[過去ログ2]  41〜60件を表示しています。

[最新(1〜20)] [過去1(21〜40)] [過去2(41〜60)] [過去3(61〜80)] [過去4(81〜100)] [Homeへ戻る]


[1] 新生活スタート 投稿者:M重 投稿日:16 Mar 2004 18:59:58

 許田さん
お久しぶりです。お元気でしたか。
 引越しお疲れ様です。
寺ちゃんリーダーにかわって説明させていただきます。笑
31日は7時から皆が競技場でjogをはじめます。
だいたい6時45分くらいにはハートブレイクメンバー
がうろうろしていますので
ご安心を。
 7時半頃からの本練習は
3000m×3+1000mでーす。
いろいろ忙しいと思われますが
また来てください。

 ひらM重より

[2] 練習に参加したいです 投稿者:許田重治 投稿日:16 Mar 2004 13:07:13

昨年の年末に合宿に参加させていただきました許田と
申します(覚えていらっしゃる方がいればよいのですが・・・)
明後日京都から二俣川の方に引っ越しをするので、
早速31日(水)の練習に参加させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
それから時間は7時−9時とありますが、7時に集合ですか?それとも7時に練習開始でしょうか?

参加させて頂けるのを楽しみにしております。
それでは、失礼します。

[3] お茶タイム二 投稿者:M重 投稿日:12 Mar 2004 14:09:35

 今日和、みなさま。
お仕事調子はいかがですか?

 今日で私がハートブレイクに
入部させてもらって丸1年になります。ジン
〇〜熱い思い出〜
第一回、飛び入り練習

自己メニューとして2000+1000m
2000を9分58、1000を4分56
で走ったと記録日誌に書いてありました。
 ホントに
充実した1年でした。
これからもいっぱい失敗して、頑張りたいです。
よろしくお願いします♪
みなさまも頑張ってください。

 〇3・11水曜練習会
 今回はBチームで走る人が一番多かったこと
AチームトップN澤さん
が最終1000mをおよそ3分2秒、400mを61秒
でゴールしていたことを報告致します。

 〇気まぐれ水曜天狗の会
 今回は10名の参加。S山さん・Y田さん
K樋さん・K籐さん・F田さん
T谷さん
(Tたにさん)
F島さん・U坂さん・はらぺこあおむしさん
M重です。みな練習・サポートに充実し良い時を過ごし
ました。
 乾杯の時に言い忘れましたが
はらぺこあおむしさん、びわ湖マラソン
お疲れ様でしたー!


 
ヒラ、M重

[4] お茶タイム一 投稿者:M重 投稿日:11 Mar 2004 19:11:02

 今晩和、みなさま。
〇出会い
今日はびっくりな日。
1日なにも予定が無かったM重は大島合宿振りに
プールで泳ぎたくなって
家から電車とバスで30分の
近くのプールまで行ったんです。
 ぷっかりぷっかりクロールしたり
採暖室で小学生の女の子に水泳習ってんのん?
その水着競泳用やろ〜ええな〜。など
話しかけたりしてました。その小学生は
いきなり話し掛けられちょっと照れていました。

 しかし、その後、M重も照れるハプニングに遭遇。
いや
額に大汗をかく。なんと駅前のショッピングセンターで
H田さんとY子さんに
ばったり逢ってしまった〜。
 
昨日の練習会お疲れ様でした。
いつもタイム計測をしてくださるマメージャーさん
臨時タイム係りさんも
ありがとうございました。
選手とはいっても走らない時も
一緒にサポートしてくださるということに
かなり感動しました。

[5] びわ湖 投稿者:はらぺこあおむし 投稿日: 9 Mar 2004 18:18:45

こんにちは。
びわ湖走ってきました。
調子は悪かったですが何とか関門をクリアしながら
どうにかゴールまでたどりつきました。
福岡への道はまだまだ遠いです。。。
この冬も防府に出場しようかな?・・・

HB部員の結果
F田     2:27'52  85位
はらぺこ   2:27'58  86位
寺ちゃん   20キロ   DNF
K村            DNS
富士山につづきF田さんと連番でフィニッシュでした。。

[6] 3・4水曜練習会 投稿者:M重 投稿日: 4 Mar 2004 17:01:34

 こんにちは。昨日の練習会お楽しみ様でした。
今日の調子はいかがですか。

 ○水曜練習会
 昨日はいつもよりやや少ないと思われる
人数が集まりました。
スピード系ということで
よい緊張状態に包まれていました。

 
 最近中距離に目覚めたかもしれないM重は
熱く猛き先輩方の指導を受けました。
練習中は終始ハアハア言っていて、
途中からはもう何も考えられない状態でした。笑
 また唯一ライバルを持つ400mの戦いは
疲れてしまって負けまくりました。くっそ〜
 
来週は1000m×8本+400mです。





 

[7] 2・29お茶タイム 投稿者:M重 投稿日:29 Feb 2004 17:51:24

 こんにちは。日曜日お楽しみ様です。
今日は多摩川30キロ走お疲れ様でした。
やや風がきつい中、しかし雨に降られることなく
参加者13名それぞれ10・20・30・40・ハーフなどを楽しみました。M月マネージャー、30キロサイクリングで給水ありがとうございました。

 Y尾さんはお仕事でした。笑顔ながら3月はお仕事で
いっぱいいっぱいで練習会は参加難しいそうです。
4月からまた・・ふぁいと。
 
 3・7日はびわ湖マラソン・静岡駿府マラソンです。
出場のハートブレイクの皆様、
いつもどおりでふぁいとー!


[8] 2/25練習報告 投稿者:YISODA 投稿日:25 Feb 2004 23:14:16

2月末にしては気温が高く思ったほど寒くはないように感じられました。

練習メニュー 10kタイムトライアル
月末はタイムトライアルを行っております。
夏場は5kですが冬場は10k、寒いせいかな?と思いもしますがリーダーの考えあっての練習メニューと思われます。いつも走っているので目標相手は見つけやすいです。
来週につづく、

遅れて登場、練習サブリーダーより

[9] 9・22多摩川練習会 投稿者:M重 投稿日:23 Feb 2004 11:49:42

 こんにちは。昨日は多摩川練習会お疲れ様でした。

 ゆでだこになりながら30km・20km・10km
ジョックと選手はそれぞれ楽しみました。
M月マネージャーは20kmサイクリングで選手を
見守ってくださいました。
 来週の日曜にも多摩川練習会があります。参加される方は日射病に気をつけ、適度にがんばりましょう。
 練習後、中華料理屋さんでの昼食は横浜国際マラソンを
見ながら和気あいあいとテーブルを囲みました。
 私はちょっと食べ過ぎてしまったけれど餃子やチャーハンなどなど、やっぱりおいしかったです。
昨日はさすがに疲れたのか布団に入って3秒で朝まで
ぐっすり寝られました。お気に入りの漫画をめくることも
できないままスヤスヤ100%でした。

 many thanks!


[10] 気まぐれ天狗の会 投稿者:M重 投稿日:19 Feb 2004 18:49:40

 こんばんは。M重です。

○水曜気まぐれ天狗の会
 今週はぐっぐっと減って6名の参加。
S山さん・Y田さん・K籐さん・K樋さん
T谷さん・M重

 さばの焼き魚がなんともこうばしく
瞬く間にたいらげられました。
 20000mのあとだったので皆
口数は少なく合宿最終日の朝食のようでした。
 
では来週は10000mT.Tです。
楽しくがんばりましょう〜☆

 ひら・M重

 

[11] 2/22多摩川練習会(2/21は中止です) 投稿者:寺ちゃん 投稿日:19 Feb 2004 07:17:38

昨夜の練習会お疲れ様でした。
多摩川練習会のお知らせです。
N川さんから連絡があったとおり2/21(土)はヨコオさんの
都合が悪く中止です。日曜にシフトできる方はシフトして
ください。

2/22(日)9時半より多摩川30km走(40km,20km,10kmも可能)
を行ないます。
2/22(日)9時AM ヨコオ彫刻集合、9時半スタートです。
ヨコオ彫刻はJR南武線、東急東横線武蔵小杉駅または
東急東横線新丸子駅から徒歩10分程度です。

[12] 2/18練習報告 投稿者:YISODA 投稿日:18 Feb 2004 22:48:28

2/18練習報告 20kペース走
Aチーム 0〜10k 3:30/1k 10kよりフリー
Bチーム 3:30/1k
Cチーム それ以降のぺース

Aチームは10kからかなりペースが上がっていたようです。トップはN澤でした。

Bチームは3:30でしたが途中からバラバラになりました。
Cチームは時間内で完走しました。

来週は10kタイムトライアルになります。
本日もお菓子の差し入れありがとうございました。

一応練習サブリーダーより

[13] 水曜練習会 投稿者:M重 投稿日:13 Feb 2004 15:38:09

こんにちは。M重です。

 〇2・11水曜練習会
 練習サブリーダーYISODAさまの報告のように
休日の練習会ということか、たまにしか会えない方々も
集まり賑やかでした。K樋さんのお知り合いのT谷さん
H田さんの奥様のY子さん、K沼さん、少し振りの
T貝さん、などなど。

M重は400mを本気で走りました。走り方はメチャクチャだったけどゴールまでの数秒がスローモーになって
いました。途中「お前を見せてみろ―」みたいなことを
ギャラリーに応援されて嬉しかったです。

 〇気まぐれ水曜天狗の会
 今回は10名の参加。M弘さん・S山さん・Y田さん
K樋さん・T谷さん・IWAKENさん・U坂さん
M美さん・H島さん、M重でした。
 今回はかぼちゃのくりぬいた料理が出て、皮を食べ食べ会話も弾んでおりました。

 ひら・M重より

[14] 出水ツル 投稿者:セイント 投稿日:12 Feb 2004 00:00:06

 管理人さん家のHPで東京国際の結果報告読みました。びわ湖ではぜひ30分切ってくださいね。
 ところで、東京国際と同じ日に鹿児島県の出水ツルマラソンに出場しました。2:46:11で総合10位・40歳代3位でした。40歳代の1位は2:40:??のどうさんでした。どうさんは前週別大完走していたので、まさか地元とはいえ出水ツルマラソンに出場していたとは思いませんでした。
 実は40歳代では、どうさんと横山栄一さん(4年前優勝)が出場しないなら1位も有り得るかなと思っていましたが、両者ともに出場していたため3位でした・・・ということで私の場合の入賞はいつも運が良ければ・・・といったところです。

[15] 東京国際マラソン結果 投稿者:YISODA 投稿日:11 Feb 2004 23:35:58

東京国際マラソンの結果

60 青木 崇 2:27:04
77 木村 昭悟 2:29:18
78 大井 寛己 2:29:23
109 寺根 秀幸 2:33:24

遅くなりましたが主な結果になります。
大舞台でのご活躍、完走おめでとうございます。

ひとりごと
当日テレビを見てました。惜しくも2位になった大崎選手はたしか1年前に出場した防府で同じく走っていました。記録はかけ離れていましたが、同じスタートにいたはずです!(次の日の新聞に出てました)
環境は異なりますが同じサラリーマンランナーの活躍は嬉しく思いました。

[16] 2/11練習報告 投稿者:YISODA 投稿日:11 Feb 2004 21:50:01

2/11練習メニュー 2000×4+400
 11日建国記念日、お休みと重なりやや多い35名ほど集まりました。
Aチーム ペース3:05/1k、Bチーム ペース3:10/1k、Cチームはそれ以降で練習しました。
Aチームの方はNa澤、Fu川、Ha田、Ta貝のスピードランナーが引っぱっていました。冬の寒さのせいか、ペースは思うようには上がらず設定より遅くなるときがありました。

数々のお菓子の差し入れ、ありがとうございました。

一応練習のサブリーダーより

[17] 2/4練習報告 投稿者:YISODA 投稿日: 4 Feb 2004 22:29:25

2/4練習メニュー 3000+2000+1000+400
A,Bチームに分かれメニューをこなしました。今週末は大会出場者が多いため調整をしてる人が見受けられました。

予告編!
今週末には東京国際マラソン、来週11日には勝田マラソンが行われます。ハートブレイクの看板O村、Fu田をはじめチームより大勢が参加されます。先週の多摩川30k走で調整はいいようです。隣を走っていてそう思いました。
近くで開催される大会なのでご近所お誘い合わせの上、沿道で応援に出かけてはいかかでしょうか?市民ランナーといえでも通り過ぎるときは一瞬でありますので大きな声で応援のほどをお願いいたします。
また、風邪には十分ご注意下さい。
一応練習サブリーダより


[18] Re:いつもHPを拝見しています 投稿者:寺ちゃん 投稿日: 2 Feb 2004 22:27:24

やっちさん、こんばんは。はじめまして。管理人の寺ちゃんです。
ようこそお越しくださいました。今後ともよろしくお願いいたし
ます。
練習会の参加資格は特にありません。基本的に参加したい方は
どなたでもOKです。グループも3つに分かれています。
飛び入り参加も大歓迎ですので、都合がつけばいつでも参加して
ください。
大和競技場で毎週水曜日の19時頃からアップをはじめて19時35分
頃から本練習に入っています。

[19] 別大結果 投稿者:どう 投稿日: 2 Feb 2004 22:10:38

こんばんは!  どうです。

寺ちゃんさんが結果を載せてくれましたが、別大は2時間37分30秒で完走することが出来ました。
昨年はハートブレイクから5人出場し全滅、今回も他のメンバーが完走できず危ないところでしたが、序盤から徐々に大抜かれされながらもゴールまでたどり着きました。気象条件は風も気にならず良かったと思いますが、コースの別大国道が4〜6車線に整備されカーブのバンク(傾斜)が出来たことが走り難くなっている要因に感じました。
応援は、今まで走った中では一番多い感じで後半体は動かなかったものの気持ち良くはしれました。
次の土日は駅伝合宿の予定です。(選手に選ばれる可能性は低いですが、若手、高校生相手に走ってきます。)


[20] いつもHPを拝見しています 投稿者:やっち 投稿日: 1 Feb 2004 20:24:46

初めまして。
HPをいつも拝見させていただいています。

毎週水曜日に練習会をされているとのことですが
参加資格等はありますでしょうか?
(持ちタイムなどで)