おさかなアルバム2004(春)

2004年4月25日

ちょっと秘密の花園で楽しんできました。

白い花
また小さなヤツ

小さなヤツ
小さなヤツ

少し大きなヤマメ
少し大きなヤマメ

??!!!
ここも水がありません

ちびっ子
射干・著莪

2004年4月11日

水がまったくありません
甥っ子がねらっています

ファイト一発
自力で危険を回避します

ファイト一発
大きな流れのサビが抜けたヤマメ

かくれんぼ
甥っ子がつったヤマメ

2004年4月10日

甥っ子今年最初の鹿川です

すみれ
山桜

甥っ子の今年最初のアブラビレ
山桜

大淵
大淵

2004年4月3日

今日は、逝ってしまった先輩の命日です。

彼が愛したリールを持って、彼が巻いたあまり釣れなかったフライでつりをしました。

先輩が愛した山桜
先輩が愛した山桜

いつもの流れのヤマメ
あまり釣れなかったフライ

先輩が愛したリール
先輩の好物

2004年3月21日

今日は、いっぱいつれました。

いつもの流れのヤマメ
いつもの流れのヤマメ

いつもの流れのヤマメ
いつもの流れのヤマメ

ちびヤマメ

大きな流れの、小さなヤマメ。

やま爺

2004年3月20日

やっと、お魚のいる「おさかなアルバム」になりました。

はじめての渓のちびヤマメ
石積み

少し大きなヤマメ
やっとつれた、ちびヤマメ

2004年3月14日

未だに、お魚のいない「おさかなアルバム」です。

何時になったらお魚の写真を飾ることができることやら。

聖司くん
第一堰堤の聖司くん

第一堰堤
聖司くん

木1
流れ

2004年1月3日

細見からの山並み
ニジマスのお家

漁協の看板