[過去ログ1]  21〜40件を表示しています。

[最新(1〜20)] [過去1(21〜40)] [過去2(41〜60)] [過去3(61〜80)] [過去4(81〜100)] [Homeへ戻る]


[1] お茶タイム 投稿者:M重 投稿日: 9 Apr 2004 14:53:28

 こんにちは。今日はぽかぽか良い天気ですね。

本日授業スタート、金曜日は実技科目2つです。
 説明会だけだったらしく私服で体育館集合でよいのに
一人、間違えて
着替えていきました。笑
1つ目はバトミントン。調査によると26人中3人のみ
経験者なので、
中高バト部のM重はすこしはりきってしま
いそうです。
が、しかし・・めちゃめちゃ楽しみな反面
走るための足を痛めないよう張り切りすぎに気をつけようと思います。
 そして2つ目は体育実技・体操です。
ハートブレイクの練習に差し支えないようラストの
金曜日だけは実技を時間割に入れてみました。
 あっ、土曜日の練習に響く?いや、なんとかします。

 それにしても大学の男子の集団にビックリ。
・・・。
 汗
 ○4・7水曜気まぐれ天狗の会
久々に来られたS戸さま、
あとの5人で和やかに練習後の一時を楽しみました。
 学校では教えてくれないことをしっかり学べました。

 来週の水曜練習会は
(1000+200)を5セットです。
 


[2] 無題 投稿者:きょだ 投稿日: 8 Apr 2004 20:33:20

水曜日はお疲れさまでした。
Cチームですらやっぱり付いていくのが
精一杯でした。頑張ります。

今度の土曜日、山岳耐久レースのコースの最初の
30km位をゆっくり走ろうかと思っています。
もしお暇な方おられましたら是非一緒に走りましょう。
武蔵五日市駅10時くらいを考えています。
もし参加したいという方がおられましたら
kyoda@k.vodafone.ne.jp
までご連絡下さい・・・。
(ちなみに今後はK田と名乗って書き込むことにします)

[3] 4/7練習報告 投稿者:YISODA 投稿日: 7 Apr 2004 23:10:11

練習メニュー 2000m×3+400m
30名ほどの集まり練習しました。最近は寒くもなく暑くもなく走りやすいと思います。風が多少ありましたがそれほど気になりませんでした。

Aチーム N澤 
Bチーム KIた、Fu川、
Cチーム ?

最近練習ではN澤が飛び抜けて速く感じます。練習後本人と話ていると、先週の5000mで出した15:11はまだ余力がある様です。今後の活躍(特に富士山)に期待すると同時に負けない様に行きたいと思います。

練習サブリーダーより


[4] お茶タイム 投稿者:M重 投稿日: 3 Apr 2004 17:30:44

 今晩和。水曜練習会お疲れさまでした。

どどおっとハートブレイクの選手が
集まった練習会でした。
 M重は1500m+800mを走りました。
今回はコンディション×でしたが
何とかゴールできて良かったです。


 どこにいるの?トラックのどこにいるの?
 走るってもっと楽しいもの 

 お気に入りのマンガより チーズケーキの甘さより
 温かいお湯より ホットカーペットより 
 愛内里菜のCDより 母のぬくもりより
 
 走るって楽しいもの
 
 
来週は2000m×3+400mです。
 

 

[5] すみません 投稿者:きょだ 投稿日: 2 Apr 2004 23:58:41

すいません。ハイフンがぬけていました・・・
(40キロくらいの山岳レースです)
http://www.tanzawa-green.co.jp/html/race/index.html

[6] 無題 投稿者:きょだ 投稿日: 2 Apr 2004 23:56:29

無事にできたみたいです。
早速F島さんと24日に東海大の
記録会に出ることにしました!
富士登山駅伝はチーム白樺というクラブで
でているので、無理そうですが、
「ハートブレイクで参加させていただける」
くらいの走力をつけたいという野望を持って
おります。
ところで、7月4日に北丹沢で以下の大会が
あるのですがどなたか一緒にでませんか?
http://www.tanzawagreen.co.jp/html/race/index.html

[7] 新風 投稿者:K樋 投稿日: 2 Apr 2004 08:29:10

水曜日の練習会お疲れ様でした。
★許田くん
水曜練習初参加おつかれさまでした。
大島合宿以来でしたね。
F田さんに頼んだ陸連登録は無事にできましたか?
今までトラックであまり走ったことがないようなので、
練習を続けていけば、毎月記録は伸びると思います。
僕は今5km 17'22"なので、すぐに抜かされてしまいそうですが、
簡単に抜かれないように頑張ります。
お互い高い目標を持って頑張りましょう!
山岳の方はかなり強そうなので、こちらの方も、
富士登山駅伝に向けてPRしていってください。
HBは4月から新体制になりましたし、
そこにさらに新風を吹き込んでくれることを期待しています。

[8] ありがとうございました 投稿者:許田 投稿日:31 Mar 2004 23:33:38

今日初参加させてもらいました許田です。
色んな方に声をかけていただいて非常に
感謝しています。とても楽しく追い込めました(笑)。
また飲み会にもお邪魔させていただきました。
みなさんありがとうございました。
これから毎週参加させていただこうと思っています。
しばらくビリをずっと走っていると思いますが、
頑張りますのでよろしくお願いします。

[9] 3/31練習報告 投稿者:YISODA 投稿日:31 Mar 2004 22:55:47

練習メニュー 5000m + 800mタイムトライアル
5000m800m共にトップはNA澤でした。
800mは若手のFu川、Ho住が頑張って追いかけていましたが届かないようでした。次回に期待したいと思います。

 桜の花は春の訪れとともに季節の変わり目を感じます。ハートブレイクもリーダーが交代になりました、寺根旧リーダー、練習リーダー岡村さんお疲れさまでした。新リーダーに明智さん、練習リーダー藤田さんと原田さんが明日のハートブレイク引っぱって行くことと思われます。よろしくお願いします。

自分は練習サブリーダー継続なので、引続き書くことにします。

練習サブリーダーより


[10] 総会 投稿者:M重 投稿日:30 Mar 2004 10:11:04

 おはようございます。
練習と総会お疲れ様でした。
寺ちゃん旧リーダーさま、4年間お疲れ様でした。


 kirariさま
おにぎり、おいしかったですか。ヨカッター。
ぶっちゃけ形は悪かったでしょう。爆 サンクス
 フクラハギの肉離れ、ユックリじっくり治して
くださいね。そして自己ベストがんば!

 新年度、前メンバーに加え
私も総務に任命されました。至らないことばかり
と思いますが、
よろしくお願いします。
 みなで協力し合い、未知の輝く状況を
楽しみつつ、がんばっていきたいですね。

 
アバ♪

総務M重
 


[11] おつかれさまでした 投稿者:kirari 投稿日:29 Mar 2004 21:03:53

総会、お疲れ様でした。それからM重さま、おいしいおにぎりありがとうでした!感動でした。
来月で私はHB練習に参加して一年になります。仕事(水曜夜勤の日は職場:管制塔からグランドの照明がみえます!レーダーの日はグランドの横をジェット機ばりばり誘導してます!)や怪我とかでコンスタントに参加できなくて・・・すみません・・・
新しい年度の始まりとして、今年こそはという気持ちでがんばりますのでどうぞよろしくおねがいします。
まず、フクラハギの肉離れが落ち着くまで焦らないよう気をつけます。そして、いつか速く走れる自分になりたいと思います!目標は・・・3KM、5KM自己ベスト!!
それから、PCアドレスが変わりました!
kirari mukai

[12] 3/28練習報告 投稿者:YISODA 投稿日:28 Mar 2004 22:22:33

総会の前イベントに練習が行われました。
3/28 練習メニュー 16000mペース走
O村、U坂、とゲスト参加で3:30のペースで走り出しました、後半8000mからペースアップしておりました。
水曜日は雨でしたが本日は晴れの練習となりました。

一応練習サブリーダーより

[13] 明日は総会です。 投稿者:寺ちゃん 投稿日:27 Mar 2004 16:09:04

総会のお知らせです。
3/28(日)15:30より2004年度の総会を行います。
部員は全員参加してください。
都合により参加出来ない方は委任状を提出してください。書式は自由です。
なお13時より大和競技場にて16000mペース走を行います。
こちらも奮ってご参加ください。13時集合13:30スタートです。

日時:3/28(日)15:30〜19:30
場所:大和市生涯学習センター和室
   (住所 大和市深見西一丁目3番17号)
   (電話 046−261−0491)
地図は↓を参照願います。
http://www.city.yamato.kanagawa.jp/shougai/no_frame/annai/sisetu/chuoh.htm

[14] 3/24練習結果 投稿者:YISODA 投稿日:25 Mar 2004 00:24:12

練習メニュー 16000mペース走
冷たい雨が降る中20名ほど参加して行われました。
風邪を引かないようにご注意下さい。

一応練習サブリーダーより

[15] ありがとうございます 投稿者:ピーチ姫 投稿日:24 Mar 2004 09:49:58

早速お返事どうもありがとうございます。
今日は急なのと仕事の都合でお伺いできそうにありませんが、近いうちに練習日にお伺いさせていただきますので、よろしくお願いいたします。

[16] Re:はじめまして 投稿者:寺ちゃん 投稿日:23 Mar 2004 22:27:38

ピーチ姫さん、はじめまして。ようこそお越しください
ました。
管理人の寺ちゃんです。走ることが好きであれば大丈夫
です。雰囲気を感じていただくために一度、練習会に
お越しください。
毎週水曜日19時頃から、大和競技場で練習しています。
本練習は19時半過ぎからです。チームのメンバーの誰
でも良いですから一声かけてください。
ちなみに私は明日は出張のため参加できませんのであし
からず。
では、お待ちしております。今後ともよろしくお願い
いたします。

[17] はじめまして 投稿者:ピーチ姫 投稿日:23 Mar 2004 14:25:29

はじめまして。まったくマラソンの経験がありませんが、クラブに加入することは出来ますでしょうか?
ちなみに年齢は32才です。

[18] 仲間ですもん 投稿者:M重 投稿日:17 Mar 2004 18:26:32

 許田さんへ
多分ハートブレイクで一番暇なやつなのです。
四月からは学校(大学3年)が始まるので
ハートブレイク優先にはしますが
少しサポートが鈍るかも、涙、ではあります。笑
しかし、みんな誠実な方ばかりなので
ご安心を。

 ではお互い今を懸命に未来明るく
がんばりましょう。アバ♪

[19] 無題 投稿者:許田 投稿日:17 Mar 2004 16:32:56

村重さん、素早いレスありがとうございます。

5000はいまだにベストが18分なので、
もっともっと速く走れるように、頑張って努力したいと思っています。
よろしくお願いします。

[20] 無題 投稿者:M重 投稿日:16 Mar 2004 19:02:59

 すみません。
練習は5000m800m
のタイムトライアルです。
ハードですが自己メニューでも
大丈夫だと思われます。