97.12.10.に更新しました。

9712 9801 9802 9804 9808 9904  9908 0008 一覧 HOME


最近の茶園の様子
 11月初めから雨が降っていい感じです。
暖かすぎるのが気になります。

マップを一部制作しました。
 春野町へのアクセス、春野町南部、

↓画像をクリックすると大きな画像が出ます。

茶のみ処

祭りの様子

 新規就農者激励会は、大きな夢や困難が語られて、大変刺激になりました。11/20  春野町産業祭りでは、第38回静岡県品評会で、上位入賞のお茶の展示・茶飲み処がありました。  春野町産業祭りは、 多くの人が訪れましたが、駐車場も多く渋滞も少なかったです。   11/23

入賞茶

 入賞茶に御菓子がついて500円、説明付き。お茶の値段から言うと格安です。めったに飲めないし。  林研も展示即売。貴重なせんぶりや、原木しいたけなどありました。  あゆの塩焼き。

 静岡県茶品評会普通煎茶の部で、私たちの仲間が入賞しました。町内のメンバーが一体となって研究してきた成果でもあります。11/29  雪が夜の間に降りました。ちょっと冷え込んだ日です。12/3  12/9の夕焼けは大変幻想的でした。

9712 9801 9802 9804 9808 9904  9908 0008 一覧 HOME