってきたころではないですか−♪
  To はらぺこあおむし様
 連絡せずに一周に出て申し訳ありませんでした。反省
166キロお疲れ様でした。マラソンで合宿の力が発揮されますようにぃ。
  
 To もっちぃ様
 11月14日の記録会では応援に来てくださって
ありがとうございました。私は緊張していて固まっていました。笑。これからも応援していてくださいっ。
  
 Toせいたろう様
 ハートブレイクらしからぬ、笑。これからもがんばります。
  
 To許田様
 大島合宿、お疲れ様でした。余興リハで熱くなりしたが許田さまは一人ひいてらしたよね。笑。しかし、それが普通ですので。
 引っ越された後、ハートブレイクの練習会で待っています。



[20] ありがとうございました 投稿者:許田(きょだ) 投稿日: 4 Jan 2004 10:45:45

大島合宿に外部参加させていただいた許田と申します。
30,31のみの参加でしたが(30日も裏砂漠を走っていましたが)大変刺激になりましたし、話しやすい方ばかりで夜の親睦会も非常に楽しかったです。そして、M重さんを見て、世の中にはまだまだ変わった人もいるもんだなと自分の世界の狭さを痛感しております(笑)。
何人かの方には話しましたが、4月から横浜市役所に
勤務するので、せっかくですし水曜のインターバルに
参加させていただこうと思っています。
オリエンテーリングメインで、フルも走ったことが無く
この間の名古屋ハーフも79分のロードは鈍足ランナーですが、よろしくお願いいたします。

それでは、失礼いたします。