12月のお便り

表紙に戻る
これまでのお便り

季節感が薄れた現代でも、12月は 特別な月。
忘年会やクリスマスといったイベントも多く
一年の締めくくりとして まさに時間と走り比べをしているよう。

でも今年の12月は 特別な月。
2、3日 7、8日のディナーショーで、情熱の夜をYUさまと
時を忘れるひとときを。


そして
聖なる夜に
みなさまへの感謝と ご多幸を 心からお祈りいたします。


今月も たくさんの「はじめましてのWITH YU仲間さんたち」をお待ちしています。

てんさま B・モルコさま はるはるさま 紗絵さま まさみさま
いわわんさま ゆきがすきさま いくらさま すずめさま noriさま
せるさま アンマリ さま ☆エコ☆さま
☆エコ☆さま註:やうこが 掲示板の保存を忘れましたので、その後の初メールをご紹介させていただきます
☆やうこさま☆

ついつい我を忘れて、思わず飛び出してしまいました。
お恥ずかしい〜〜・・・・・。
ひーちゃんから やうこさま のお噂はいろいろとお聞きしております。

「轟さまとの衝撃の出会い」は1997年2月中日劇場『虹のナターシャ/ラ・ジュ
ネス』。
好きな雪組だから見てみようかな、なぁんて 軽〜〜い気持ちで行ったんですよ。
ホント ところが、ところがですぅ。。。。幕が上がり、
中央に紫の虹のお衣装の轟さまが・・・・・・ひぇー(言葉に言い表せませんわ)
ドッキン ドキ ドキ ・・・・・・ もうダメ〜〜ェ!!
息を吸ったままの仮死状態。そいでもって目が ☆黶咆黶凵@状態。
ずーーーーっと 轟さまばかり見続けておりました。
ポカンと口は開けててもヨダレは流れなかった。と思うのですが・・・・うーん、定
かではない。
友人に 『この人 轟悠? この人が 轟悠? これが 轟悠? だよね??』 
(呼び捨てにしてゴメンちゃい) と何度も確認した始末。
だってぇ〜 ポスターがあまりにも ヒド過ぎるんだもん。
もっと美しく撮ってくださらなくっちゃぁ・・・・・ですよね。

  キャ〜〜〜なんてカッコよい〜〜いぃぃぃ!
  キャ〜〜〜なんて男らしい 声ぇぇぇぇ〜〜!
  良いわ 良いわ!!! 私 好みだわ〜〜!!

武志クン以前の 幕開きと同時に すでにもうハマいました。
それにしても ショーの『ディーン』と『ボレロ』 のなんて素敵なこと!
キャァキャァわぁわぁと身も心もザワザワ騒いでおりました。
それからなんです。 【夢悠病】 患者に指定されたのは。
今だかつて これほどまでに 深ーーーーくハマッタ方はおりません。
考えに考え、ファンクラブに入会するのに半年かかりました。
絶対後悔しないために。。。。。
もう、今は轟さまのいらっしゃらない生活なんて考えられまっせぇーん!
もう、これ以上の病気もできまっせぇーん!
鼾撃ウま 命黶@の日々が現在進行形でございます。

以上が轟さまとの笑劇? いえ、衝撃の出会いなのです。
長々と拙い文章でお笑いくださいませ。
また ちょこちょこと 出てまいります カモ。
その時はまた お付き合いくださいませね。

☆エコ☆


アンマリ さま( 12/30 01:33:59 )
はじめまして。私は名古屋に住む、アンマリです。
いつも、このHPは見ていたのですが、勇気がなくて投稿できませんでした。
でも、もう一人での活動?に、限界を感じて、思い切って投稿しました!
私が、轟様の虜になったのは、友達に誘われて何気なく観た「愛燃える」
「ローズガーデン」でした。あまりの美しさ、りりしさ、雄雄しさ。
こんな人がいたのか!!と一目ぼれでした。
そして、その日から、私の生活は轟様一色。本やビデオを買いあさり
(とは言っても、財布と相談しながらですが)、友達が持ってる轟様のビデオを借りたり。
でも、もっともっと轟様を知りた〜い私がたどり着いたのは、このwith you でした。
お茶会の報告や、ディナーショーの報告に胸おどらせました。
でも、反面、轟様とお会いしてる皆さんがうらやましくて。
入り待ち出待ちもしたいけど、何時にどこへ行ったらいいのかわからないし、お茶会にも参加してみたい!
どうすればいいのか(FC?)、どなたか教えてください。
よろしくおねがいします。
せるさま ( 12/30 00:59:18 )
初めまして。
2月に放映されたBS「凱旋門」ですっかり轟さんのファンになりました。せると申します。
なにもかも素晴らしい轟さんですが特に歌が好きです。
 
さて、お稽古待ちに行ってまいりましたので、
がんばって報告いたします・・!
きょうはお手紙手渡しというラッキーな日でございました。
轟さんの装いは黒のベレー風帽子を浅めにかぶり、黒のスリムなラインのコート、細身のパンツにスクエアのお靴でした。
インナーに紺系の何かをあしらわれていたような、巻ものだったかもしれません。
皆さんがおっしゃる様に、ほんと目に入ってるようで覚えてないものですね。もう胸がいっぱいで・・!
 
「お疲れさまです」と声をお掛けしたら、「ふっ」と口元で応えてくださいました。
サングラスの隙間からみえた伏せた目元が素敵。
繊細な指先も。ストイックな文学青年のようでありました。
「ジェラシー」と同一人物だなんて不思議です。
 
読み専門でしたが、2001年の記念に出てまいりました。
どうぞよろしく。
noriさま  ( 12/27 16:30:51 )
 みなさん、はじめまして。こんにちは。私は東京都在住で中学3年のnoriといいます。
みなさんと同じでトムさんのことが大好きです。
ファン歴はまだ数ヶ月です。こんな者ですがこれからも宜しくお願いします。
すずめさま ( 11/25 12:42:33 )
こんにちは、はじめまして。
TOM様の夫差王をまた、また観たい!!と思う新参者です。
 
今日は雪組東京宝塚公演一般前売りの日。
「執念深くがんばるぞ!」と電話をかけまくった私ですが、
・・・・・完売
・・・・負けた
でした。
もう、どうしよう、どうしよう、とオロオロするばかりの私ですが、
WITH YUチケット掲示板を初めて利用させていただきました。
ああ、チケットを入手された方々がうらやましい!
一体どんな魔法を使ったのか、お聞きしたいです。(友の会に入ってればよかった…?!)
 
先の大劇場公演を観てから感慨もひとしお、今はTOM様のビデオ浸りの毎日です。
それでは、これからもお邪魔しますので、よろしくお願いします!
いくら さま( 12/24 09:46:13 )
はじめまして。
いくらと申します。
数ヶ月前からこのHPを拝見させて頂いていたのですが、
宝塚ファンになってまだまだ日も浅く、こういうところに
参加させていただく勇気がなかったのですが、いわわんさんの投稿に
触発されて、、今回初めて投稿させて頂きました。
よろしくお願いします。
 
もともと舞台を観るのはすきなのですが、宝塚は今まで観る機会がなく、
阪急沿線に引っ越してきたので、一度は・・・と思っていたところ、
偶然にもその機会があり、「愛燃える」を観にいったのです。
 
そうしたら・・・
誰?この一人全く女の人を感じさせないような声の人は?
と気になり、パンフレットのお写真を見たら、なんて美しいお顔。
なのに、舞台ではかっこいい・・・・
と思った瞬間から、なぜかすごく気になる存在に。
 
それからというもの、完全に夢悠病に陥ってしまったようです。
タカラヅカというもの自体、全く知らなかったので、そこから
お勉強です。
周りには全くといっていいほど宝塚ファンはおらず、しかもどちらかというと
アンチが多いので、たった一人で隠れて勉強しなくてはいけませんでした。
ですから、このHPには本当にお世話になっています。
 
そして、JFKやあかねさすのレンタルビデオを借り、図書館で本を借り・・・と
轟さん三昧の日々。
どうしてももう一度きちんと観劇したくなり、「愛燃える」2度目の観劇。
これまで芸能人等にも、一人に入れ込んでしまったことはなく、ここまで
轟さんにはまってしまっている自分に驚いています。それもこれも轟さんの
魅力ゆえですよね。
 
これからもお邪魔させていただきたいと思いますので、
よろしくお願いします。
 
ところで、宝塚での雪組のお稽古はいつまでですか?
もうすぐ東京に行ってしまわれるのですよね。
その前に是非一度、近くに住んでいることですし、素顔の轟さんを
拝見してみたいのですが。
お稽古待ちってFCに入っていなくても大丈夫ですか?
何時ごろ行けば轟さんにお会いすることができますか?
教えていただけるとうれしいです。
 
なんだかはじめての投稿で、いろいろ書いてしまって、すみません。
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします。

ゆきがすきさま ( 12/23 15:14:24 )
はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいています。
 
ここの場所で申し上げるのが適切かどうかわからないのですが、
もし「愛燃える」のチケットをお探しの方がいらしたら、
第一ホテルの宿泊プランでまだ予約できるようです。
 
HPには、あの素敵なポスターが表示されています。
 
管理人さま、不適切な投稿だったら削除してください。
少しでも多くの轟さんファンの方が公演を見られるようにと
思い、投稿いたしました。
ホテル関係者ではありません・・・。
いわわんさま ( 12/19 00:28:04 )
はじめまして。
宝塚のことはほとんど知らなかったのですが、今日デジタルハイビジョンで放送された
映像を見て、轟さんの魅力にはまってしまいました。
舞台の上の彼女から目が離せなくて、彼女が登場するだけで心が踊ってしまいました。
彼女の舞台をもっと良く知りたくなって、ネットで探してみたところ、こちらのサイトに辿り着きました。
本当に何も判らない初心者なのですが、いろいろ教えていただけると嬉しいです。
まさみさま ( 12/16 23:05:00 )
はじめまして。昨日デジタルハイビジョンを見れない私は
近所の電器屋さんに行って、家よりも大きなテレビで
午後5時から7時まで、宝塚の番組をみてました。
(テレビの前に椅子とテーブルもあるんです)
あの練習の時の、悠様のカメラ目線を見られただけで
本当にうれしかった!
電器屋さんの店員さんも一度「きれいでしょう!このテレビは・・・・」と
説明をされていたけど、番組をしっかり、見ていて
説明には上の空・・・・。後は「どうぞ、ごゆっくり」の店員さんのお言葉に
甘えまして、最後まで見てました・・・。自分にこんな
あつかましい行動ができるなんて、大発見です。
 
凱旋門は私が再び宝塚に染まってしまった作品。
でも、私が観た博多座でのものとは少し違うんですよね?
だから、18日再び、電器屋さんに行く予定です。
今からはうちの家電の買い替えはもう、そこの電器屋さんに決まりです・・・。
 
来年1月、仕事で東京に1週間ほど滞在します。
観劇するためにこの仕事をいれたようなもの(笑)
来年も宝塚中心の生活をしてしまいそうです・・・・。
紗絵さま (12月13日 メールいただきました)
こんにちは 初めまして

いつもWITH YU 拝見させて頂いています。
私が轟様の魅力に取り付かれたしまったきっかけは、今年春の「猛き黄金の国/パッサージュ」・・・・
7歳になる娘が宝塚のテレビ放送を見て言った一言がきっかけとなりました。
「ママ・・・すごく綺麗!本物のショー観てみた〜い!」
そういえば、私も子育てに夢中で観劇なんて随分してないなーと思いつつ昔のパンフレットを探し出してみると最後に観たのは雪組の「天国と地獄」でした。
昔のパンフレットを見ているうちにまたどーしても生で観たくなり、娘もやっとちゃんと観劇できる年になったので、思い立ったが吉日とすぐに電話・・・
残念ながら発売日は過ぎており、平日のB席しか手に入りませんでしたが、それでも心うきうき、家族3人で観劇に行きました。それが「猛き・・・」
最初にお芝居を観て、轟様の演技にどんどんすい込まれ・・・若者から熟年までこなすこのお方はいったいどんなお方と、娘とオペラグラスを取り合いながら観劇終了・・・そしてパサージュの轟様の歌声と素晴らしいダンス、美しいお顔に、私はすっかり轟様のとりこになってしまいました。(昔の私はジェンヌさんのお名前もほとんど知らず、轟様のご出演されていた作品もいくつか観ているのに、なぜあの時気づかなかったんだろうと、今は大変後悔しています。)
それからは、皆様と同じように、今までの轟様のご出演されているビデオを見たり、雑誌を読んだりと、少しでも轟様の事が知りたいと日々奮闘しております。
そしてWITH YOUは私にとってかけがえの無いHPとなりました。

こんな私ですが、どうぞよろしくお願い致します。
はるはるさま ( 12/07 18:22:43 )
やうこ様初め、WITH YUの皆様はじめましてー。
はるはると申します。
皆様のお仲間に入れて頂きたく、参上致しました。
 
トム様で好きだった役:やっぱり「凱旋門」のラヴィック と
           「黄昏色のハーフムーン」の流し目スタン
 
トム様でこれから観たい役:究極のプレイボーイ。でも愛する人には弱い(^^;)
 
ハンドルネームの由来:尊敬する方に付けて頂きました(ゆうゆう様)
           ゆうゆう様見られてますか〜?
           ゆうゆう様のパソコンにお手々フリフリ☆
           皆様のパソコンにも頭ペコリ☆
 
宝塚ファン歴17年、現在20代半ばの主婦です〜。
 
こんな私ですが皆様どうぞ宜しくお願い致しますねー! 
B・モルコさま ( 12/07 10:47:17 )
<横尾さんのHP>

はじめまして。
『風と共に去りぬ』のポスターが横尾さんだと皆さんご存知なので、
もう見られたかもしれませんけど、
http://www.tadanoriyokoo.com/vision/vision11.htm
でお書きになられてました。
というか、『歌劇』の連載終わっちゃうんですね。悲しい。
てんさま(12月3日 メールをいただきました)
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

《轟様 命!》のきっかけは、11月11日の《愛燃える》観劇でありました。
職場の旅行で、ぜんぜんわからないままの
《宝塚観劇》でした。運良く6列目で観ることができ、はじめは、「え〜〜〜〜?」
そのうち「なんで〜〜〜〜!!」
そして「いや〜〜〜ん」 目が点・目がハート・・・
蛍光灯の私は、じょじょに燃えていき、山形に帰ってからは
《メラメラと愛燃える》状況となり完全にはまってしまったのです。そして今まで
《宝塚》を何も知らなかった自分が、悔しくて寝る間をおしんで、
《宝塚歌劇・雪組・轟様》に関して
ネットを検索しまくりました。少ないレンタルビデオも何回も見ました。
とにかく山形は情報が少なく誰とこの気持ち
をわかちあったらいいのかも・・・・~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

きょう《宝塚友の会》にやっと連絡し入会の手続きをするつもりです。そしてできましたら、
《轟様のファンクラブ》にも
入会させてもらいたいと深く希望しております。
新米者でまったくあつかましいのですが・・・
まだネット歴1年でPCの扱いも不慣れではありますが、
度胸をきめてメールしました。
まだ《投稿》するにはちょっと自信がないので拝見させてもらう感じですが、そのうち おじゃまさせてくださいね。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

てんさま 掲示板デビュー ( 12/20 22:01:41 )

《轟様・命!》になってから日も浅い私ですが、いつも《WITH YU お喜樂座》を楽しみに拝見させてもらってます。今回やっとおじゃまさせてもらう事にしました。どうぞ よろしくお願いします。(*^_^*)
18日のハイビジョンでの轟様にとても感激し、放心状態でおります。
ハイビジョンのない我が家では・・・・とあきらめていたのですが《まさみ様の電気屋さんでのハイビジョン・・》を知り、これだ!!!と思い、さっそく近くの大型電気店に足を運びました。
なんと!50インチ・ハイビジョン 音声は、映画館のよう・・。そのうえ、店先に並ぶ何台ものテレビが全部《宝塚》で、ソファーに座って私は夢のような時間を過ごしてました。
でも、ちょっと恥ずかしかったかな?それでも、ここまで私を積極的にさせるのは、すべて《愛の力》だと思います。p(^−^)q ファイト
いっときも視線をそらすことない私に、さすがの店員さんも声をかけずらかったようです。
ずうずうしくてごめんなさ〜い。今度なにか買いますからね〜。
《WITH…》では、皆様のいろいろな情報があり、とても助かっています。
これからもどうぞよろしくお願いします。
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

第五回:2001年をふりかえる

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末に皆様から寄せていただいたメッセージです。

公開期間期限にしておりましたが、ファイルが行方不明になると大変ですので、

こちらで、ひっそりと公開させていただきます。

不都合がお有りの方は、ご遠慮なくメールにてご連絡くださいませ。