我が家の名(迷?)犬レーズンのページ 2002年2月2日 (土曜日) 更新


 

自宅近くの小道にて撮影。

 

左 平成12年夏 右 平成13年9月15日

休みの日には近くの小学校まで遊びに行ってます。

 


   レーズン&子犬日記 2.2 NEW

2000

2001

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月 10月 11月

12月

2002

 1月  2月  3月  4月  5月  6月  7月  8月  9月 10月 11月 12月

出産中継2001!

育児日記 

掲示板 

 

 


レーズン日記 2001.12.29

へへへっ、いただき

冬休みに入ったので、久々にレーズンとかずとそしてデジカメを持って散歩に行きました。

ここのところ風邪で、かずもとうちゃんもダウンしていたので散歩にもあまり行っていません。

かわいそうなレーズン・・ごめん。そう思って出掛けました。かずくんはお腹が空いていそうだったので

おにぎりを持たせて行きました。ぱくぱく食べるしぐさがかわいかったので写真に納めようと

レーズンに「お座り」「まて」と命じて、和くんをおろしました。

さーーて、撮るぞ!パチッ。

「和くんのおにぎりいただき!!」とレーズンがむしゃむしゃ。

その後、レーズンにはきついお仕置きが・・・。