『寺ちゃん家のホームページ』

まずはおみくじでもいかがですか?

あなたは人目のお客様です。

福岡国際マラソンに参加しました。16km関門不通過で収容されました。最近の追い込んだ練習不足もあり、最初から身体の動きがいまひとつでした。ハートブレイクのページもよろしくお願いします。ご意見などを「こちらがメインのBBS」へお寄せください。
◎パパ Hideyuki :23歳4ヶ月からジョギングを開始し、マラソン自己ベスト2時間27分02秒。53歳
◎ママ Yoko :新婚旅行でホノルルマラソン完走(6時間16分44秒)。家事、育児に忙しく休走中。43歳
◎長男 Takumi :中学3年生になりました。受験生だけど勉強も部活も頑張るぞ!。現在、15歳。
◎長女 Ami 中学1年生になりました。新たな気持ちで勉強も部活も頑張ります!。現在、13歳。
◎愛犬 Musashi 2006/5/13から家族の一員になりました。すっかり大きくなりました。現在、体重12.3kg。6歳になったぞ!。

愛犬武蔵も6歳になりました。
ランニング・マラソン2013年2月11日更新
パパはサブスリーマラソンランナーです。パパのランニング日誌・レース結果です。福岡国際マラソンは16km関門不通過で収容されました。
ハートブレイクURLを変更しました。
パパの所属するマラソンチーム「ハートブレイク」の紹介です。 旧ページはこちらです。
リニューアルオープンしました。
ハートブレイク掲示板は以前に戻りました。
おすすめリンク集2008年3月12日更新
ランニング関係が主のおすすめのページをご紹介します。
みぃ&のぼり坂'sホームページのURLを変更しました。
ゲストブック休止中!!
CGI ver3のサービス終了につき休止中です。
ゲストブックです。すでにお立ち寄りの方も、新たにお立ち寄りの方もぜひ足跡を残していってください。
こちらがメインのBBS営業中!!
メイン掲示板です。ランニング関係以外のことでもなんでもご自由にお書き込みください
ただし商用宣伝等は禁止です。
この掲示板はロケットBBSを利用しています。
マラソン大会アンケート営業中!!
マラソン大会アンケートです。
あなたの好きなマラソン大会を教えてください!。奮ってご参加ください
これはAZAQ-NETを利用しています。
画像もOKなBBS営業中!!
サブ掲示板です。ランニングに無関係の掲示板です
なんでもご自由にお書き込みください。ただし商用宣伝等は禁止です。
この掲示板はFC2レンタル掲示板を利用しています。
気まぐれ日記帳営業中!!
269gのマイブログに変更しました。
寺ちゃんの気まぐれ日記帳です。気まぐれですので更新は非定期的に行います。過去ログはこちらです。
パパのアルバム
休止中!!
デジカメを買ったパパの撮った家族のスナップです。親ばか丸出しです。右の写真をクリックすればそのページにジャンプします。
『寺ちゃん家の近況報告
長男・巧(たくみ)が??歳になりました。
長女・亜美(あみ)が??歳になりました
携帯からでもBBS閉鎖中!!
iモード/J-SKY/EZwebからもどうぞ。ご自由に何でもお書き込みください。内容によっては管理人の判断で削除することがあります。 この掲示板はKIDD Communicationsを利用しています。

このホームページ関する、ご意見やご感想をお待ちしています。
hterane@venus.dti.ne.jp

DTI仕様のゲストブック.BBS.日記帳は☆kon☆さんからいただきました。
立体顔文字アニメは塚ちんさんの顔文字アニメからいただきました。